化物メモリー ~番外編~

唐突ですが、化物メモリー・番外編。
DVDではなく、ガシャポンの話。つい最近の出来事です。
13.jpg
14.jpg
くじ運が良くないという自覚はありましたが、まさかこんな。
いや、ばさ姉自体は良いんですよ?
あ、ちなみに整骨院と言ってもただ足首ひねっただけです。もう治りかけ…かな?

ちなみにこのスイング、種類は
・ひたぎ(私服)
・まよい(かみまみた)
・なでこ(制服)
・ばさ姉(パジャマ)
・忍
の5種類。
…あわれ、神原。
レイニーデビルの格好とかならちょっと欲しいかもだ!w


◆ちょっとお知らせ
nikonikossさんの作成された動画に、白鮫のイラストを使っていただきました!
【作業用BGM】 アニソン255曲大連発 ! ジブリ・アニソン・ゲーソン等
相変わらずニコ動のアカウントは持ってないので、相方宅で見せてもらいました。
イラストが使われていたのは曲の最後の方です。
nikonikossさんありがとうございました♪

>拍手レス
寒い季節の肉体労働、体調にはお気をつけください! あと、遊園地に行ったときの想像図が哀愁を誘いますw

ありがとうございます!
外仕事だったのでクチビルとか手先とかカッサカサですw
皆さんはちゃんとケアしてくださいw
遊園地、たぶん吊り橋効果が期待できそうなアトラクションは全滅でしょうねw

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

ちいカミさんと七人のロリコンたち_22

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その22。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_22
ちなみに遊園地に行った場合…

ちいカミさんと七人のロリコンたち_22補足
↑こうなります。


◆ちょっと近況報告
今月アタマから、年末バイト始めました。
肉体労働系です。
運動不足解消にも丁度良い!…と思ってましたが、想像以上の衰えっぷりで身体のアチコチがヒーヒー言ってますw

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。