実・装! その2

前回に引き続き今回も「カード戦隊ヒーローズ」でのお仕事絵です。
前回は実装前という事で3人までしか公表出来なかった「幻影五芒星」ですが、
今回残りの2人も実装されましたので改めて。

◆幻影五芒星◆
幻影五芒星不知火カレン
不知火カレン
悪魔の力の一部を体に秘めた女子高生。早く普通の女の子に戻りたいが、背中をかくのに便利とも秘かに思っている。
幻影五芒星水無月リョウ
水無月リョウ
悪魔の力の一部を体に秘めた女子高生。早く普通の女の子に戻りたいが、邪眼のおかげでメガネから解放され多少喜んでいる。
幻影五芒星光龍寺キラ
光龍寺キラ
悪魔の力の一部を体に秘めた女子高生。悪魔の羽で飛べると思いきや、羽が小さすぎて飛べず。不満に思っている。
幻影五芒星宵闇セツナ
宵闇セツナ
悪魔の力の一部を体に秘めた女子高生。悪魔に浸食される前から残酷な性格は変わらないため元に戻りたいのか不明。
幻影五芒星涼風アゲハ
涼風アゲハ
悪魔の力の一部を体に秘めた女子高生。悪魔の超人的な回復力を身につけたがどじっ子度も増大し生傷が絶えない。


今回のメンテでは他にも実装された娘いるんですが、
そちらはまた5人出揃った時に今回みたいな感じで載せようかな、と。
ちなみに今ならログインキャンペーンとかいうのでその娘もらえますw
(期間:1/24~2/7)

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

実・装! その1

「カード戦隊ヒーローズ」というゲームでお仕事させていただきまして、
本日17日より実装開始!という事で宣伝宣伝w

◆薔薇乙女隊◆
薔薇乙女隊セビリアーナ
セビリアーナ
魔の手から人知れず街を守る薔薇乙女隊のリーダー。みんなに好かれる明るい性格だが、薔薇乙女隊の中では少し浮いているらしい。
薔薇乙女隊カルト
カルト
魔の手から人知れず街を守る薔薇乙女隊の影の実力者。常に腹話術で会話する為、彼女の地声を知る者は少ない。
薔薇乙女隊ブランジュ
ブランジュ
魔の手から人知れず街を守る薔薇乙女隊の中で一番の常識人。一見冷たい態度を取る事が多いが根は優しい。とても運が悪い。
薔薇乙女隊シャルロット
シャルロット
魔の手から人知れず街を守る薔薇乙女隊のバランス役。ブランジュとアンダルシアが喧嘩した時、いつも彼女が止めに入る。
薔薇乙女隊アンダルシア
アンダルシア
魔の手から人知れず街を守る薔薇乙女隊の問題児。素直になれず、いつもトラブルを起こしてしまい、後で後悔する事が多い。

◆幻影五芒星◆
幻影五芒星
左:不知火カレン
中:水無月リョウ
右:光龍寺キラ
(→詳しくは次の記事で)

※いずれも入手チャンスは2013年1月31日(木)のメンテナンス前までです。

既にプレイされている方も、ココで知って興味を持っていただけた方も、
どうぞよろしくお願いします!

あ、ちなみにイラストの公開についてはちゃんとOKもらってます!
てっきりダメなものと思っていたので、更新ネタが出来てラッキ…ゲフンゲフン。

カード戦隊ヒーローズ公式サイト


>拍手レス
初めまして、制服ターナ凄くかわいいですね。身体のライン、見えそうで見えない感じが惹かれます。(*´д`*) 他のイラストもクオリティ高くて羨ましいです。これからも白鮫さんの絵をこっそり楽しみ・応援しております。

ありがとうございます!
もっとこう、「肉感」と言いますか「いやーん」と言いますか、そんな感じも出せる様になりたいですw
いや、そればっかりでも困りますけどw

谷間と太ももがまぶしい(≧ω≦) マイペースな更新楽しみにしています
ありがとうございます!
もうちょっと自分の「マイペース」早くなって欲しいもんですw

新年の更新絵は蛇年なので、なでこスネイクが来るかと思ってましたがまさかFEが来るとはw制服ターナ可愛いくて思わずニヤニヤしましたwちぃかみさんの更新が楽しみな反面、怖いです。どんな手で萌え殺しに来るのかが…www
Σおぉう!!なでこごめーーーん!!
猫物語の記憶が新鮮過ぎてそっちに意識持ってかれてました…!
ちいカミさん、実はストックとか作ってないので自分も違う意味で怖いですw

リク絵・『セーラー服ターナ』

あけましておめでとうございます!
と言いつつ、年賀絵ではなくマイペースに平常運転ですw

拍手コメントでいただいたリクエストで、「セーラー服(資料アリ)を着たターナ」です。
ターナセーラー
(※クリックで大きくなります。)

長い事お待たせしてすみませんでした!
描いた後、恐る恐るリクいただいた日を確認してみましたが…あまりにひどすぎていえないw

とりあえず今年は、残ってるリクエストに取り掛かって、その後ちいカミさん再開したいな~なんて考えてます。
計画ヘタなんでどうなるかは分かりませんが。(汗)

相変わらずそんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いしますですw


>拍手レス
DL組、一度しか使って無いんですよね。二周目からDLしたのでLVが…wアリュッタはまだ育てたので良いんですがアイネのLVが1のまま放置にw

メンバー多いですからね~w
参入が遅いキャラを育てようとしてたりすると、ずっといる娘はどうしても後回しにされてそのまんまなんて事も。
うちはモン娘がそんな感じでしたw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。