

リク絵・『お嬢様』

お嬢様
pixivのきゅ~ぶさんからいただいたリクエストで「お嬢様」です。
(細かな指定内容は数行に亘るので割愛)

ここ最近、ひらひらを描く機会が多い気がするw
…う~ん、むずい。


>拍手レス
ちいかみさんかわええ!

今まで何かと報われていなかった亮士くんへのご褒美タイム(?)スタートです!w

ぎゅううぅぅうヽ(≧д≦)ノ♪かわゆすぐるーここにも大丈夫じゃない人が1名……
大丈夫じゃなくてもここはあえて!「大丈夫だ。問題ない。」w

ちいカミさんと七人のロリコンたち_28と29と30

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その28と29と30。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_28
ちいカミさんと七人のロリコンたち_29
ちいカミさんと七人のロリコンたち_30
もはや「4コマ」じゃなくなってきている件。

本家では記憶が中学時代に戻ったりょーこさん。
こっちでは元が元なので行き着く所まで。
…しっかし、最近は亮士くん一人で喋ってますなぁw


→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

リク絵・『QB_アイリとキュート』

QB_アイキュー
(※クリックで大きくなります。)

pixivの一方通行さんからいただいたリクエストで「キュートがキスをせがむ顔と、アイリから精気を吸われてる絵」です。

上記の要望を満たす絵となると…こんな感じかな?


>拍手レス
例大祭お疲れ様でした! なでこじゃないよの娘がすっごく可愛いです(〃∀〃)

ありがとうございます!
それが「にとり」って娘(の、つもり)ですw
ネットで改めて見てみたら、この絵だと何だかしっくり来ない印象…!
うあちゃー。w

例大祭参加してきました~!

と言っても「売り子のお手伝いとして」で、自分が本出した訳ではないんですけどねw

てな訳で、今回は売り子してる合間に描いた落書きを晒し上げ。
東方は初描きなので細かい所は大目に見て下さいw
東方落書き1
東方落書き2
東方落書き3
「そうだ、せっかくだから東方絵を描こう。」そんなノリw
描いててなんか妙に楽しかったです。
思い付き始動だったので資料探しには難儀しましたが。

ちなみに、右上の「にとり」と「おでこパルスィ」はかりばにずむの221さんから拝借。
初めて見たにとりがこっちだったので、白鮫脳内ではこのにとりが正道です。


>拍手レス
にゃんこが鬼畜すぐる?(´□`;!?

「猫かぶってた」みたいですね~。正にりょーこさん「踏んだり蹴ったり」です!
…うん!今のは聞かなかった事にして下さい!!

生まれたときからちいかみさんの大ファンです!願わくばこれからも長く続いて欲しいです!
Σ描き始めたのが去年の9月からだから……ゼ、0歳…ですと…ッ!?
世界広すぎる…!!w
とりあえず今考えてるのは「アニメでやってたトコまでは行きたいな~」と。
ご期待に添えられるよう、頑張れ自分!w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
