報告更新2

アナログらくがき。
ギプス中らくがき
骨折、治りました!

…ウソです。でもギプスとれましたー!わーい!
意外と早かったw

「まだ完全に骨は出来上がってないけど、大体くっついたので日常動作ならしても良い」との事。
肘の骨折は関節が固まってリハビリが大変というのをネットで見たので不安でしたが、何だか思ってた程ガチガチにはなっておらずホッとしました。
流石に真っ直ぐ伸ばしたり重い物持ったりするのはまだ無理っぽいですが、左腕の拘束が解除されたのは大きい!
これで腕でお腹を圧迫されながらの睡眠とはオサラバです…!w

>拍手レス
肘を骨折!? いったい何が……((´・ω・`;))ブルブルゆっくり静養なさってください(*˘︶˘人)✧‧˚☆

端的に言うと、後ろ向きにズッコケましたw 足腰よわーい!
ありがとうございます!何も出来ずにボーッとしてる時、「アニメとかのドジっ娘はよく転ぶのに軽傷で済んですごいなぁ…」とか考えてましたw

肘を骨折って大丈夫ですか⁉︎ と思ったら5年位前にも似たような事があった気が… 何はともあれ腕の方はお大事にして下さいね(;´・ω・`) 自分もその間に通信講座で◯ホマを取得出来るよう頑張りますんで一ヶ月程お時間を…w 前回の補足:リヨぐだ子はソシャゲのFGO(Fate作品)の主人公なんですが、あまりのチートっぷりな能力持ちで宇宙が消える位の恐ろしさがありますwあとかなり卑猥だったりしますw←(ここ重要)
あ~、そんな事もありましたな~w…何も学習していないw
ありがとうございます!初診の時に「骨がもっとズレてたら切開して整復手術する所だったよ」と言われてたので「これ位なら出来るかな?」な事はやらない様にしてましたw
ギプスが外れた今となっては慎重になり過ぎてた気もしますがw
Σ何その通信講座!ぜひご紹介を!w 自分もルー◯とかピオ◯ムとか覚えたい!!…いや、まずス◯ラかw
リヨぐだ子さん、自分の中のFateのイメージは召喚した英霊に戦ってもらって主人公はサポート的な立ち位置だと思ってましたが、…ふむ。どうやら違うようだw

報告更新

何も絵が無い更新ってのもアレなんでとりあえずお蔵入りさせてた絵で。
おにぎり
さて本題。えー、リクエストを再開したばっかりなのですが、すみません一旦リク絵に取り掛かるのをストップします。
とりあえず4週間ほど。

…肘を骨折しました。

>拍手レス
「泣いてる娘。」全体の曲線がとてもきれいですね。雰囲気を感じました…! あとリクエスト受付の再開、他の方のリクエストを見るのも好きでしたので、楽しみにしています(≧∇≦)/

ありがとうございます!本文で余計な事言って雰囲気ブチ壊しちゃった気もしますが、まぁアレです、その時は見なかった事にしといて下さい!w
リクエスト、自分もどんなリクエストが来てくれるのか楽しみにしてたので描き…たかった…っ!!

リクエスト再開してる!と思ったら、すでに終了……。次こそは…!
今回は久々の再開だったのでちゃんとこなせる数から始めようとしていたのでw
今受けているリク絵が完成した後はまた受け付けようと思ってますのでその時はよろしくです!

オリキャラちゃん、アホ毛立たなくて泣いてるんですか!服がはだけてたり足が汚れてたから、てっきり白鮫さんにゴニョゴニョされたのかと…w リクエスト復活したんですね〜 自分は前回リク消化してもらったので今回は様子見です。(実際はリヨぐだ子(検索注意)を頼もうかと思ってしまった自分の戒めも込めてw)
Σなんと!ノーノー!アイアム紳士!紳士と言う名のヘタレです!w
リヨぐだ子、検索してきましたw このキャラ見た事ある!…んだけども、…おや?自分、元ネタの方を見た事がない…!w

生存ー報告ー!

お久しぶりです!
だいぶ前に描いたまま放置してた絵があったので加筆でちょいちょい。
振り向き
いや、ほんと、お久しぶり過ぎですみません…!!
とりあえず元気です!

実は最近、ありがたい事に絵仕事を頂けたのでそっちをやってました!
うわーい♪
と言うか現在進行形ですw


さて突然ですがここでちょいとお知らせを。

以前の記事でも告知してました「クラリスディスク」様のニコ生の放送スケジュールが決まりました!
■放送日時…2012年12月7日(金)22:00~
会場はコチラ→【RCTV】vol.80 バーニングフォース〔主催〕クラリスディスク

この回のエンドカードイラストを描かせてもらってます!
番組終了後には壁紙プレゼントがありますので、興味を持っていただけた方は是非!
(※番組内で発表されるパスワードが必要になります)

と、まぁ今回はこの辺で。
合間で進めてる更新用の絵もありますので、他の近況報告はまたその機会にでも!

>拍手レス
代理ちゃんカワエエ~。そしてお母様GJ Σd(ゝ∀・)
ありがとうございます!
自分ではしっかり確認したつもりだったので、豆鉄砲くらった時のハトの気持ちが分かった気がしますw

お久しぶりです。週に1回程度しかできませんが、絵の練習をしています。上達していませんけどね(笑)  余談ですが、既に放送が終わっている織田信奈の野望に嵌っています。ご存じないかもしれませんが、絵を描くのを忘れてしまう程に原作を読みあさっています。主さんの様にBDやらグッズを買い集めていますよ。また、更新がありましたら覗かせて頂きますね、ではでは。
お久しぶりです!
上達なんてものは自分じゃ分からないもんです!…と自分にも言い聞かせてみるw
「この作品好きだー!」って気持ちでその作品の絵を描くのは楽しいですね!
読みふけってしまうのはその気持ちを充電してるんですよ!ええそうです間違いない!
ただ、注意しないとオリジナル絵を描くのを忘れがちになっちゃいますがw
ソースはゲフンゲフン

お母さんマジ天使ですねw僕は限定品等はしっかり管理してます、じゃないと妹に取られちゃいますから…w久々の物語絵でしたけどアニメの方は暫くやらないんでしょうかね?劇場版でも構わないので続きが観たいです。終物語までどれだけかかるかわかりませんがw
妹さんwなんと欲望に忠実なw
アニメの物語シリーズ、詳しくはまだ調べてないんですが「猫物語」で何か発表があったとか…?
よし、今から貯金をしておこうw

お元気でしょうか? 寒くなってきましたので、風邪などお気を付けてヾ(´・∀・`)
ありがとうございます!
丁度このコメを見た時、「あー…このまま更新止まったままだとそろそろ忘れられそうだなー…」とネガティブになりかけだったので気にかけてもらえててほんと嬉しかったです!

気分転換の産物

またも思い付きブチ込み絵。
ひまわり
(※クリックで大きくなります。)

両手の半円状の板と腰の布がソーラーパネルになっていてそのエネルギーを背中のジェットパックにつないで宇宙空間を飛びながら転移装置付き虫網でデブリを回収掃除するお仕事をしているアンドロイド。

という後付け。


>拍手レス
格好良い! 『キママペイント02』の1枚目のようにどんなシチュエーションなのか気になるイラストですね。頭の上とかw

ありがとうございます!
こりゃまた懐かしい名前をw
正面向きの立ち絵だと、ついつい背景滅ぼしたくなりますw
「頭に植物乗っけてる」のは影響受けた元があるんですが、一緒にするのは失礼なので黙っときますねw

思いつきで描いた絵と言いながら凄い深い絵ですよね、頭の上に乗ってるのが凄い気になりますwしかし佐天さんの没案のあの笑顔、見てて微笑ましいw
Σおぉう!ありがとうございます。
そうなんです!実はこれは「見た人がそこから想像力を働かせる事ではじめて完成するイラスト」だったんです!
…すみません嘘ですw
でもそうやって見てもらえるというのも、絵を描く事の楽しさの一つだったりします♪
佐天さん、没案の方も嫌いじゃなかったのでこの機会に出せてよかったですw
…あれ!?それだと罰になってない!w

ちょい反省。

さすがに過去絵のラフばかりで更新してるのもアレなので。
だいこん
(※クリックで大きくなります。)

描きながら思い付いたものをそのままブチ込んだだけなので、特に意味は無いです。
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。