

このゲームのプレイ時間がヤバイです。

発売から随分と経つものの、いまだ現役なゲーム『モンスターハンター 2ndG』より、
自キャラを描いてみました。
MHマイセット01_抜刀仕様
(※クリックで大きくなります。)

刃物が大好物で、特に大剣がお気に入り。40本くらい持ってますw
防具はあえてシリーズで揃えないで、色々組み合わせて自分の好みにハマるものを見つけるのが楽しいです。

↑の組み合わせも正面から見るとミニスカに見えなくもなかったりw

マイセットは他にもあるのですが、どれもこれも見た目重視で組み合わせているため、発動スキルは少ないです…。
頑張って取って良かった剣聖のピアス…!!

【上記装備のカラー設定】
腕:R/053 G/037 B/037
腰:R/255 G/255 B/255

モンハンマイセットその2

新刊紹介

コミティアの原稿作業終わりました~!
サークルカットは↓になります。『さ‐20b』
COMITIA91サークルカット
こういう時、『サークルカット』→『表紙絵』の順でアップするのが普通の流れのような…
でもまぁ、うん、良し!過ぎた事は気にしない!w

今回の本はフルカラーの4コマ漫画です。(4コマ×15本)
言葉で紹介するのはアレなので、セリフ消したカットをいくつか抜き出してみました。
てきとうに抜粋
とりあえず雰囲気だけでも伝われば良いな~、と。
1本まるっと紹介しようとすると選ぶのが難しいので、これで勘弁して下さいw

コミティア91受かりました

2月14日(日)のコミティア91に受かりました~!
スペースは『さ‐20b』です。
コミティア91新刊表紙
今回はイラスト集ではなく、4コマ漫画に挑戦しました!
と言うか、「挑戦してます」。
そう、まだ作業中です…!

慣れない作業で更新が滞っちゃってますが、クイーンズブレイドばっかやってたとかじゃないです。

モンハンもやってますw

…とまぁ、冗談はさておき、
今期のアニメとか描きたい絵ネタも色々溜まってきてるので、作業が明けたら多少マシに回転する…ハズ。

そのためにも頑張らな!


あ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

>拍手レス
すごくイラストがかわいくて綺麗です^~^今後の作品も楽しみにしてます( =ω=)+

ありがとうございます!これからも頑張ります!(白鮫のモチベーションがぐーんとあがったッ!)
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
