ただいま原稿作業中

オリキャラ・メロウさん
メロウ
コミティア93への申し込み用(サークルカット)に描いたものです。
せっかくなのでお披露目。

化物メモリー ~つばさ編~上

化物語DVDの思い出、つばさ編。
9p.jpg
10p.jpg
まぁ、ア○メイトなんですけどねw
家から近い方(1コマ目~)になくて、電車を使わないと行けない遠い方にあった、と。

ちなみに今現在、下巻の予約もしてなかったりw
根拠なく『多分大丈夫!』と思っていたんですが…、なんかこのシリーズ描いてたら危機感を覚えはじめました。
近々予約しに行ってこようかと思います。

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

化物メモリー ~なでこ編~

化物メモリー ~するが編~

化物語DVDの思い出、するが編。
5p.jpg
6p.jpg
あそこまで大暴れしてくれるとグロいとかいう気持ちより、ただただ凄いな~という気持ちの方が上回りますねw
阿良々木先輩の身体の張りっぷりには脱帽です。

>拍手レス
ブログを毎日楽しみにさせてもらっていますので、連続の更新で嬉しいです! 好きな作品を買いに行く時って、不安と期待が混じり合ってますよね。カニの誘惑というか、苦悩も凄く分かりますw あと、代理のまよいとひたぎが可愛いですね(〃∇〃)

化物語のDVDには何かと振り回されてますw
まぁでも、そのおかげでネタになっているので良し、と!
代理キャラは気楽に楽しく描かせてもらっているので、そういっていただけると嬉しいです!


化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

化物メモリー ~まよい編~

とある方から『化物語 つばさキャット』の配信予定についてのタレコミをいただいたので、化物語にちなんだ思い出をばw
(※『化物語 まよいマイマイ』のDVDが発売された頃の話です。)
3p.jpg
4p.jpg
買わないで後悔するより、買って後悔した方が良いよね!w
いや、微塵も後悔してないですけどw

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。