今見てるアニメより、『夢喰いメリー』

今見てるアニメのイラスト・第7弾
『夢喰いメリー』

(※前回で線画を上げておいて今更ですが、若干ネタバレが含まれているので嫌な人はお気を付けて!)
夢喰いメリー
(※クリックで大きくなります。)

…どちらかというとアニメよりも原作寄りな内容のイラストですが、丁度今やってるので『アニメ』の方に分類という事でw

メリーは漫画の1巻が出た時から表紙買いして読んでました。
その時は気付かなかったんですが、メリーには白鮫のツボを突く要素が盛り沢山だった事が今回描いてみて判明しました。
例えば…ツリ目とかとんがり耳とかへそ出しとか八重歯とかチョーカーとか足首がダボっとしたニーソとか帽子とか尻尾の長いコートとかリボンとか(以下略)
…うん、そりゃ買うわw

内容も熱くて好きですね~。
特に単行本4~5巻にかけての辺りとかもう!
盛り上がらざるを得ないw

アニメがどこまで放送するかは分かりませんが、熱い展開を期待してますw


>拍手レス
とても大事な事だと思います!
自分も見習わねば…!!

無事でした

更新停まっててすみません。
みなさん、地震は大丈夫だったでしょうか?
こんな時、どんな言葉を並べたら良いのか分からず、更新そのものにビビッてました。
こちらは特に大きな被害は無かったのですが、大丈夫なら大丈夫で報告くらいするべきでしたね。すみません。

いきなり以前通りの更新はさすがにしにくかったので、今回は1クッションという事で。
次回からは通常通りに戻します。
どんな場合でも「イラストブログに来てイラストが更新されてない」というのは寂しいですし。


…という訳で、次の更新で予定しているイラストの線画で今回はひとまず。
夢喰いメリー(線画)
全く、夢もキボーも…
あるんだよ!
頑張れ日本!!


>拍手レス
こんばんわ。以前画像を借りた日からちょくちょく画像を見させていただいてます♪自分には棒人間ぐらいしか描けないので本当見てて凄いと思います。これからも更新楽しみにしています。

その節はありがとうございました!
そしてありがとうございます♪
描けば描くほど未熟を痛感する日々ですが、これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!

地震は大丈夫だったんでしょうか?
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。
幸い、白鮫自身もその周りの人間も無事でした。


◆私信◆
以前イベント会場で仙台銘菓を差し入れにくださったOさん、どうかご無事でいて下さい…。

《追記》
Oさん、お返事ありがとうございます!
まだまだ色々と大変な事も多いかと思いますが、ひとまずご無事なのが分かってホッといたしました!

そーいや今日は、

ミクの日じゃないですか!
3月9日
という訳で前回UPしたミクさんをカラーで。

「先に別の線画を片付けてから」とか何とか言っておいて、舌の根も乾かぬ内にw
いや、折角だし便乗したいじゃないですか!

…間に合ってよかったw


>拍手レス
更新ktkr!まってました!最初の鉛筆絵の子がツボです。かぁいぃ!おもちかえりぃ!(´∀、`*)

ありがとうございます!
可愛がって(?)やって下さいw

ちいかみさんの続きがうpされないと思ったら、PCがご臨終していたなんて……
家にはPC1台しか無いので、完全に詰んでましたね~。
作業どころか仮休止の報告すら出来ないので放置するしか…。
幸い、ハードディスクは生きていてくれたので少しは救われましたw

ちいカミさんも近々再開しようと思っておりますので、気長~に待ってやって下さいw

お久しぶりです生きてま(以下略)

お久しぶりです!…まずは近況をば。

えー…と、
パソコンが逝きました。
長年お世話になってきましたがとうとう限界を迎えてしまったようで。
修理しようにも、型が古すぎるため買い直した方が安く済むだろう、との事。

という訳で新しいPC買いました。
ちょっと事情があって手元に届くまでに間があったので、今回はその間に描いてたアナログ絵で取り急ぎの更新ですw
鉛筆
鉛筆使いたくなって描いたもの。
シャーペンやデジタルばかりやってると、たまに使う鉛筆が思いのほか楽しいです。

しばられミク
ミクさん。正確には「結果的にミク」さん。
何も考えずに描き始めたらそれっぽいのになっていたのでいっそw

モンハン
デカデカと書いてありますね。モンハンですw
相変わらずの紙装甲。使用回数はスラッシュアックスが断トツですが、メインはやっぱり大剣です。

あし
ただ足をどアップに描きたかっただけ。
ほんと、それだけw

めんつゆド○スト
もったりした髪の毛描いてみようかな、と。

落書き
「正面向きの顔」という事だけ条件にして、後はもう描きたいように。


…と、今回はとりあえずこの辺で。
「アナログ絵」というよりは「ラフの寄せ集め」と言った方がしっくりきますね。
ミクさんあたりは後々塗るかもですが、まだ途中で止まってる線画があるのでそっちやってから考えようかなと思います。

今はPC環境が復活した事に只々ばんざーい!w

>拍手レス
亮士くんカワイソス……

世の中ってのはままならないものなのです…!w

りょーこさんの可愛さステータスは限界を知らないのか…っ!!
その道に終わりなど無いのですよ!w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。