

化物メモリー ~番外編~2

久方ぶりに化物メモリー。
ちょっと前のコメントで化物メモリーについていただいたので、折角の機会なので思い出サルベージしてきました。
DVD買う時のスタンプラリーの思い出です。
15p.jpg
16p.jpg
二巻の時にカード貰っておけば取り返しがついたのに…。

ちなみにレシートは買った時に捨てちゃってました。
自分に「テレカはあきらめるんだ」と言い聞かせるためだったんですが…、結局↑な感じにw

>拍手レス
うぉぉ、お、オオカミさんがいっぱいっゥス~(*´□`*)こんなにいっぱい描いていただけるとはっ!かわゆすぎて萌え死にました!ありがとうございますッス~

こちらこそオオカミさんを描くきっかけをありがとうございました!
ほんとは一枚絵を予定してたんですけど、二人の身長差からこんな流れにw

Wオオカミさんかわゆ過ぎます。たまらんっ!
ありがとうございます!
大きいりょーこさん描けて楽しかったですw

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

リク絵・『オオカミさんとちいカミさん』

↑という訳で、二人を呼んで撮影会…を…… Σは…っ!!
オオカミさんとちいカミさん_01
オオカミさんとちいカミさん_02
めでたしめでたしw
(※クリックで大きくなります。)

何気にちいカミさん初カラーでしたw

改めましてお久しぶりです。
前回の更新から数えると約一カ月ぶりですね。んーむ…。(汗)
「落ち着いたらリク絵を描く」とかその時言ってましたが、…実はまだ落ち着いてなかったりw
…忘れ去られる前に更新しときたかったんですw

また滞っちゃうかもですが、次は修正をほとんどしないものでの更新を予定してますので、近い内また出来れば良いな~、と。

>拍手レス
おまたで箒をはさむのはえっちだと思います(爆

「だが、それがいい。」(キリッ

マリサの表情もですが、水面や髪のなびき方が疾走感あって良いですねヾ(●゚д゚●)ノ 充電後の更新、また楽しみにしています~
ありがとうございます!
多分こういう絵はラフの方が見栄えが良…ゲフンゲフン
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
