今見てるアニメより、『とある科学の超電磁砲』

今見てるアニメのイラスト・第3弾
『とある科学の超電磁砲』
レールガン
前回の更新でポロっと名前が出たので、折角なので今回描いてみましたw

好きなキャラは初春(左下)です。
一番奥で扱い小っちゃいですがw

前作(本編?)にあたる『とある魔術の禁書目録』も見てはいたのですが、途中で録画ミスして最後までは見れてないんですよね~…。
漫画版のインデックス、レールガンを併せて一気に買ってしまおうかとも思ったのですが…
フトコロが寒くてなかなか踏ん切りが付きませんですw

今見てるアニメより、『にゃんこい!』

今見てるアニメのイラスト・第2弾
『にゃんこい!』
にゃんこい!
原作未読でアニメから入ったクチですが、今期アニメの中でかなりお気に入りです。
最近気付いたんですが、“なんだかんだ言いつつも困っているのを放っとけない男主人公”が好きみたいです。
…いや、変な意味でなくw

田中敦子さんの姐御ボイスが聞けるのも楽しみの一つですね~。
とか思ってたら、前回の『とある科学の超電磁砲』でも出ておられました。
いやはや、両方見てて良かったw

イベント参加情報

「COMITIA90」(11/15)に当選しましたー!
スペースNoは、『ろ13a』です。
キママペイント02
↑この絵にタイトルを乗せたものが表紙になります。
『キママペイント02』
気ままに描いたイラスト集その2。
興味を持っていただけましたら是非お越しくださいませー!

(追記)
化物語のDVD、入手出来ました!
テレビで本編は一度見ているのですが、
改めて見返してみると2話のサービスシーンがあんなに長かったとはw
キャラクターコメンタリーも面白かったです。
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。