リク絵・『ハイレグなでこ』

pixivの仮面道化師さんからいただいたリクエストで、「ハイレグ水着を着たなでこ」です。
なでこハイレグ
(※クリックで大きくなります。)

「正面から」というご要望だったんですが……許容範囲…かな?(汗)
そう言えば1月から「偽物語」始まりますね!
もう楽しみでしょーがないです♪
今からDVD貯金しとかねば!w


>拍手レス
せんせー白鮫君がエロイ絵を描いてまーす

「ほっといてちょーだい!!」
『クイーンズブレイド』という作品の性質上、そういう絵になる事を…
「強いられているんだ!!」
すみません。↑言ってみたかっただけですw ええ、自主的に描きましたw
(※一応元ネタ→

QBのアイリとアレイン素敵です。^^暇があったら炎の使い手ニクスもお願いします。
了解でっす!
「アイリに精気吸収されているニクス」…という事で合ってますか?
もし違ったら拍手コメ等でツッコミお願いしますw

(♯コメント)
ご連絡ありがとうございます!
メールお送りさせていただいたのですが、無事届きましたでしょうか?
ともあれ、内容把握しました!
いましばらくお待ちください~!

リクエストの画像有難うございましたm(_ _)mとても良いクリスマスに…いやいや、まだ仕事なので、月末までの残業に向けてやる気が出ましたよwリベリオンでも、アイリさん活躍してくれれば良いんですが…
クリスマス気付いたら終わってました…orz
少しでも励みになれたのなら幸いです!
こちらこそありがとうございました!
新キャラ達も魅力的ですからね~…
かく言う自分も、「超振動戦乙女ミリム」持ってたりしますw
表紙絵に魅せられつい…!w

わーお丁度ゲイトスパイラルカオスでこの二人メインで使ってるとこだったwアイリもアレインも美しいっす
Σなんとタイムリー!w
ありがとうございます!
うちのアレインは、胸・腰の部位が残った敵を見つけては速攻で突っ込んでましたw
「突撃」使いやすい!w

リク絵・『QB_アイリとアレイン』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「アレインがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。

QB_アレイン&アイリ

(※クリックで大きくなります。)
押し倒してる様な感じにしようとしたらかなりのデッドスペースが…!
構図ムズカシイ。

>拍手レス
あー、このサイトのこういうポンチ絵漫画、なんか癒されますー

ありがとうございます!
これ系は全力で脱力して描いてます!w

(♯コメント)
【※リク絵詳細コメについてのレスです。】
すみません!メール見れてないです…!
届いていないのか、迷惑メールに紛れててうっかり消してしまったのか…。
お手数お掛けして申し訳ございませんが、もう一度メールお願いします…!
ほんっとすみません!!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。