

実・装! その8

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。25日より実装されました!
◆聖看護隊◆
聖看護隊アトラ
アトラ
ヒーローの救援隊として協会に組織された医療部隊。腕は一級品だが、無駄に患者をビビらせて楽しむ癖があり嫌がられる。
聖看護隊マノス
マノス
ヒーローの救援隊として協会に組織された医療部隊。「大抵の事は冷やせば治る」が信条でなんでも冷やそうとするため嫌がられる。
聖看護隊ヴェルダ
ヴェルダ
ヒーローの救援隊として協会に組織された医療部隊。包帯を自在に操るが、肝心な巻き方が下手なためミイラと化し嫌がられる。
聖看護隊アルディ
アルディ
ヒーローの救援隊として協会に組織された医療部隊。勝手に点滴台をデコレーションするため嫌がられる。
聖看護隊セレス
セレス
ヒーローの救援隊として協会に組織された医療部隊。ささいな傷でも愛用の巨大注射器で治そうとするため嫌がられる。

聖看護隊アトラcut in
聖看護隊マノスcut in
聖看護隊ヴェルダcut in
聖看護隊アルディcut in
聖看護隊セレスcut in
解説文の追記は(以下略w)
そ、その内まとめて追記を…!!

※5/3追記しました

カード戦隊ヒーローズ公式サイト


>拍手レス
カードヒーローズ遊んでます。白鮫さんのカード何枚も持ってますよ~♪

Σおぉう!ありがとうございます!
何枚「か」じゃなくて何枚「も」とは!…あれ、なんだろう?目から汁が…。

ゲーム内で、白鮫さんデザインのカードをプレゼントするイベントを、個人でやろうと思います。リンクフリーとのことですので、URLと「巻き爪タイマー」って名前掲載させて貰いますね。
「イベント」と聞くと何だか凄そげな響き…!
URL等はOKですよ~…と言いますかむしろありがとうございます?w
しかしあれですね。嬉しいとか照れるとか勿論あるんですが、そういう場に名前が挙がるという事に対して何よりもまず緊張してる自分がいますw

実・装! その7

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。18日より実装されました!
◆花蝶風月組◆
花蝶風月組さくら
さくら
信仰する者に幸福を呼ぶと言われる花の神。さくらの励ましを受けた者は、いかなる困難にも負けぬ強い心を得るという。
花蝶風月組大菊
大菊
信仰する者に幸福を呼ぶと言われる花の神。大菊の折檻を受けた者は、いかなる病にも負けぬ強い体を得るという。
花蝶風月組リリベル
リリベル
信仰する者に幸福を呼ぶと言われる花の神。リリベルの御前にて忠誠を誓った者は、奉仕の心に目覚めるという。
花蝶風月組リコリス
リコリス
信仰する者に幸福を呼ぶと言われる花の神。リコリスの歌声を聞いた者は、使いきれぬほどの富を得るという。
花蝶風月組八重藤
八重藤
信仰する者に幸福を呼ぶと言われる花の神。八重藤の舞を見た者は、歌舞音曲の才が開花するという。

花蝶風月組さくらcut in
花蝶風月組大菊cut in
花蝶風月組リリベルcut in
花蝶風月組リコリスcut in
花蝶風月組八重藤cut in

各キャラの解説文の追記はまた近い内に!
ちょっと今やる事押してます(汗)

※5/3追記しました

カード戦隊ヒーローズ公式サイト
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
