

魔理沙「

何という事だ
空飛ぶ船に追いつけない事を知った」
(東方星蓮船)

えー、お知らせというか何と言うか。
ちょっとしばらくの間、更新が滞りそうです。
…まぁ、今までが滞ってない、とは言い難いですがw
という訳で、今回はひとまず落書きでその場しのぎを!

まぁ、描いたの先月末あたりなんですけどねw
落ち着いたらリク絵の方描く予定です。
ちいカミさんも忘れてないよ!w

>拍手レス
メリーさんのフィギュアが出るんですってよ、奥さん

Σなんとまぁ!しかも「BEACH QUEENS」シリーズw
スク水と浮き輪の質感すげぃ!

リク絵・『純真無垢な感じの女の子』

犬と裸足
(※クリックで大きくなります。)
pixivの楽さんからいただいたリクエストで、「純真無垢な感じの女の子」です。
・ワンピース
・カチューシャ
・水色のショートヘア
・ノーマルな目
が今回のデザイン指定でした~。

個人的に、純真無垢というと大人しいイメージなんですが、今回は元気仕立てにしてみました。
「気持ちいいから」と靴を脱いで走り回ってたらドコに置いたか忘れてしまうとかそんな感じ。


>拍手レス
リクエストokならば、オオカミさんとちいかみさんの夢の競演が見たいであります

あ、じゃあ折角なのでこの場を借りてリクエストに関してちょろっと。

えー、リクエストなんですが、「描く描く詐欺」になりかねないな~と思って、今まで大っぴらにリク募集はしてませんでした。
これまで描いたリク絵は、「いつ描くか分からない」という旨をリク主さんに了承とってやってきたというカタチです。
もしリクエストいただけるのであれば、「描く約束を取り付けた」と思うのではなく、
「コイツこれ頼んだら描くかな?描かねーかも知んねーなー。ま、それならそれでしゃーない。…投下!!」
↑くらいの感覚でいてもらえると気が楽ですw
実際すぐ取り掛かれるとも、絶対描くとも限りませんので…。(汗)

とまぁ、そんな感じです。
「ちょろっと」とか言いつつ長くなっちゃいましたねw

あ、「オオカミさんとちいカミさん」のイラリクでしたね。
上の方でなんか渋い事言ってますが、
ぶっちゃけ、描く気モリモリ来てますw
ただやっぱり、「いつ描くかは分からない」という事だけはご了承ください~。
リクエスト、ありがとうございました!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
