

ファイヤァアアア!!!!!

『偽物語』よりファイヤーシスターズのお二人。
炎姉妹
(※クリックで大きくなります。)
もう何を語れば良いのか分からないくらい毎週楽しみでしょうがないですw
1話2話と見て、早くファイヤーシスターズの活躍が見たいと思う反面、もっと化物キャラを見ていたい、とか思ったりしてますw
まぁアレですね。つまりは全部が楽しみなんだ、と。

ところで、「ファイヤーシスターズ」って漢字にするとしたらどれが正解なんでしょうか?
①fire=火→火姉妹
②“火”憐+月“火”=火が二つ→炎姉妹
③火炎姉妹

原作未読なのでアレですが、個人的には②を推したいトコロ。
…まぁ、「漢字にしようとする事自体間違ってる!」と言われたらそれまでですがw

今見てるアニメより、『夢喰いメリー』

今見てるアニメのイラスト・第7弾
『夢喰いメリー』

(※前回で線画を上げておいて今更ですが、若干ネタバレが含まれているので嫌な人はお気を付けて!)
夢喰いメリー
(※クリックで大きくなります。)

…どちらかというとアニメよりも原作寄りな内容のイラストですが、丁度今やってるので『アニメ』の方に分類という事でw

メリーは漫画の1巻が出た時から表紙買いして読んでました。
その時は気付かなかったんですが、メリーには白鮫のツボを突く要素が盛り沢山だった事が今回描いてみて判明しました。
例えば…ツリ目とかとんがり耳とかへそ出しとか八重歯とかチョーカーとか足首がダボっとしたニーソとか帽子とか尻尾の長いコートとかリボンとか(以下略)
…うん、そりゃ買うわw

内容も熱くて好きですね~。
特に単行本4~5巻にかけての辺りとかもう!
盛り上がらざるを得ないw

アニメがどこまで放送するかは分かりませんが、熱い展開を期待してますw


>拍手レス
とても大事な事だと思います!
自分も見習わねば…!!

今見てるアニメより、『AngelBeats!』

今見てるアニメのイラスト・第6弾
『Angel Beats!』
AngelBeats!.jpg
(※クリックで大きくなります。)
ギャグ、シリアス共にクオリティが高くて毎週楽しみにしてます。

お気に入りキャラは断トツで奏さんですw
『天使ちゃんマジ天使』という言葉を最初に言った人を褒め称えたいw

今見てるアニメより、『ハートキャッチプリキュア!』

今見てるアニメのイラスト・第5弾
『ハートキャッチプリキュア!』
ハートキャッチプリキュア!
(※クリックで大きくなります。)

友人に勧められて見始めたんですが、
最初っから見ときゃよかった…!

もちろんプリキュアシリーズは知ってはいたんですが、今までどのプリキュアも見てこなかったのでノーチェックだったんですね~…。

「途中から」という事に対して、今更というか意地はってたと言うか…。
勿体ない。

このアニメで楽しみなのは、まれにつぼみが眼鏡かけたりするのとか、クモジャキーの旦那が漢前なとことか、まぁ色々あるんですが、
中でも!バトルでのマリンが可愛くて困るw
グルグルパンチとか巻き戻してスローしちゃいましたよ!w

ほんと、1話から見てなかったのが悔やまれます…。orz

ちなみにその友人には、見始めた事はまだ言ってませんw
この記事見て「見始めてたんかい!」と思ってもらえたらニヤリですw

はねかわののうないランクがぐーんとあがった!

ちょっと前に『化物語 つばさキャット(上)』を買いました~!
つばさキャット(大)
(※クリックで大きくなります。)

正直な話、羽川は他のヒロインに埋もれてしまってるなぁ~、という印象しか持っていませんでした。
が!
DVDを見た後にネット配信の4話を見て、ばさ姉が脳内ランクで一気に上位に踊りでましたよ!

やばいよ、ばさ姉かわいいよ!w
ばさ姉の心境を考えつつ1話から見返したくなる勢いだよ!!w

「で、下巻はいつ出るんだ!?」
と思って公式サイトを見てみると…、

「ろ…6月9日…ッ!?」(予定)


……
………遠いよ……。orz

こりゃホントに1巻から見返しながら待つかなぁ。w

>拍手レス
なんだってー!!これからやって…自分のキャラ男だった…アッー!

すぐさま駆け寄ってくるソーマ先輩の目が直視できない!w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
