fc2ブログ

スパイラルでカオスな女王剣

PSPの『クイーンズブレイド スパイラルカオス』買いました。

パーフェクトノックダウン(全ての部位を破壊)がアツイですw
上手い事ボーナスアタックをからめて一気に壊せたりするとかなり爽快です!
QB・キュート
キュート(↑)を育てたくて買ったので、キュートが主役扱いだったのは嬉しかったんですが、
他に育てたかったキャラのアレインが参戦してなかったのがちょっと寂しかったです…

まぁでも、その分弟子が予想以上に頑張ってくれているのでよし、と。
攻撃力はそこそこですが、回避を優先させて育てたのでほぼ無傷でおとりを延々続けてくれますw



(おまけ)
↑の後ろはこんな感じ。びりびり。
QB・奥だけ

きままにもほどがある…!

オリキャラ落書き。(※クリックで大きくなります。)
らくがき
以前のイラスト本で描いたキャラなんですが、“同じキャラを何回も描く”ってあんまりしてこなかったなぁ、と。


関係ない話ですが、9月に描いた『GA』と前回描いた『化物語』が、ほとんど同じポーズをとってた事に気付いて、軽く「あちゃー」な気分。
…わ、笑いたければ笑うがいいさー!
問題のイラスト
「「しょー●ゅーけーん」」

するがモンキーも買ってました

するがモンキー
前回の記事で挙げた『ぷちます!』と一緒に、『するがモンキー』も買ってました!
いや~、『化物語』のDVDも残り半分、折り返しですね~。

テレビでの『するがモンキー』はビデオの録画を失敗していたので、「とうとう手元に来てくれたか!」って感じですw
阿良々木さんのガチ過ぎるバトル、最高でしたw

しっかし、今回のキャラクターコメンタリーにはやられました。いい意味で。
購入された方にしか分からないネタになってしまいますが、しょっぱなのガハラさんのご挨拶、見事自分に的中しておりましたw
さすがガハラさんw

>拍手レス
かわええ……これはなはぢモノだ

貴音さんでなくてもアレは鼻血噴きますね! 読んでる間、顔面ゆるみっぱなしでしたw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
リクエストは現在受け付けておりません。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば該当記事に追記という形で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。