リク絵・『ハロウィンなでこ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「ハロウィン衣装のなでこ」です。
なでこハロウィン
(※クリックで大きくなります。)
10月中に間に合って良かった…!
せっかくだからヘビをモチーフに何か入れるべきだったと今更後悔。

■おまけ■
ほかのヒロインさん達
おまけ
「戦場ヶ原…それは蟹じゃない。」


>拍手レス
(♯コメント)

ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくしてやって下さい♪

おお!お仕事おめでとう!…でいいのかな?w凄いねぇ(´∀`*てか、2人とも履いて…ない?まさかね^p^;
そこに目をつけるとは…!!
ご想像におまかせしますw

お仕事獲得おめでとうございます!今度はデフォルメキャラのお仕事が来るといいですね
是非やってみたいですね~!
とは言え、拾ってもらえるほど自分流のデフォルメ描いてない気もしますがw

こんばんは、以前アイリとキュートの百合な絵に興奮したものですが、アレインがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵をお願いしても良いでしょうか?多忙の中ではありますが、気長に待ちますので宜しくお願いしますm(_ _)m
いつになるか分かりませんが、是非挑戦させていただきまっす!w
ちょいと描きたいのがあるので、とりあえず次の次の次くらいを目安にさせていただこうかな、と。
どう変動するかは自分にもわかりませんw

お仕事しました

イラストのお仕事させていただきました!
ので、宣伝と言うか何と言うか。
スクリーンショット
(※↑はスクリーンショットです。)

公式サイト
転生絵巻伝 三国ヒーローズ 暗黒の劉邦

期間限定プレゼントのEX武将2人を描かせていただきました!
もしプレイしている方でここを見て下さっている方がいましたら、是非手に入れて可愛がってあげて下さい♪


>拍手レス
造形も彩色も凄いですヾ(●゚д゚●)ノ 天は二物を与えたのか……!

ネタは全力を尽くさねばインパクトが落ちる!
という持論より、必死こいて作りました。
削って・盛って・また削る、の繰り返しw

こんばんわ。突然で申し訳ないんですが、リクエスト宜しいですか?撫子のハロウィン衣装が見たいなぁ~・・・なんて、駄目ですかね?(´゚∀゚`;)
実はすでに描き始めてます!w
…が、ちょっと出来上がるの遅れるかもです。
気長~に待ってやって下さいw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。