こねこねぺたぺた

ある日突然衝動にかられました。
『…粘土こねたい。』
という訳で買ってきちゃいました!

◆1作目 夏ちゃん(fromひとり傘下
ねんど_遠なっちゃん
まずは引きで。
机の隅とかにちょこんと。
ねんど_近なっちゃん
寄り。ピンボケ…orz

◆2作目 ちいカミさん ニス塗る前に撮るの忘れました。
ねんど_正面ちいカミさん
正面から。
ちょっと首傾けてます。
ねんど_横ちいカミさん
ちょい横。
え?夏ちゃんとポーズが一緒? 仕様です。

◆3作目 真子さん(fromかりばにずむ
ねんど_正面真子さん
正面フカン。
見上げてます。
ねんど_ななめ上真子さん
別アングル。
ポーズが(ry


おまけでサイズ比。
ねんど_全部
真子さんだけニス塗る前の状態です。
今はもう塗って乾かしてます。
個人的にはニス前の粘土らしいのが好きなんですが、塗らないと絵の具が手に移るんですよ…とくに黒系。


いや~、今回作ってみてよく分かりました。
原型師の方ってスゴすぎますね。
まぁでも作ってて楽しかったので良し!

ちなみに笠さん(ひとり傘下)と221さん(かりばにずむ)からはちゃんと承諾いただいてます。
事後承諾でしたがw
(勝手に作る→見せる→聞く→載せる)

サプライズしたかったんです。
おかげでいいリアクションいただきましたw ニヤリ。

笠さん家の夏ちゃん(仮)さん。

笠さん家の夏ちゃん(仮)さん
(※クリックで大きくなります。)

ひとり傘下』の
笠さんのオリジナルキャラ・夏ちゃん(仮)さん。
太マユかわいいです。

過去絵にデフォルメがあってそっちも可愛かったのでつい入れてしまいました。
デフォルメというよりぷちどるっぽくなってしまったのは、うん、まぁ、アレです。趣味ですw


>拍手レス
この目つきオオカミさんが魔理沙のコスプレをしてるんですね、わかります

Σはっ!なるほど道理で表情描きやすかっ…て、うぉーい!!ww

おつかれさまりさ

例大祭SPお疲れさまでした~!!
おつかれさまりさ
なんか魔理沙の目付き悪いですが、会場で描いてた落書きを流用した所為です。

…だって手元にあった資料が、自分で描いた『何という事だ』しかなくて…。
ブログ用に描き直し、文字を入れ終わってから「Σうわ、絵とセリフが合ってない!!」と気付く手遅れっぷり。

反省。


今回のイベントは、自分も描いた人間として参加してたので、久々にスケブ描かせていただきました!
ただ、東方はまだ資料なしで描ける程描きなれてはいないので、頼んでくれた方のキャラ選択の幅を狭めてしまうという申し訳ない事を…。
…とか言っておきながら、いざ描くキャラ決まってからは楽しんで描いちゃってましたがw
スケブのおかげで色々再認識出来た気がするので、描かせてもらえてよかったです。

スパイラルでカオスな女王門

PSPの『クイーンズゲイト スパイラルカオス』買いました~!
と言うか、買ってはいたんですけどしばらく積んでて最近始めました、と。
QG・まろん
相変わらずパーフェクトノックダウン狙うのが楽しいです。
今回、更にディスティニーパニッシュなるものが追加されましたが…

あそこまでやっちゃって良いんですか?w

もうこのまま行けるトコまで突っ走ってもらいたいですw

ところで、ゲイト組の服の破れ方がブレイド組に比べて激しくなってる様な。
胸部とか腰部を壊しただけでも戦えなくなりそうな気がしますw


(おまけ)
↑の後ろはこんな感じ。びりびり。
QG・まろんPKD


(更におまけ)
今回のまろんと、前のキュートの大きいサイズ置いときます。
クリックで大きくなりますが、…でかいですw
QG・まろん(大)まろん全体
QG・まろんPKD(大)まろん後ろ
QB・キュート(大)キュート全体
QB・キュートPKD(大)キュート後ろ

例大祭SPお知らせ

改めまして、例大祭SPの参加お知らせです!(9月11日)
小傘
サンプル小傘さん

登録名:『TimerRabbit』
サークルスペース:く-19a
20pのイラスト本で、価格は500円になります。

因幡さんの幽々子さまイラストが目印です!
興味をお持ちいただけましたらどうぞ見に来て下さいませ~!

>拍手レス
サークル名が格好良いですね。時間を操れそうですヽ(´∀`)例大祭は参加できず残念ですが、イベント楽しんで来てください!

以前、試しに検索してみたら不思議の国のあのうさぎさんがヒットしました。Σ…確かに!w
そうですか~…もしかしたらと少し楽しみにしていただけに残念です…!
お手伝いではない「出る側」の空気を久々に堪能してきたいと思います!w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。