カラーで描いてはいけないものを描いてしまった気がする…!w

本日2投目。
ちょっと前に『まかまか』買いました。
まかまか
以前友人宅に行った時に読ませてもらい、「コレは買いだ!」と即購入。
おもろかわいくぶっ飛んでますw

可愛さでのお気に入りは、さありん(ツインテ)か、すばるん(ハート飛ばしてる娘)なんですが、ベクトルが違うのでどっちか選べと言われたら悩むところ…!

……
………
むう。
やっぱり選べない…!!w

可愛さ以外の点も考慮に入れたりなんかしたら、いよいよもって1番は選べないほどみんな良いキャラしてますw

コミティア93お疲れ様でした~

ココ
「今回は暑いから水分はしっかり準備しとこう!」と、凍らせたお茶を保冷剤付きのホルダーに入れて持って行ったらイベント終了から数時間後も6~7割くらいのお茶が凍ったまま残っていた白鮫です。
保冷剤、仕事しすぎ…!
差し入れを下さった方、ありがとうございました!
上記の事情があったので、すぐ飲める液体はホントありがたかったですw

と言うわけで(?)コミティアお疲れ様でした~!w
今回は何だかあっと言う間に終わってしまった感じでした…。
まぁ思い返せば、それだけの時間が流れるだけの事をしてた気もしますが。

持ち込み行ったりとか、プロの漫画家さんと会う機会があったりとか、相方が色紙の抽選会で当たり引いてくるとか、スケブ任せてもらえたのにタイムアップで白紙でお返しするハメになる…とか……
…くっ…!
ほんと間に合わせる事が出来なくて申し訳ありませんでした…。

心残りはあれど、時間の感じ方から察するに、楽しかったんだなぁと思います。
徹夜で行ったのに全然眠くならなかったし。

5連打以上は運次第

最近、『初音ミク Project DIVA』(PSP)やってます。
ミク
1作目の方。

友人にお願いして貸してもらったんですが、
音ゲー初心者な上、ミクの歌は友人がカラオケで歌ってたものくらいしか知らなかったので、難しい難しいw
曲調覚えるまでは、アクションやら格ゲーで培ってきたお粗末な動体視力を何とか駆使して頑張ってました。
つまり、目押しw

今では曲も頭に入り、まぁそこそこのスコアが出せるようにはなったかと。
モジュール集めも頑張って、残すはレンとカイトのスイムウェアだけなんですが…

レンはともかく、カイト兄さんがミク声でクネクネしてるのを見るのは、
予備知識の無い自分にとってまずい第一印象になっているのではないかと心配ですw

モンハンは見た目装備を追求するべきだと思うんだ

唐突ですが、モンハンマイセットその2。
MHマイセット02_萌え袖(?)仕様
「その2」と言っても、もうちょっと性能重視で組んだものもあるんですが…
あ、でもウチのマイセット郡は基本的に紙装甲なので、剣士系防具が3つも入ってるこのセットは問題なく使える方かと!w

3が出たら描く機会無くなっちゃいそうだったので、描ける内に描いておこうかな、と。

【上記装備のカラー設定】
腕:R/042 G/089 B/116
腰:R/042 G/089 B/116

モンハンマイセットその1


>拍手レス
代理が毎回可愛すぎますw

そんな事言われると嬉しすぎますw

化物メモリー ~つばさ編~下

化物語DVDの思い出、つばさ編その2。
11p.jpg
12p.jpg
さすがに上巻買った時に気付いてはいたんですが、「あとでいいや」とそのままに…。
コレ(↑)描き上げた後、ちゃんと全巻まとめて日の当たらない場所に移動させました。(遅)

それにしてもこの下巻、
もしかしたらと期待していたOPが、その通り(アニメ版)になっていた上、あんなカットを入れてくるとは…!
これをGJと言わずして何と言う!w

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

おひさしぶりですいきてます

え~…長らく放置しててすみません。
ちゃんと生きてますw

遅ればせながら、8月29日(日)開催のコミティア93に当選しました!
で、作業の方もつい先日無事終わりました!
ので、ザックリですが告知をば。
COMITIA93新刊表紙
『じごくせえかつ3』
オリジナル4コマ本の3冊目です。
当日は1・2も置いてありますので、おサイフに野口さんか夏目さんが1人居れば3冊まとめ買いしてもお釣りがきますぜダンナ!w
(いずれも300円)

スペースは「し23b」(巻き爪タイマー)です。
買う・買わないは別に、もし興味を持っていただけましたらお気軽に遊びに来てください!

(↓サンプル)
COMITIA93新刊サンプル
相変わらず中身がサッパリなサンプルですみません…。

(↓サークルカット)
COMITIA93サークルカット


>拍手レス
コミティア93に参加する予定なのですが、参加サークルリストが公表され『巻き爪タイマー』の名前があって安心しました。サークル参加は疎いのですが、抽選とかがあって、万が一があるかと心配していましたのでε- (´ー` )> 地獄の陰の支配者であるメロウさんw が活躍するのか、新刊を楽しみにしています^^/

いつもありがとうございます!
自分も詳しいと言える程の知識は無いのですが、サークルの抽選は行われていますね。
まぁ、基準とか方法は知りませんが、「前回で落選したサークルは次の回では当選する様になっている」とかの措置は取られているとか何とか…。いや、確かな情報ではないので「へ~、まぁ有り得る話かもね」くらいに聞いといて下さいw
とにかく、幸いな事に今回も無事参加させてもらえる事になりました♪
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。