

化物メモリー ~囮物語編~

ちょっと脱線して化物メモリー。
31p.jpg
32p.jpg
下がって上がってまた下がる。
5円と50円、側面のデザインに手が加えられたら好きになれそうな気がします。

>拍手レス
Gガン懐かしい!一番最初に観たガンダム作品で凄い面白いストーリーなんですよ(*^ ^*) レインは数あるガンダム作品の中では超正統派ヒロインですね!最終回で主人公、ドモンとレインの合体技が最高に衝撃的でしたw観てない場合は是非視聴をオススメしますw

ガンダムシリーズは観た事ないのですが、Gガンダムは凄い熱そうだな~というインパクトは伝わってましたw
グレンラガンとか熱血アニメも好きなので、ガンダムの中ではGが断トツで観てみたいシリーズです。
再放送があれば是非…!!
ストーリーをちゃんと追ってからの「あの合体技」をみたいw

(♯コメント)
画面暗かったかなとアップした後で思ってましたが、なるほどそんな見方も!w
ナイスポジティブ解釈!w
こちらこそありがとうございました♪

いつも素晴らしい作品ですね!両手をしばって強引に吸引する感じがもう・・。(笑)それとリクエストなのですが以前かかれていた「魔法少女の変身シーン」の変身中の絵があったと思うのですが、是非変身後の絵と変身前の姿の絵をリクエストをしたいのですがよろしいでしょうか?お願いします!!
ありがとうございます!
突っ張ってる感、まだ出せそうな気がしますが、アレが今の精一杯…!
魔法少女さんにつきましては、あのキャラは自分のオリジナルではないので変身前は知らなくて…。
リクエストも今はストップ中ですので、プロフィール欄チェックしていただければ幸いです!

レイィィィン!これは実に良いものですよ東方先生白鮫さんの描くアレンビーもいつか見てみたい|д゚)チラッ
ありがとうございます!
Gガンダムはドモンとレインと東方不敗くらいしか知らなかったので、「ベル取ってパワーアップする某シューティングゲーム」が浮かんでしまいましたw
しかしアレンビーさん可愛いですね!これまで知る機会が無かったのは上記のお三方が目立ち過ぎだからなのかw


化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

化物メモリー ~傾物語編~

DVDの傾物語を見ていた時のお話です。
29p.jpg
30p.jpg
更に言うとこのシーン、「無精髭が見たかったのに修正されていた」という気付き方。
いかにも幸薄そうな感じで好きだったんですが、
でも声的には修正版の方が合ってたとも思うのでどっちが良いのかうむむ…。

傾物語、セカンドシーズンの中でかなり好きな方です。
(一番と言い切れないのは他のシリーズもそれぞれが好きで且つ優柔不断で選べないから)
特にラストシーンのキスショットさん。切なくて哀しくて可愛いです。観る度に泣いてますw

あ、『花物語』放送決まりましたね!うひゃっほーい♪

>拍手レス
わーい久々のオオカミさん絵ですのー+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚何気に亮士君、似合いすぎです(;´∇`)

亮士君、描いてて思いの外インパクト薄かったのにはちょっと戸惑いましたが、いじって楽しい癒し役ですw

二人共違和感無く可愛い!…と思ったら後ろの二人も交換してるwww亮二君が意外と似合ってますなw涼子さんも違和感無くw
段々コスチューム変更絵でのお約束になりつつありますw何より描いてて楽しいw
涼子さんはもう少し胸があったらまた違った…うおぉっと!それ以上いけない!w



化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

化物メモリー ~猫白編~

年内に間に合わなかった…!とまぁ新年迎えてようが気にせず平常運転w
化物メモリー、DVD『猫物語(白)』を買いに行った時のお話です。
27p.jpg
28p.jpg
まれによくある。

セカンドシーズンに入って、いよいよDVD置くスペースが無くなってきましたw
物語シリーズ好きとしては嬉しいんですけどね!

花物語のアニメはどうなるんだろう…。

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

化物メモリー ~猫黒編~

昨日少し時間が出来たので化物メモリー。
ちょっと汚い話ですみませんw
25p.jpg
26p.jpg
未だにこういう場合どうするのが正解なのか分かりません。
こすっちゃシワになりそうだし、息吹きかけて乾かすんでは二次災害が起こりそうだし…。

そういう事態にならない様にするのが正解ですかね…w
…くっ!

>拍手レス
このクオリティで非課金の弱いカードだったので切なかった。どれも凄く好みです。

ありがとうございます!そう言っていただけただけで、描いた身としては報われますw

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

化物メモリー ~つきひ編~

8月の末あたりにDVD買った時のお話。
まったくもう。まったくもうだよ、まったくもう。
23p.jpg
24p.jpg
どうやら店員さんが折れ曲がらないように『きゃら○ぃ』に挟んでくれてたみたいです。
店員さんにも母にも感謝せずにはいられない…!

ちなみに、このブロマイドに写っていたのはガハラさん。
…も…もてあそばれた!?

今回入手したのは、
・偽物語DVD(5巻 限定版)
・DVD全巻収納BOX
・トークCD
・ブロマイド
・ポスター
・偽物語A4ノート(「2012夏のAVまつり」景品)
・PSPソフト『化物語ポータブル』(限定版)
でした。

AVまつりの事は意識してなかったので、ノートGETは思わぬ収穫でした♪


>拍手レス
後付なんですねw 設定とイラストの調和が凄くて、この娘のストーリー作品が見てみたくなっちゃいますヽ(〃v〃)ノ

描きつつぼんやりと考えながら~って感じだったと思います。
設定のみで、ほとんど「ぼくのかんがえた○○」状態w
宇宙メインでお話を展開させれば背景は楽に描けそ…ゲフンゲフンw

デブリ回収がメインのアンドロイドですか、日本驚異のメカニズムで作って欲しいですなwいずれは宇宙開拓用アンドロイドが登場したり…しかし腰の布を見ると現在のプリキュアの前番組の「アレ」を思い出しますw
宇宙関連のニュースは、気が付いたら「どこぞの星に何々が到着しました」ってのを後から知るパターンです。
「へー、飛んでたんだ~」みたいな。
無重力は一度体験してみたいですねw
前番組と言うと、ライダー…でしょうか?残念ながら見てないです…!


化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
