リク絵・『QB_アイリとリリアナ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「リリアナがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&リリアナ
(※クリックで大きくなります。)
アイリさん、沼地の魔女様に怒られるんじゃなかろうかw


話は変わりますがちょいと宣伝をば。
『クラリスディスク』様のご依頼で、ニコニコ生放送用のエンドカードイラストを描かせていただきました!
使用される回は7月~8月あたりになるそうです。

内容は「レトロゲーム満喫番組」ですので、実況プレイ動画が好きな方は是非!
放送日が分かりましたらまた宣伝させていただきます。
クラリスディスク公式サイト


>拍手レス
オオカミさんの水着姿が拝めるとはっ!ありがたや~。そして、鏡を見ながらポーズを取っているこの様子を林檎さんに盗撮されているんですね、わかります。

Σ心を読まれた!!w
当初、ホントに林檎さん描こうと思ってました。
…わかってますね!w

最近蒸し暑い日が続いてたので、ここで涼しい画像が来るとは、夏先取りですねw二枚目も雰囲気が違って良いですね!テカり具合が絶妙ですw
ありがとうございます!
暑いの苦手なのでこれからの季節がおっそろしいです…。
え、寒いのですか?もちろん苦手です。

リク絵・『セクシー(?)なオオカミさん』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「セクシー(?)なオオカミさん」です。
セクシー(?)なオオカミさん・A
(※クリックで大きくなります。)

セクシー=水着
…うむ!安直!!
「鏡を見ながら試しにポーズを取ってみた」という感じのイメージです。

(おまけ)
いつもと違う塗りをお試し。
セクシー(?)なオオカミさん・B
(※クリックで大きくなります。)
加減がむずかしい…。


>拍手レス
店員さんの優しさに泣きました(p>□<q*) そして束にまとめていたのがナイスです! 更に代理さんの可愛さにほんわりしました(*´ `*)

ありがとうございます!
店員さんのお心遣いにはほんと感謝感謝です…!
まさか「まとめ予約」にこんな利点もあったとはw

またしてもスタンプラリーの罠(*°Д°*)!!今回は救済されてよかったですね
危うく「化物語」の二の轍を踏むところでした…。
普通だったらバッサリですよね。ありがたやありがたや。

うーん、白鮫さんは物語シリーズに関してはやらかす運命にあるんですね・・・そしてちゃんとオチもあるとはw
Σそんな運命やだー!!
オチを更に言うと、改めて買いに出たんですが目的のマジックがなかなか見つからず3軒くらいハシゴしたという…

まさか自分と同じ失敗をしてるとは思っていませんでしたw僕も先日ア○メイトで同じ事聞かれましたよ。僕の場合はスタンプ押してくれませんでした(´・ω・`) 物語関連な話ですけど、白鮫さんも一番クジ狙ってますか?撫子を狙ってますが未だ当たらず、既に…万円飛びましたw
Σこちらこそまさか!w
スタンプ、もし一巻購入時の店舗特典があるのでしたら、それを持っていけばもしかしたら…押してもらえたり…したらいいなーなんて…。
もし自分がダメだった時にと考えてた手段なんですが、成功率はあやしいですね…。
一番くじ、さっそくやってみようと出向いてはみたんですが、既に2種類くらいしか景品残ってませんでした…。
まぁ、全部残ってたところで自分にフィギュアが当てられるとは思えませんけどね!w
クジ運はどこで売ってますかー!!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。