リク絵・『レン』(軌跡シリーズ)

拍手コメントでいただいたリクエストで、軌跡シリーズより「レン」です。
レン【軌跡シリーズ】
(※クリックで大きくなります。)
零クリアしました!
ティオが思いの外強キャラだったのでビックリですw

「RPGでは結局、主人公が最強」というイメージが強かったんですが、
うちのロイドはラスボス戦では回復とカラミティクロウばっかやってましたw
その後ろでティオがラストディザスター連発、と。
ボッシュート?…ええ、されましたともさ。

>拍手レス
アイリとナナエルの精気吸収絵、ありがとうございます!!玉座を継ぐ者8話でアイリ対ナナエルの戦いがあったんですが、ナナエルが強くて精気吸収が未遂に終わったんですorz でも、今回3年越しに見ることができました。

ほほう!そういう事だったんですか!
「玉座を継ぐ者」は観てたハズなんですが、スパイラルカオスの影響なのかナナエルさんは聖乳こぼしてるイメージしかありませんでしたw

アイリキマシタワー!! これで5月の試験に勝てますw例え落ちたとしても…白鮫さんからパワー貰ったので泣きませんw 前回のメリー絵の右上の物体…何故か僕の表情によく似てるw
試験なんざなるようになる!
ならなかった所で死にゃしない!
ラストスパート!頑張ってください!!

リク絵・『QB_アイリとナナエル』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「ナナエルがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&ナナエル
(※クリックで大きくなります。)
ナナエルさんも飛べるんだし、という事で空中戦。
翼が左右非対称なのは知ってましたが、腕のデザインもそうだという事に気付いたのはひと通り線画を描き終えてからという…

>拍手レス
私もなぜか男どもに目が……興味などあるはずがないのに! あと、右上に何かがw

「本当の自分」なんて誰にも分からないものです!w
…ってコレ、まんま自分にも刺さりそうな言葉でこわいw

勇魚さんのへそだしセクシー\(//∇//)\しかし白鮫さんが女装男子好きだったとは……(´ ∀ `)
「ちっがあああぁぁぁう!!!!」
って強く言えない自分がいる!!
だって…描いてて楽しかったんだ…!!w

リク絵・『メリーコスの勇魚』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「メリーコスの勇魚」です。
メリーコス勇魚
(※クリックで大きくなります。)

折角なので「コスチューム交換」にしてみました。
そしたら何故か男共まで出張ってきました。
妹には「女装男子に興味でもあるの?」と聞かれました。

…断じて!断じてそんな事は…!!
…ないと信じたいですw

しかし阿良々木バニーという前科も…。う~む…。


>拍手レス
アイリとノワの精気吸収をお願いします。できたら、流浪の剣士6話のように低級霊に拘束されながら吸われているところが見たいです。

すみません、今はリクエストはお断りしております。
(※ページ左上のプロフィール参照)
リク絵の更新が続いてますが、これらはストップする前にいただいたモノになります。
消化中ってヤツですね。
あ、ちなみにクイーンズブレイドは「玉座を継ぐ者」から入ったクチなのでそのシーン知らなかったり…。(汗)
もし解禁後にリクいただけるのでしたら、参考ページも教えていただけると幸いです!

連続で精気吸収の絵とは…は、鼻から赤いのがw 漫画版だとこの2人は因縁関係だったりするんですよね? 今回の更新で勉強へのやる気が更に出てきました! 精気はもう無いですがw
Σ吸収されてる…ッ!?
…よし!カラッカラになるまで頑張って下さい!!w
漫画版、読んでないです…!でも因縁があるという事でしたら、アニメで絡む可能性が期待出来る…のかな?
ともあれ、先が楽しみですw

リク絵・『QB_アイリとアンネロッテ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「アンネロッテがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&アンネロッテ
(※クリックで大きくなります。)

始まりましたねリベリオン!
放送局によって早い遅いありますが、どうやら白鮫が録画予約してた局の放送日は若干遅めのご様子。
ついさっき2話がやってたみたいですので、この更新したら早速観ようと思いますw

>拍手レス
素晴らしいアイリとルーナのリクエストを書いていただきありがとうございます。2人とも好きなキャラだけに感激です……この後さらに精気吸収も見たいものです。

こちらこそありがとうございました!
精気吸収リク、とりあえず後2枚は描く予定ですね。
アイリさん強過ぎですw

精気吸収ktkr! 押し倒す構図だなんて白鮫さん素敵w この絵を見てからずーっと勉強そっちのけでゲイトやってたり…w
Σえーーっ!?なにしてんすかー!
…とか言いつつ、ゲームの絵を描いてる場合もつい「ちょっとだけ…」と手が勝手に伸びて…w

リク絵・『QB_アイリとルーナ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「ルーナがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&ルーナ
(※クリックで大きくなります。)
ちゅーむずいです。
ホントは「ルーナは髪の毛が解けてる状態で」との事だったんですが、キャラ分からなくなりそうだったので片側だけで…(汗)

>拍手レス
リクエストのターナの件、宜しくお願い致します

了解でっす!

ちいカミさん癒されますね?、疲れてる時に見ると効果絶大ですw今まさに試験勉強中なんで白鮫さんの絵を見て元気を貰って勉強に励んでます。前の記事のイケメンバニーさんからも元気貰いましたしw何より妹達並みに体が綺麗なのが…w
ありがとうございます!
そう言っていただけるとこちらにとっても励みになります♪
試験勉強頑張ってくださいね!
阿良々木くん、あんまりガッツリ描くと必要以上に悪目立ちしそうだったのでシンプルにとw

ちいカミさん、僕にもまたがってくれませんか…(爆)
スタミナ空になるまで乗りまわされそうですねw

ちいカミさんと七人のロリコンたち_33

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その33。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_33
3コマ目の亮士くん描いてて若干デジャヴ。
答えは2つ前の記事の絵でしたw

えーと、突然ですがリクエストについて。
まず、リクエストいただき大変ありがとうございます!
自分じゃ描かない系のリクも結構あり、楽しんで描かせてもらってます。
ですが…ちょっと貯め込みすぎたと言いますか、ここで一旦ストップかけたいと思います。
ページ左上の自画像の下あたりに「リクエストストップ中」的な事を書いておきますんで、それが消えたらストップ終了と思って下さい。
もちろん、前回まででいただいたリクは有効なので描かせていただきます!
…という事でどうかお願いいたします~。


>拍手レス
リクエスト可能でしょうか?可能でしたらファイアーエムブレム聖魔の光石のターナにセーラー服を着せてもらえないでしょうか?それでおっぱいは巨乳で胸の谷間が見える感じでお願い致します

ファイアーエムブレムやった事ないですがそれでも良ければ!
零の軌跡の時はつい買っちゃいましたが、リクエストいただいた作品すべてに触れるのはさすがに難しいので…。

♯コメント(リクエスト:乙姫さんと林檎さんの衣装交換)
了解です!
サイズの違いはどうしようかな…

わお!コレハセクシーな暦お兄さんwシスターズ カワエロですね( *`° ω° )=3 むふんっ
ありがとうございます!
久々に描いた男キャラなのにこの扱い…w(※亮士くん除く)
後悔はしても反省はしてませんw

阿良々木さんwwwwww 差分の絵で吹きましたw
別構図でファイヤーシスターズだけ描いていた時「なんか物足りない…」と思ってしまったがために、暦お兄ちゃんがあんな目にw


→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

リク絵・『あららぎバニー』

pixivの仮面道化師さんからいただいたリクエストで、「バニーガール姿のファイヤーシスターズ」です。
火姉妹バニガー

暦お兄ちゃん

(※視線的な意味で)
※視線的な意味で。

…すみません出来心ですw
(※それぞれクリックで大きくなります。)


>拍手レス
この発想は(あまり)なかったしかしアホ毛が見切れてるってことはいるんですか阿良々木さん!神原が全裸なのに!そしてガハラさんが目の前で着替えてたりするんですか!

存在はあっても意識があるかは…!w

ひたぎさんのへそだし……すごく……えろいです。オオカミさんのセクシーな絵も見たいですのっ
ウホッ!ありがとうございますw
オオカミさん了解です!しかしかなり先になってしまいますのでご了承を…!
…って、なんか最近コレばっか言ってる気がするw

アイリとリリアナの精気吸収絵を希望です。また、お手を煩わせなければ差分としてニップレス姿のリリアナとアイリの精気吸収絵も描いていただきたいです。
リリアナの精気吸収はOKですが、ニップレスはちょい直接的すぎるのでNGという事で…。
すみません。

アホ毛…アホ毛がっ!暦お兄ちゃんなんか大っ嫌いだwww 遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます(*^∀^*) 何かしらプレゼントを用意できたら良かったんですが…orz
前回・今回と、なんだか変なカタチで活躍してる暦お兄ちゃん。
正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。…なんでこんな事に。
Σおぉう!ありがとうございます!
pixivのプロフィールから…ですかね?まさかお祝いの言葉をいただけるとは…!
もうそのお気持ちだけで充分すぎます!ありがとうございます♪

リク絵・『神原服のガハラさん』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「神原駿河のへそ出し私服を着た戦場ヶ原ひたぎ」です。
スルガハラ
(※クリックで大きくなります。)

【神原の私服を着せる】
→つまり神原から服を脱がさなくてはならない
→でも神原なら言えばむしろ自分から脱ぎだす
→そして着替えたガハラさんに神原のテンションMAX
→「私に座ってくれ!」とか言い出す
→上のイラストの状態へ

とかそんな事考えて描きましたw
いや、「椅子になりなさい神原」「承知した!戦場ヶ原先輩!」ってのも捨てがたい…w

ところで、描き上げてから気付いたんですが、これ『するがモンキー』のDVDパッケージとポーズ被ってますね。
…なぜ気付かなかった。orz

ブ…ブレスレット、ブレスレット!w


>拍手レス
久々のちぃカミさんキターーーーーーーーーーーちぃカミかわいいよちぃカミうん。笑顔がすげぇかわええ

ありがとうございます!
今の状態のりょーこさんじゃないと多分見れない顔ですw

おお! 待ちに待ったちいかみさん! オオカミさんはあんまり流行ってないので嬉しいです! 今度お暇な時に魔女さん描いてください!魔女さんらしくない魔女さん! そして「あかいりんご」(笑) 本編で出てもおかしくないネタですね。
アニメ2期やってくれませんかね~…。出番少なかったメンバーのお話とか見たいです。
ま…魔女さんらしくない魔女さん…!?
が、頑張ってみますw

じゅるり……これはまさかの立場逆転フラグ林檎ちゃん早く逃げてー、涼子ちゃんに襲われるですのー
Σまさかの展開w
……メモメモ…w

記憶喪失…だと…?ならば僕が君の「兄」だと嘘を言えるチャンスですねw 妹はゲーム借りるだけなら良いんですが…データは消されるわ、好きなキャラ被るわ、ペン紛失するわ…プラチナムカつく奴ですw
聞いている分には微笑ましいですw
でもやりこんだゲームのデータ消されたら凹みますねー…
DSはソフトと記憶媒体が別じゃないのがちょっと不便ですよね
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。