おつかれさまりさ

例大祭SPお疲れさまでした~!!
おつかれさまりさ
なんか魔理沙の目付き悪いですが、会場で描いてた落書きを流用した所為です。

…だって手元にあった資料が、自分で描いた『何という事だ』しかなくて…。
ブログ用に描き直し、文字を入れ終わってから「Σうわ、絵とセリフが合ってない!!」と気付く手遅れっぷり。

反省。


今回のイベントは、自分も描いた人間として参加してたので、久々にスケブ描かせていただきました!
ただ、東方はまだ資料なしで描ける程描きなれてはいないので、頼んでくれた方のキャラ選択の幅を狭めてしまうという申し訳ない事を…。
…とか言っておきながら、いざ描くキャラ決まってからは楽しんで描いちゃってましたがw
スケブのおかげで色々再認識出来た気がするので、描かせてもらえてよかったです。

例大祭SPお知らせ

改めまして、例大祭SPの参加お知らせです!(9月11日)
小傘
サンプル小傘さん

登録名:『TimerRabbit』
サークルスペース:く-19a
20pのイラスト本で、価格は500円になります。

因幡さんの幽々子さまイラストが目印です!
興味をお持ちいただけましたらどうぞ見に来て下さいませ~!

>拍手レス
サークル名が格好良いですね。時間を操れそうですヽ(´∀`)例大祭は参加できず残念ですが、イベント楽しんで来てください!

以前、試しに検索してみたら不思議の国のあのうさぎさんがヒットしました。Σ…確かに!w
そうですか~…もしかしたらと少し楽しみにしていただけに残念です…!
お手伝いではない「出る側」の空気を久々に堪能してきたいと思います!w

例大祭SP受かりました~!

↓サークルカットのフリースペース用イラスト
例大祭SP_FS絵
という訳で、例大祭SP(9/11)で本出します!
イベント参加…久々です♪

今回は『巻き爪タイマー』としてではなく、
菟小屋~RabbitWorks~』の因幡うさぎさんとの合同サークル『TimerRabbit』で登録してます。

巻き爪タイマー+菟小屋=タイマーラビット

わっかりやすぅ~い!w
ちなみに、「タイマー」が先に来てますが自分がメインとかそういった意味合いはありません。
語感ですw

内容はイラスト本を予定してます。
金額とか諸々まだ決まってない事も多いので、その内追って発表させていただこうかな~、と。
あ、スペースは『く-19a』です。
うん、とりあえずこれだけは確定!w

>拍手レス
わーい化物メモリーだw失礼ながら笑わせて頂きました!ちびキャラかわいいなー。特に猫の後ろ姿。

ありがとうございま…、ち…違いが自分じゃ分からない…ッ!!w
ほんとはもう一つ思い出サルベージしてあるんで続けて出したかったんですが、まぁ現状こんな感じなので。
その内描きたいな~とか思ってたり。
…いつになるか分からない「その内」ですけどねw

コミティア93お疲れ様でした~

ココ
「今回は暑いから水分はしっかり準備しとこう!」と、凍らせたお茶を保冷剤付きのホルダーに入れて持って行ったらイベント終了から数時間後も6~7割くらいのお茶が凍ったまま残っていた白鮫です。
保冷剤、仕事しすぎ…!
差し入れを下さった方、ありがとうございました!
上記の事情があったので、すぐ飲める液体はホントありがたかったですw

と言うわけで(?)コミティアお疲れ様でした~!w
今回は何だかあっと言う間に終わってしまった感じでした…。
まぁ思い返せば、それだけの時間が流れるだけの事をしてた気もしますが。

持ち込み行ったりとか、プロの漫画家さんと会う機会があったりとか、相方が色紙の抽選会で当たり引いてくるとか、スケブ任せてもらえたのにタイムアップで白紙でお返しするハメになる…とか……
…くっ…!
ほんと間に合わせる事が出来なくて申し訳ありませんでした…。

心残りはあれど、時間の感じ方から察するに、楽しかったんだなぁと思います。
徹夜で行ったのに全然眠くならなかったし。

おひさしぶりですいきてます

え~…長らく放置しててすみません。
ちゃんと生きてますw

遅ればせながら、8月29日(日)開催のコミティア93に当選しました!
で、作業の方もつい先日無事終わりました!
ので、ザックリですが告知をば。
COMITIA93新刊表紙
『じごくせえかつ3』
オリジナル4コマ本の3冊目です。
当日は1・2も置いてありますので、おサイフに野口さんか夏目さんが1人居れば3冊まとめ買いしてもお釣りがきますぜダンナ!w
(いずれも300円)

スペースは「し23b」(巻き爪タイマー)です。
買う・買わないは別に、もし興味を持っていただけましたらお気軽に遊びに来てください!

(↓サンプル)
COMITIA93新刊サンプル
相変わらず中身がサッパリなサンプルですみません…。

(↓サークルカット)
COMITIA93サークルカット


>拍手レス
コミティア93に参加する予定なのですが、参加サークルリストが公表され『巻き爪タイマー』の名前があって安心しました。サークル参加は疎いのですが、抽選とかがあって、万が一があるかと心配していましたのでε- (´ー` )> 地獄の陰の支配者であるメロウさんw が活躍するのか、新刊を楽しみにしています^^/

いつもありがとうございます!
自分も詳しいと言える程の知識は無いのですが、サークルの抽選は行われていますね。
まぁ、基準とか方法は知りませんが、「前回で落選したサークルは次の回では当選する様になっている」とかの措置は取られているとか何とか…。いや、確かな情報ではないので「へ~、まぁ有り得る話かもね」くらいに聞いといて下さいw
とにかく、幸いな事に今回も無事参加させてもらえる事になりました♪
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。