

実・装! その22

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。30日より実装されました!
◆飛帝少女隊◆
飛帝少女隊彗星
彗星
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。手製の爆弾で悪者を一気に壊滅する、スピードが出ないのが玉にきず。
飛帝少女隊震電
震電
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。銃の名手でどんな素早い相手にも確実に当てることができる。
飛帝少女隊隼

ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。チーム一のスピードを誇り彼女に追いつけるものはいない。
飛帝少女隊紫電
紫電
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。雷を自在に操り敵の飛行機を走行不能にする。見方も危ない。
飛帝少女隊零戦
零戦
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。撃墜率NO1を誇るチームのリーダー。

飛帝少女隊彗星cut in
飛帝少女隊震電cut in
飛帝少女隊隼cut in
飛帝少女隊紫電cut in
飛帝少女隊零戦cut in
この戦隊を描き終わったちょっと後、立ち寄った本屋で零戦が妙に取り上げられてて「何事!?」と思ったら某映画の為の特設スペースでした。
資料探しで来た時はやってなかったのに…!
まぁ、その時に良い本見つけられてたので良かったのですが、なんかこう切ない。w

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

実・装! その21

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。12日より実装されました!
◆聖夜祝福隊◆
聖夜祝福隊カラミティ・イブ
カラミティ・イブ
知られざる伝説の部族の姫。ただで豪華の料理がもらえるとヒーロー協会のクリスマスパーティに参戦。
夢幻戦姫カラミティ
聖夜祝福隊ケサラン・イブ
ケサラン・イブ
みんなに幸せを届けるのが大好きな妖精。同じ志を持ったサンタさんに同調してクリスマスパーティのお手伝い。
精霊戦隊ケサランパサラン
聖夜祝福隊サチコ・イブ
サチコ・イブ
あやかしの力を持った東洋のヒーロー。幼いころより村を離れたことがなかったが、ヒーローになって西洋文化に興味深々。
妖異戦隊市松サチコ
聖夜祝福隊インフィニ・イブ
インフィニ・イブ
キンライミシティのとある高校の生徒会長だが、キンライミ生徒会の会合でじゃんけんに負けコスプレ担当に。
武装学徒インフィニティ
聖夜祝福隊セツナ・イブ
セツナ・イブ
悪魔の力を体の一部に秘めた女子高生。パーティに来た理由を知ってはいけない・・・。知られちゃいけない・・・。
幻影五芒星宵闇セツナ

聖夜祝福隊カラミティ・イブcut in
聖夜祝福隊ケサラン・イブcut in
聖夜祝福隊サチコ・イブcut in
聖夜祝福隊インフィニ・イブcut in
聖夜祝福隊セツナ・イブcut in
以前描いたキャラのクリスマスver.です。
イラストを納品した時点でクリスマス終わった気になっていたので、お店でクリスマス商品や飾り付けを見た時に逆浦島状態になってましたw
まだ10日以上も先の話なのにw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

実・装! その20

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です!
◆美麗組◆
美麗組小狐丸
小狐丸
東方の国の美麗組の部隊長の一人。剣技の中でも小刀を使った剣術に優れており、目にもとまらぬスピードは炎を纏う。
(実装日:11/21)
美麗組氷切華
氷切華
東方の国の美麗組の部隊長の一人。同名の秘刀「氷切華」を操り目にもとまらぬ早業で敵を切り裂く達人。
(実装日:1/9)
美麗組姫鶴一
姫鶴一
東方の国の美麗組の部隊長の一人。愛用の二刀を使いこなし、さらに二本を合体させ薙刀のようにも扱う。その独特の剣技で敵を翻弄する。
(実装日:12/5)
美麗組天光字
天光字
東方の国の美麗組の部隊長の一人。男が数人がかりでも持ち上げられない大刀を軽々操る剣豪。年に3回ほどしか口を開かない。
(実装日:12/19)
美麗組眠軌字
眠軌字
東方の国の美麗組の部隊長の一人。その華麗な剣舞で敵を眠りに誘い痛みも感じずに天へといざなう。
(実装日:1/16)

美麗組小狐丸cut in
美麗組氷切華cut in
美麗組姫鶴一cut in
美麗組天光字cut in
美麗組眠軌字cut in
普段、無料のカタログとか資料になりそうなものを見つけると貰って帰っているのですが、今回は妹が以前見つけてきた七五三のが役に立ちましたw
受け取った時は「いつ使うんだよ!」と思ってたんですが、取っておくもんですねw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

実・装! その19

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。7日より実装されました!
◆くのいち戦隊◆
くのいち戦隊蛍

くのいち戦隊の中でも特に優秀な五優忍と呼ばれる特務部隊。クナイの腕はくのいち一で1キロ先の敵にも命中させることができる。
くのいち戦隊雫

くのいち戦隊の中でも特に優秀な五優忍と呼ばれる特務部隊。元魔女の家の生まれで魔法と術をミックスした独自の術を持つ。
くのいち戦隊初音
初音
くのいち戦隊の中でも特に優秀な五優忍と呼ばれる特務部隊。あらゆる武器を使いこなし決して敵を逃したことはない五優忍のリーダー。
くのいち戦隊雅緋
雅緋
くのいち戦隊の中でも特に優秀な五優忍と呼ばれる特務部隊。花火職人の娘で火薬の扱いは達人級。
くのいち戦隊朧

くのいち戦隊の中でも特に優秀な五優忍と呼ばれる特務部隊。柳生流剣術の使い手で自慢の愛刀できれぬものはないと豪語する。

くのいち戦隊蛍cut in
くのいち戦隊雫cut in
くのいち戦隊初音cut in
くのいち戦隊雅緋cut in
くのいち戦隊朧cut in
忍者といえば鉢金。
ヘアバンドから胸当てやら腰巻やらと、思いの外パーツとして使いやすかったですw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

実・装! その18

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。17日より実装されました!
◆精霊戦隊◆
精霊戦隊グレムリン
グレムリン
チューイングガムを何時も噛み、いたずらを楽しむという、器用で無邪気な精霊グレムリン。
精霊戦隊ウィルオウィスプ
ウィルオウィスプ
水辺を漂うせつなげな光。拠り所を探し求め、彷徨う。見かけた人を危険な道に誘い込む、哀愁漂う妖精ウィルオウィスプ。
精霊戦隊ケツァルコアトル
ケツァルコアトル
平和を愛し、すぐに人を信じてしまうところがある。実はかなり怪力な精霊ケツァルコアトル。
精霊戦隊ケサランパサラン
ケサランパサラン
みんなを幸せにすることが大好き!ふわふわ軽くいつも「ケセラセラ」と言ってなごませる美少女妖精ケサランパサラン。
精霊戦隊ヴォジャノーイ
ヴォジャノーイ
変身が上手く、人をだますことが得意。満月の日は特に危険な水の精霊ヴォジャノーイ。

精霊戦隊グレムリンcut in
精霊戦隊ウィルオウィスプcut in
精霊戦隊ケツァルコアトルcut in
精霊戦隊ケサランパサランcut in
精霊戦隊ヴォジャノーイcut in
有名所(イフリート等)は使用済みとの事で、ネタ探しの為に色々調べたんですが新たな発見が結構あって面白かったですw
「代々木公園にケツァルコアトル像がある」とか、ヴォジャノーイの変身のバリエーションとか。
自由過ぎですヴォジャノーイさんw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

>拍手レス
今回は銃っ娘!昔、放送してたガンスリンガーガールを思い出します。あれを見て一時期モデルガンにハマったんですよwこの娘達は是非使わねばw

実はガンスリのDVD持ってたりしますw ゲーム同梱の。
おかげでよく使ってた「P90」と「デザートイーグル」の名前覚えましたw
今でも「P90」が一番好きですね!
試しにモデルガンあるのか調べてみたら普通にあって欲しくてやばいです。
置く場所無いのにw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
