思い付くまま気の向くまま

オリジナル絵。
黒メッシュ
(※クリックで大きくなります。)
今回ふと「配色メチャクチャにしてみよう」とやってみたんですが、思ったよりメチャクチャにならなかった気がしますw

>拍手レス
初見の頃はシリカちゃん目当てで観ましたw可愛いすぎて生きるのが辛い…wなのでSAOを(シリカ愛してるオンライン)って呼んでますwww

くっ…!「うまい」と思ってしまったのが何だかとてもくやしい!!w
シリカさん、アニメ観てないのに何故か顔と名前知ってましたw
改めて公式HP見てきたんですが、記憶よりも可愛かったですw

ただいま原稿作業中

オリキャラ・メロウさん
メロウ
コミティア93への申し込み用(サークルカット)に描いたものです。
せっかくなのでお披露目。

コミティアお疲れ様でした~!

と言いつつ、絵はタイトルと全く関係ないというw
末端がかじかむんです
(※クリックで大きくなります)
冬は寒くて手足とか末端が冷たくなるな~、と。
そんな思いつきで描いただけなんですが、いつもとちょっと違う塗りをしてみたら予定より時間かかっちゃいました…
おなかが無防備なのはツッこんだら負けですw

2月14日のコミティア、お疲れ様でした~!
来てくださった方、ありがとうございました!

生の声で応援してもらえると嬉しいものなんだなぁと、改めて感じました。
これからも頑張らせていただきます!


◆ちょっとお知らせ◆
前回の記事の『なーでこーだYOぅ☆』のイラストを、ニコニコ動画で「歌ってみた」をなさっているニギルさんに使っていただきました!
白鮫はニコニコ動画のアカウントを持っていないのですが、相方宅で見せてもらいました♪
ニギルさん、ありがとうございました!

【Fullで】恋愛サーキュレーション歌ってみた【ニギル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9624620


>拍手レス
このACで撫子も忍野もさらにすきになったwこのポーズはないすチョイス!

ぶっちゃけますと、DJのポーズとかイメージしかなかったので、あえて分からないままそれっぽいのにしておきましたw
実は二人とも、あるハンドサイン(?)をやってますw

ブルーレイオンリーにはならないと思いますが、将来HDテレビに買い換えた時に「あれ?こんなに汚かったっけ?」と感じるかもしれませんよ。私がそうだったんでw
それほどまでに違いが…!とりあえず、化物語に関してはDVDで揃える事になると思います。
…だ、大丈夫!
DVDの前はVHSで頑張ってきたじゃないか!
テープ残量が少なくなるとノイズ走ってたけど我慢できたじゃないか!
録画するテープ間違えてダビングした時の(長いので以下略)

なーでこーだYO!
なーどぇこーだYO!
…失礼。噛みました。


◆私信◆(→Oさん)
コメント読みました!了解です!
管理人ロックのコメなので簡単な文にしておきますが、嬉しいです!ありがとうございました♪

きままにもほどがある…!

オリキャラ落書き。(※クリックで大きくなります。)
らくがき
以前のイラスト本で描いたキャラなんですが、“同じキャラを何回も描く”ってあんまりしてこなかったなぁ、と。


関係ない話ですが、9月に描いた『GA』と前回描いた『化物語』が、ほとんど同じポーズをとってた事に気付いて、軽く「あちゃー」な気分。
…わ、笑いたければ笑うがいいさー!
問題のイラスト
「「しょー●ゅーけーん」」

ただ手を差し出してる絵が描きたかったんだ

たまにはオリジナルの絵をば。
おいでよっ!
タイトルの通りです。
設定とか世界観とかは特に無いデス。

その証拠に、はじめはこんな格好していなかった!
↓(証拠画像)修正前なので小サムネ。
証拠画像
リレーのバトンパスですね。足長い…
「おいこら、大人しくこのままブルマ描いとけよ!」という方が居たらごめんなさいw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。