FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りっか

『ゴッドイーター』のリッカさん。
りっか01
公式サイト、アニメの方もゲームの方もキャラ紹介にリッカさん居ないってどういう事なの…!

>拍手レス
まともな空、確かに見た事無いですね〜リボンにグルグル巻きにされたのが殆どですwそう言えばまともなステフも…w この場合ダブルカットインとか分割カットインで検索してみると出ますよ!たまに凄い変なカットイン画像がひっかかりますがw

空もステフもついネタ要員として扱いたくなって…w いじられて輝く子達だと思ってますw
カットイン、なるほど!すごくそれっぽい!
こうして改めて見てみるとカットインの手法も色々あって面白いですね。ペルソナシリーズが特に目を惹かれて流石って感じでした。
スポンサーサイト

ありさ

『ゴッドイーター』のアリサ。
ありさ01
ラバーマスコット風。

ガシャポン見かけたのでやってみました。
アリサが欲しかったんですが、
アリサだけ出なかったので
アリサ不在の寂しさを紛らわす為に
アリサを描きました。

>拍手レス
山田のお母さん無口なのに何故結婚できたのか、何故娘を山田と呼ぶのか…と謎だらけ満載で面白い回でしたw 次回からの山田はいつも通りに住み込みしてますよ、だって山田ですからw

マニュアルを作れるくらい奥さんの事を理解していた旦那さんだったみたいなので、正に「運命の人」だったんでしょうw
山田、何だったらまた桐生君に納豆食われてしまえば良いと思います。(酷

普段煩い子が愁いを帯びた表情をしたりするとドキッとしますよねアンニュイな山田もカワイイ(*´ Д `*)
ありがとうございます!
普段との落差が激しいと心配さが何割か増しになりますよね。
…「何か変な物でも食べた?」とお約束的に聞きたくなってしまう自分は漫画脳なんでしょうかw

りんどう

『ゴッドイーター』のリンドウさん。
りんどう
アニメでリンドウさん出てきた時「やっぱかっけぇな~」と再認識。
あとサクヤさんの声久々に聞いたけどホントいいお姉さんボイスだぁ…。

この絵描いてた時に思い出したセリフがあったんですが、
「おい、誰かタバコくれや」と
「悪いがとっとと死んでくれや!」でした。
…違う人だこれ!

>拍手レス
独りぼっちの魔女なんて寂しすぎですもんね(´・ω・`) 黒羽達とのやり取りシーンなんかはほっこりしますよ。でもそれ以上にスカートをたくし上げのシーンが強くて…w思わずスカートたくし上げ状態のステッカーを購入したのは内緒ですw

奈波が追加されたエンディングを見た時はスタッフさんに「ありがとう」と言いたくなりました…!
魔法使いの娘達、みんなどこか抜けてますよねw そこがほんと愛おしいですw
ステッカー(きゃらぺた?)見てきました!照れ顔になってる!?かわええ!w
画像検索した時にみかけた「にいてんごむっ!」のネコさんだー!と一緒に欲しいw

さくやさん

『ゴッドイーター』のサクヤさん。
さくやさん
昨日は体調不良で描き終えたら力尽きて本文書けませんでした。もう元気です!
と、まずは報告。

サクヤさん、なんとなく「大人のお姉さんが描きたいなぁ」と思ってたら、何故かレコーダーにゴッドイーターの特別番組が録画されていたので、「ゴッドイーターでお姉さんと言えばこの人だろう!」とw
…ほんと何で録画されてたんだろ?

>拍手レス
このほのかちん良いですね〜待ち受けに使いますw必ず帰ってくると約束したのは二期に出演する為のフラグなのですね、わかりますw …いや、本当に帰ってこないとれんげがまた泣いちゃうから絶対帰ってきてー!!

おぉう!ありがとうございます!w
のんのんびよりにがっつり引き込まれたがほのかちん回だったので、何としてもまた出て来て欲しいです!
じゃないと、れんちょんどころか自分も泣きますw

せ…戦闘不能だからって…

「なんだか皆さん…リンクエイドの時にお尻さわって
なんだか皆さん…リンクエイドの時にお尻さわってませんか?

ゴッドイーターをプレイ中、戦闘不能になったときにカメラをグルグルして遊んでいたら、何だかリンクエイドに来るNPC達がみんなお尻目掛けて手を伸ばしてきてるような気がして…

とても偶然とは思えない確率で尻タッチされるのは気のせいじゃないハズ!w

是非一度ご確認をw


◆プレイしてない人のための補足◆
※リンクエイド…
キャラクターは戦闘不能になるとその場で倒れこみますが、制限時間内であれば他のキャラクターに体力を分けてもらって復活する事が出来ます。
この時に、「ぽんぽん」と身体を叩くモーションをします。
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。