今更ですが

『クイーンズゲイト スパイラルカオス』のダウンロードコンテンツ買いました!
ので、チマチマ空いた時間で記念絵。
QG・DLC組
(※クリックで大きくなります。)

買ったのは10月の末頃だったんですけど、
少しずつ描き進めてやっとこ完成、とw

なぜ今更かと言うと、
それまで使ってたルーターが有線だったので、ネットワーク関連まったく使えなかったんですね~…。
で、そのルーターが壊れてしまったのでこの機会に無線のものに買い替えたと。
そんな流れですw

でもダウンロードしたは良いものの、元々いたメンバー達が育ち過ぎてた所為か、4人とも最初からレベル99でした…。
そ…育てる楽しみが…!!(泣)

ぶちこむとー!!

先週に引き続き、ニコ生で放送されました「クラリスディスク」様の番組で使っていただいたエンドカードイラスト(2枚目)です。
BFエンドカード_02
(※クリックでちょっとだけ大きくなります。)

こちらも公開OKをいただいたので。

実は描いた順番はこっちが先だったんですけど、
こっちが後編のエンドになっていたのを見て、「なんかクリア後の絵っぽい!」と思ってしまいました。
描いたの自分なのにw

自画自賛とかいう意味では無く、「見せ方で印象って変わるんだなー」という事にビックリしました。
いや~、演出って大事!

クラリスディスク公式ブログ


>拍手レス
♯コメント

ありがとうございます!
これからも精進いたします!(自戒)

久々の更新&絵のお仕事お疲れ様です!まさか生放送当日に地震がくるとは思って無かったので、避難と仕事場の片付けで見れませんでした…白鮫さんも自然災害には気を付けて下さい(´・ω・`)後半は何とか見れるように頑張らねばw
それはお疲れさまでした…!
何はなくともまずは自身の安全確保!
とりあえず自分の場合、頭上の本が崩れても埋もれない様にしとかねば。

今回もぶちこませて頂きました(*°∀°*)!!前回は下から、今回は上からのアングルですか。脚線美がすばらしゅうございます
ありがとうございます!
どちらかと言うと楽しんで描いてたのはおっぱゲフンゲフン

ぶちこむとー!

先日ニコ生で放送されました「クラリスディスク」様の番組で使っていただいたエンドカードイラストです。
BFエンドカード_01
(※クリックでちょっとだけ大きくなります。)

『バーニングフォース』より、天現寺ひろみさん。
公開OKをいただいたので、早速アップですw

実は自分も生放送観に行ってたんですが、
レトロゲーは見てると「やってみたいワクワク感」が刺激されますね!
トークも「へぇ~ボタン」が手元にあったら押したくなる様な話が聞けて楽しかったですw

ちなみに、来週放送の<後編>のエンドカードも描かせてもらってたりしますw
■放送日時…2012年12月14日(金)22:00~
会場はコチラ→【RCTV】vol.81 バーニングフォース<後編>〔主催〕クラリスディスク
もちろん今回の絵とは別物です!…そりゃそーだ!w

クラリスディスク公式ブログ


>拍手レス
エンドカード壁紙ゲットしました。バイクに跨る女の子カワエロでした(*´ Д `*)♪ 白鮫さんはメカも描けるのですね

Σおぉう!早速ありがとうございます!
もうちょっと「安産型」という設定を活かしたかったですねw
メカは今まであまり描く機会が無かったのですが、
バイクに乗るゲームなので「乗せないでどーする!」と思って必死こいて描いた覚えがw

生存ー報告ー!

お久しぶりです!
だいぶ前に描いたまま放置してた絵があったので加筆でちょいちょい。
振り向き
いや、ほんと、お久しぶり過ぎですみません…!!
とりあえず元気です!

実は最近、ありがたい事に絵仕事を頂けたのでそっちをやってました!
うわーい♪
と言うか現在進行形ですw


さて突然ですがここでちょいとお知らせを。

以前の記事でも告知してました「クラリスディスク」様のニコ生の放送スケジュールが決まりました!
■放送日時…2012年12月7日(金)22:00~
会場はコチラ→【RCTV】vol.80 バーニングフォース〔主催〕クラリスディスク

この回のエンドカードイラストを描かせてもらってます!
番組終了後には壁紙プレゼントがありますので、興味を持っていただけた方は是非!
(※番組内で発表されるパスワードが必要になります)

と、まぁ今回はこの辺で。
合間で進めてる更新用の絵もありますので、他の近況報告はまたその機会にでも!

>拍手レス
代理ちゃんカワエエ~。そしてお母様GJ Σd(ゝ∀・)
ありがとうございます!
自分ではしっかり確認したつもりだったので、豆鉄砲くらった時のハトの気持ちが分かった気がしますw

お久しぶりです。週に1回程度しかできませんが、絵の練習をしています。上達していませんけどね(笑)  余談ですが、既に放送が終わっている織田信奈の野望に嵌っています。ご存じないかもしれませんが、絵を描くのを忘れてしまう程に原作を読みあさっています。主さんの様にBDやらグッズを買い集めていますよ。また、更新がありましたら覗かせて頂きますね、ではでは。
お久しぶりです!
上達なんてものは自分じゃ分からないもんです!…と自分にも言い聞かせてみるw
「この作品好きだー!」って気持ちでその作品の絵を描くのは楽しいですね!
読みふけってしまうのはその気持ちを充電してるんですよ!ええそうです間違いない!
ただ、注意しないとオリジナル絵を描くのを忘れがちになっちゃいますがw
ソースはゲフンゲフン

お母さんマジ天使ですねw僕は限定品等はしっかり管理してます、じゃないと妹に取られちゃいますから…w久々の物語絵でしたけどアニメの方は暫くやらないんでしょうかね?劇場版でも構わないので続きが観たいです。終物語までどれだけかかるかわかりませんがw
妹さんwなんと欲望に忠実なw
アニメの物語シリーズ、詳しくはまだ調べてないんですが「猫物語」で何か発表があったとか…?
よし、今から貯金をしておこうw

お元気でしょうか? 寒くなってきましたので、風邪などお気を付けてヾ(´・∀・`)
ありがとうございます!
丁度このコメを見た時、「あー…このまま更新止まったままだとそろそろ忘れられそうだなー…」とネガティブになりかけだったので気にかけてもらえててほんと嬉しかったです!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。