

ちいカミさんと七人のロリコンたち_32

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その32。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_32
>拍手レス
ち、ちいカミさんキターーー(n‘∀‘)η実は密かに続きを待ち望んでおりました!この笑顔は反則だぜ

ありがとうございます!
自分でもまさかこんなに間が空いてしまうとは…!(汗)
今のりょーこさんは普段と違う表情で描けるので何だか新鮮ですw

白鮫さんも我慢を捨てて欲望全開ですね。僕も最近、欲望を解放して〇ブプラスをやりまくってますwたまに妹に没収されますが…wしかし、ちいカミさんのこの笑顔!破壊力ありすぎで一発でやられましたwロリコン\(^o^)/バンザイ
妹さんつよいw
たとえガードが可能でも、紳士は真っ向ノーガード!w
ロリコン\(^o^)/バンザイ

♯コメント
ティオすけ先頭にして走り回ってますw
ちなみに、武器以外で初めて買った装備は「にゃんだふるテイル」でしたw
こんなの、ティオに付けない訳がないw


→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

ちいカミさんと七人のロリコンたち_31

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その31。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_31
久々すぎる『ちいカミさん』ですw
えーと、前回(30)を描いたのは…じゅ、10ヶ月前…!?

…ワーオゥ…。

またちょこちょこ描いていきたいと思ってます。

>拍手レス
夢喰いメリー懐かしいですねまたアニメ化して欲しいです。もしよければメリーコスの勇魚ちゃん描いていただけないでしょうか

夢路の武装明晰夢もっと見たいです。あの能力は胸アツですw
リク了解です!だいぶ先になりそうですがw

よかったらアニメで未遂に終わったアイリとナナエルの精気吸収得の様子を書いていただけないでしょうか。お願いします。
んー、アニメのそのシチュ知らないので「アイリがナナエルに精気吸収している絵」で良いですか?

燃えてるにも関わらず何の躊躇も無くドーナツを頂いてる忍につい笑ってしまいましたw本編で忍が美味しそうにミスドのドーナツ食べるから、つられて僕も買い食いしてきました…10個もw
10個w いや、でも分かります!
作中で食べてる物って、見てると無性に食べたくなりますよねw
ちょっと前はお好み焼き(たまゆら)よく作って食べてましたw
ほかにも焼きそば(ワイルドアームズ)とかおにぎり(アイドルマスター)とかメロンソーダ(孤独のグルメ)とか…
イカン!キリがない上お腹が…!!w

♯コメント(リクエスト:軌跡シリーズのレンとティオ)
軌跡シリーズはプレイしてないんですが、それでもよければ!
軽く調べてみましたが、…ヤバイ。やってみたいw
でもちょっとでも触ったら空、零、碧、那由多と、たやすく飲み込まれてしまいそうでこわいw

◆追記◆
我慢とか無理でしたw
買っちゃった
ティオを…ティオを育てたかったんやー!!w


→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

一丁あがりで新登場!!

必要以上に焼いたぜ!!
(※クリックで大きくなります。)

『夢喰いメリー』7巻を読み返したら素敵なドーナツがあったのでついw


>拍手レス
ニクスちゃんへの精気吸収すごくいいですね。もしよかったらスパカオの髪を解いたルーナへの精気吸収をお願いします

ありがとうございます!
アイリさん…恐ろしい子やで…何人精気吸収するんだか…w
いつになるかは分かりませんが、了解です。

♯コメント
なんとそんな経緯が!
こちらこそありがとうございます!
バックのメンバー、描きたいキャラが多すぎてかなり迷いましたw

おおお!マリエリのファンアートなんて滅多に見かけないし嬉しいですね~。バックのサブキャラも大体わかるwしかし未だにパセックとプルシャの性別がわからないw
「雨雲の石」をちるんちるんに磨き上げるのがパセックで、\めきき―っすから!/がプルシャですね。
むぅ、この説明じゃ分かりにくいですね。ボクっ子がパセックで、ぼくっ子がプルシャです。

エリーのアトリエ懐かしいw僕は〇学生の時に買ったんですが、妹がやり始めて以降、全くやらせてくれなかった記憶が…つきひフェニックス始まりましたね。アレイ…じゃなくて、火憐ちゃんの歯磨きが…(*´∀`)
妹さんwでも分かる気がしますw
歯磨き、放送前から噂では知ってましたが、何と言うかウワサになるだけの事はありましたねw
これだから阿良々木さんはw

いつも更新を楽しみにしている者です。4月からクイーンズブレイドリベリオンが放映開始ということで、記念としてアンリエッタとアイリの精気吸収絵を描いていただけないでしょうか。是非お願いします。
ありがとうございます!
リクは来た順番で描いてるのと今回みたいに突発が入ったりとで、いつ描くかは分かりませんが了解です!
アニメ終わるまでには描けるかなと…って、アニメ始まる前からそれじゃイカンですなw

リク絵・『マリーとエリーのアトリエ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「マリーとエリーのアトリエ絵」です。
マリエリ
(※クリックで大きくなります。)

漫画内の何かのシチュ絵を描こうかとも思ったんですが、どれにしようか絞り込む事が出来ませんでした…!
ので、とりあえず仲良さそうな4人を描こう!という方向でw

越智先生の絵柄から自分の絵柄に落とし込んで描くというのが、難しくもあり楽しくもありw

Σは…ッ!い、今なら言える!!
「たのしんどい♪」

…よしっ、満足っ!w

>拍手レス
今回は…凄くエロいですwニクスとフニクラ様だから仕方ないと思ってたんですが、ここまで破壊力があるとは…^^;これはもう、QB関連のゲームの精気吸収のカットインに使用するべきかとwwwおまひま、最近になってアレが解禁されましたからね?!ストーリーも面白いですよ火憐ちゃんにアレするシーンなり、忍とアレしたり、シスターズのアレだったり…もう頭がパンクしてますw僕は集中し過ぎると周りが見えなくなって些細なドジを連発する最悪スキルを所持してますwww

ありがとうございます!
多分自分では進んで描かないタイプの絵なので、この機会にと頑張りましたw
でも後で見返した時、なぜかメインの二人じゃなくてフニクラ様に目が行ってしまいます。
…何故だ…!

きゃ~エローイ\(//∇//)\右手が使えなかった期間にナニがあったというのか
「右手が使える様になった時、次に描く予定のリクエストがクイーンズブレイドだった」。
…それだけの事でさぁ。(フッ
とかなんとか言いつつ、ケガする前にカラーラフまで出来てたんですけどね!w

フニクラ様がみてる。目線が気になります。
略して「フニみて」。
Σ…語呂が悪い!!w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
