ちいカミさんと七人のロリコンたち_27

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その27。ちいカミさんと七人のロリコンたち_27
何としてもりょーこさんを池に落とそうとした結果、猫が悪者に…
ごめん猫w


関係ない話ですが、先週風邪引きました。
もう治ったんですが、春とは言えまだまだ油断は禁物です…!
不摂生イクナイ!
皆さんもお気を付けて。

>拍手レス
本編ではこのあと可愛くなるオオカミさんだったけど、もともと可愛いちいかみさんはどうなってしまうのか?

答えは次のちいカミさんで!w
とか言ってますが、次回の更新は一枚絵を予定してたり(汗)

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

ちいカミさんと七人のロリコンたち_26

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その26。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_26
>拍手レス
ちいかみさんキター(゚∀゚)ッ!!蟹股でよじ登るお姿がプリチーです

りょーこさんは必死なのでなりふりかまってられないのですw


→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

ちいカミさんと七人のロリコンたち_25

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その25。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_25
久々の『ちいカミさん』です。
PC復活してから初…かな?初ですね。
描くに当たって改めてOPも聞きましたがやっぱ良い曲ですね~♪
テンション上がってワクワクしますw

>拍手レス
サイト辞めたのかと心配しておりました。知らないうちに消されていたんなら、FC2さんに問い合わせしてみた方が良いんじゃ無いでしょうか?

進言いただきありがとうございました!
実は放置で様子見ようかとも思ってたんですが、言われた通りに問い合わせしてみてよかったです!
消えた当時、何かタブーでもやらかしちゃったのかとビクビクしてたのは内緒ですw

(#コメント)
おかげさまで無事復帰いたしました!
こちらは埼玉なのでそれほどではありませんでしたが、…やはり恐いですね。
何が恐いって震源でもないのに大きいと感じられる(=震源はもっと大変)という事が恐いです。


→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。