リク絵・『魔法少女の変身シーン』

pixivのなご蟹さんからいただいたリクエストで、「魔法少女の変身シーン」です。
魔法少女・変身
(※クリックで大きくなります。)

参考画像(変身後)をいただいて描いたんですけど、どれくらい脱がすか迷いましたw
着せ過ぎると変身中に見えないし、脱がしすぎるとキャラ分からなくなりそうだし…!w

らくがきのらくは「楽しい」のらく

友人との通話中、話題に上がって描きたくなったので息抜きがてら。
はてなようせいさんです。
はてなようせい
(※クリックで大きくなります。)

>拍手レス
wahahahaha>化物メモリー ちなみに私は化物語の一番くじの時に真宵を引き当てたものの扱いに困ってしまいっぱなしです・・・ねんぷちみたいのは飾ってますけどー

ウチも飾ってるのはねんぷちがメインですねー。
と言いますか、頭身高いフィギュアはホント数えるほどしか持ってないと言うのが正解と言うかw
アレやらコレやら欲しいのはあるんですけど、それしたら財布の中身が一瞬で消し飛ぶ自信がありますw

ただ自慢されたのじゃなく、1体譲ってもらえてよかったですね
多分「それ」込みでのサプライズだったんじゃないかなーと思ってます。
じゃなかったらハンカチ噛み千切ってやる!w

もはや激運ってレベルじゃないですよねw友人さん凄い!そして白鮫さん羨ましいwファイヤーシスターズ揃えるだけでも金が飛ぶって話なのになでこが2人ってw僕はローソンでF賞のなでこ目当てで頑張りましたがあららぎペン5つでしたw何故か白鮫さんに親近感…w
もうホントびっくりさせられましたw
マジでくじ運分けて欲しいです。 あ、今回のがある意味そうかw
ダブりが続くと切ないですよねー…。でも並べてみると案外壮観だったりw
あららぎペン5つって事は、ヒロイン5人で仲良く分けられますねw
みんなで阿良々木くんのアホ毛を引っこ抜く、と。…うん。頑張れ暦お兄ちゃん…!

化物メモリー ~一番くじ編~

まさかまさかで化物メモリー。
21p.jpg
22p.jpg
更に信じられない事に、今回引いた回数は2回だそうで。

なにその剛運。

あ!でも、白鮫が化物語好きと知っているので1体プレゼントしてくれるとの事!
うひゃっほぉーーい!!
お礼に「2.5次元に愛された漢」の称号をあげたいと思いますw
(↓もらった写真)
くじなでこ
くじなでこダブル

対して白鮫のくじ運(ガシャポンの場合)は…
ばさ姉3連

…うん、まぁこれはこれでw

や、番外編の時に写メ貼り忘れてたんでこの機会に便乗、とw

>拍手レス
リリアナさんの表情が溜まらなくエロスですね\(//∇//)\中の人繋がりで考えると林檎さんがオオカミさんの精気吸収をしているというわけですな

伊藤対決だな~とは思ってましたが、言われてみれば!
キャラの印象が違うので気付きませんでした…!
声優ってすげぃ!

出番が無くてアイリさんの憂さ晴らし…では無いですよねw2期に期待するしかないです。そういえば、試験の方合格しましたwアイリさんの精気吸収絵が効いたと思いますwレトロゲーム満喫番組?まさかゲームセンターCX…www
試験合格おめでとうございます!!アイリさんにそんなチカラがあったとは…!w
リベリオンでは全く出番無かったですね~…仕方ない様な寂しいような。
旧・沼地勢はメローナだけか~と思ったんですけど、ちっこいメローナ可愛いかったのでそこは満足w
ゲームセンターCXは観た事無いんでアレですが、イメージとしては近い…のかな?

あなたが現在リクエストを拒否していることをピクシブに記載されている。私は今でも新しいリクエスト以降の時間を提出することができますか?
ちょっと内容が正しく受け取れているか不安ですが…
とりあえず現在は「リクエストは受付不可」「解禁後の予約を今からするのも無し」でお願いします。


化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~

○○メモリー ~ラブプラス一番くじ編~
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。