化物メモリー ~かれん編~

やっぱり『偽物語』でもしでかしました。
19p.jpg
20p.jpg
ホッとしすぎて完全にキレイさっぱりでした。

1巻買った時に特に何も無かったので「今回はスタンプラリー無いのか」と思っていたが、そんなことなかったぜ!

◆補足◆
分かりやすくする為に3コマ目では予約券1枚しか描いてませんが、実際は5巻までまとめて予約していたのでホチキスで束にまとまっています。
そのおかげで「1巻もこのお店で買った」と判断していただけた、と。念の為。

>拍手レス
しょんぼり魔女さん可愛いYO~グルグル眼鏡じゃない魔女さんは新鮮ですね

ありがとうございます!
透けてるグルグル眼鏡にしようかとも一瞬考えましたが、くどくなっちゃいそうだったので今の感じに。
でも魔女さんと言ったらやっぱりその眼鏡ですよねw


化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

リク絵・『魔女さんらしくない魔女さん』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「魔女さんらしくない魔女さん」です。
魔女さんらしくない魔女さん
(※クリックで大きくなります。)

通常が元気すぎるヒトなので、しょげている感じにしてみました。
なんていうか、「コレジャナイ」感がハンパないですw

リク絵・『ティオ・プラトー』

拍手コメントでいただいたリクエストで、零の軌跡より「ティオ・プラトー」です。
ティオ
(※クリックで大きくなります。)

全っ然『ティオ絵』じゃないですね(汗)
最初はティオとツァイトくらいで描こうと思ってたんですが、うっかりキーアも描きたくなったのでその方向で描き始めたら、次々と特務支援課のメンバーが寄ってきました。

キーア…恐ろしい子…!!w


軌跡つながりでちょいと私事をば。
こないだのGWなんですが、友人と秋葉原に行った時にねんぷちの『ファルコムヒロインセット』が売ってたのでつい買ってしまいましたw
ファルコムヒロインセット
かわええ!
でもレン描く前に欲しかったですw

>拍手レス
代理。ちゃんのスッキリ顔がカワユス

短いスッキリ感でした…
どうもツメがあまくて困りますw

わーい化物メモリーktkrそーですよねぇ気になっちゃいますよねぇ!私はアニメ1期終わった後に全部読んじゃいましたよそれでも偽アニメは面白く感じましたよ!w
アニメの原作って読むタイミング難しいですよね~。
知ってるから楽しめる場合もあれば、知らないから楽しめる場合もあり…。
むぅ。

原作の方はまだ読んで無いので白鮫さんの我慢を抑えきれない姿を見てると、相当面白いんですねwせめてアニメ化してる物語までは揃えたいです。しかし、携帯をiPhoneに変えてから文字が打ちにくい…
『化物語』より時系列が前だった出来事を阿良々木くんが言う度にモヤモヤしてましたw
読んでスッキリもしましたし(GW羽川を除いて)、それ抜きにしてもやっぱり面白かったですね。
今度は映画が待ち遠しい…!!w
iPhone!良いじゃないですか~!
こちとらいまだにvodafoneですぜぃ!w

化物メモリー ~過去バナ編~

息抜きがてら化物メモリー。
阿良々木くんの昔が気になって。
17.jpg
18p.jpg
だって…あんな風にチラつかされたら気になるじゃないですか…!!

傷物語、ハートアンダーブレードさん可愛いかったです。
あと忍野さん格好よかったです。

ちなみに原作本は『恋物語』まで揃えました。
でも、『猫物語(黒)』だけがなかなか見つからず、廃刊を疑うレベルでしたw

↑でお分かりの通り、化物語シリーズはアニメ観てから原作読む予定です。
(※『傷物語』は映画なので良しとしました)
ので、アニメ観るまで前知識はなるべく仕入れない様にしてるんですが…
GWの話…あるのかちょっと不安ですw

>拍手レス
試験ようやく終わりました!想像以上に出来た気がwww軌跡シリーズは未プレイなんでこの機会にやってみようかと…しかし、偽物語のBDも欲しいしお財布の中が…(;´・ω・`)

お疲れ様です!
『零の軌跡』、とりあえず一つ言える事は…やったら『空の軌跡』シリーズもやりたくなります。(当然『碧』も)
それくらい惹かれました。
お財布…自分ももちろん偽物語DVDも買う予定ですし、化物語ポータブルも限定版で予約しましたし、6月にはアキバズトリッププラスも買う予定という…
すでにもうやばいですw

是非次はアリュッタとで!
すみません、今リクエストはお断りしてます…!(※左上のプロフィール参照)
今回つい化物メモリー描いちゃいましたが、いただいたリクエストがまだ残ってまして…(汗)

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。