

ちいカミさんと七人のロリコンたち_21

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その21。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_21
デートの主役は地蔵先輩たちなのにまだ1コマも登場していないという…
これじゃ林檎さんの監視下でデートしてるだけにしか見えないよ!!w

>拍手レス
シャランラ~♪ヤバイこのかわゆさはヤヴァイ!撫で回したい

ありがとうございます!
ところで、知らずに使ってたんですが“シャランラ~♪”って元ネタあったんですね。
てっきりそーゆー効果音なのかとw

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む


<リンク追加しました>
bn_usagigoya_01.jpg
菟小屋~RabbitWorks~

ちいカミさんと七人のロリコンたち_20

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その20。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_20
>拍手レス
テーブルに載ってるちいカミさんが可愛すぐる

御伽銀行のメンバーとしての自覚はバッチリです!w

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

ちいカミさんと七人のロリコンたち_19

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その19。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_19
>拍手レス
白鮫さんの書くオオカミさんはなぜこうも可愛いのか

ありがとうございます!
小っちゃい子ってのはそれだけで既に十分可愛いものなのですよ!!
…って、コレ聞き方によっちゃ危ない発言ですねw
大丈夫OK分かってる!今のは2次元のお話デス!!w

ちいカミさんは冬コミには出ないんですか?
う~ん、ちいカミさんで本を作る予定は今のところ無いですね~。

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
