今見てるアニメより、『AngelBeats!』

今見てるアニメのイラスト・第6弾
『Angel Beats!』
AngelBeats!.jpg
(※クリックで大きくなります。)
ギャグ、シリアス共にクオリティが高くて毎週楽しみにしてます。

お気に入りキャラは断トツで奏さんですw
『天使ちゃんマジ天使』という言葉を最初に言った人を褒め称えたいw

ネタという名のプレゼント

真美プリ
先日、例の友人から
プリキュアのジグソーパズルとリボルテックの「双海真美」をいただいちゃいました!
ありがとう!
こんなオイシイ“ネタ”をもらったからには描かざるを得ませんでしたよ!w

↓これがそのブツです。
もらた
ジグソーやったのなんてもう何年ぶりのことか…。
このくらいのサイズだとちょっとした気分転換にちょうど良いですね。
「俺のターン!俺のターン!俺のタァァーンッ!!」みたいな感じでサクサクピースが埋まっていきましたw

↓折角なのでリボルテックでも遊んでみました。
ミク真美(ネギはコラ)
ミクと同じポーズ。(※真美のネギはコラです。)
まさか片足でも自立するとは…!
リボルテックおそるべし。

コミティア92お疲れ様でした~!

と言いつつ、絵はタイトルと全く関係ないというw
ま た か 。(※2010.2.19の記事参照)
サイハテシザー!
え~、まずは↑の絵について、
今更ですが、ボカロのねんぷち買いました!
ちなみに、ボーカロイドの事はほとんど知りません。
ですので、サイハテミクをいじってて髪の毛が図の様に攻撃的に見えたりしたのも先入観の無さが招いた気の迷いと言いますか何と言うか…。

え~と…、ごめんなさい。

今ではサイハテさんはちゃんと落ち着きを取り戻しておりますw


さて改めまして、
5月4日のコミティア92、お疲れ様でした~!
今回は差し入れをいただいちゃったり(ありがとうございました!)、女性の方が見て行ってくださったりと(丁度席を外していましたが)、自分とは無縁のものと思っていた体験をさせていただきましたw

イベントに参加する度に、見てもらえる事、応援してもらえる事のありがたさを感じます♪
月並みですが、これからも頑張らせていただきます!
ありがとうございました!

>拍手レス
Oさん、コメントありがとうございます!今まではコメントのお返事のためにその内容も公表しちゃってましたが、それも失礼にあたる場合があるかも…と思いましたので、今回は勝手ながら伏せさせていただきました。
以後、拍手レスでは『#』を文頭に付けていただければ公表を控える様にしたいと思いますので、もしその場合は利用してみて下さい♪
では、改めてレスをばw
色紙、喜んでいただけたみたいで良かったです!
作品の感想も、描き手ではどうしても客観的に見れないのでホントありがたいです!
「なるほどソコか~」みたいなw
先地的に言うと、「ふんふんほほう」ですw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。