実・装! その13

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。25日より実装されました!
◆夢幻戦姫◆
夢幻戦姫アルティン
アルティン
とある中東の国の姫。砂漠の砂やそこに住む生き物を操る能力を持ち女性ながら王として君臨した女傑。
夢幻戦姫スフォル
スフォル
とある王国の姫。水面の光の輝きと同じ輝きを持つ聖なる鏡で未来を占うことができる。
夢幻戦姫カテリーナ
カテリーナ
国の女王ながら、常に争いの先頭に立つ戦姫。屈強な男10人がかりでも叶わない筋力を持っている。
夢幻戦姫サエンス
サエンス
どこからか繋がっているという電子世界の姫。日々悪質なウイルスと闘い電子世界を守っている。
夢幻戦姫カラミティ
カラミティ
いまだに所在がはっきりしていない伝説の部族の姫。代々伝わる独自の剣技の使い手で巨獣さえも単独で仕留める。

夢幻戦姫アルティンcut in
夢幻戦姫スフォルcut in
夢幻戦姫カテリーナcut in
夢幻戦姫サエンスcut in
夢幻戦姫カラミティcut in
あんまり意識した事は無かったのですが、思ってたより自分は褐色肌が好きなんじゃないかという気がしてきました。

色の濃さに違いはあれど、見返してみると最初期の頃からちょいちょい居ますね。
ブランジュ、煌キラ、ライオット、ムルムクス、マノス、ロジェ、ヴォルフ、そして今回のアルティン、カラミティ。
自分の事なのに「へぇ~」な発見でしたw
褐色集合


カード戦隊ヒーローズ公式サイト

実・装! その12

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。18日より実装されました!
◆協会特務隊◆
協会特務隊ルーデル
ルーデル
ヒーロー協会の特務隊に新しく配属された若きヒーロー。見た目と裏腹の怪力の持ち主で銃よりも格闘が得意。
協会特務隊バロン
バロン
ヒーロー協会の特務隊に新しく配属された若きヒーロー。武器マニア。通常素手で扱わないようなミサイルをも使いこなす。
協会特務隊ヴォルフ
ヴォルフ
ヒーロー協会の特務隊に新しく配属された若きヒーロー。常に沈着冷静、存在を消す技にたけておりいるのかいないのかわからない。
協会特務隊ヴァルター
ヴァルター
ヒーロー協会の特務隊に新しく配属された若きヒーロー。お嬢様育ちのため衣装が汚れるのを何よりも嫌う。汚れる前に仕留める。
協会特務隊レフ
レフ
ヒーロー協会の特務隊に新しく配属された若きヒーロー。銃を扱えば天下一品だがその小心者の性格からうまく発揮できていない。

協会特務隊ルーデルcut in
協会特務隊バロンcut in
協会特務隊ヴォルフcut in
協会特務隊ヴァルターcut in
協会特務隊レフcut in
この戦隊を描く為に資料としてミリタリー本を探しに本屋に行ったんですが、見当たらなかったので代わりに『ガールズ&パンツァー』とかが載ってる本を買いました。
役に立ったかどうかはご想像にお任せしますw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト


>拍手レス
聖剣伝説3懐かしいですね、僕もホークアイは愛用してます。二回攻撃と良い、ナイトブレードの強さと良い、クラスチェンジの早さと良い、一番のお気に入りです!たまにリースに心変わりしますがw

ホークアイ良いですよね~!
ゲージたまるの早いからすぐ必殺技打てるのが楽しすぎでしたw
当時はホークアイやデュランをよく使ってた覚えがありますが、今プレイしたら女3人パーティとかやっちゃいそうですw
…戦闘辛そうw

実・装! その11

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。4日より実装されました!
◆北海急襲隊◆
北海急襲隊リューリク
リューリク
行方不明になっていた海賊ヒーロー。流れ着いた見知らぬ国で改造手術をうけ、死の瀬戸際から復活。
北海急襲隊ロロ
ロロ
子供のころから憧れていた海賊ヒーローになった珍しい人魚。海賊としては半人前だが、人魚の秘めたる力で活躍。
北海急襲隊ギヨーム
ギヨーム
海賊ヒーローの中でももっとも有名で偉大なキャプテン。その双剣は荒ぶる波をも切り裂くという。
北海急襲隊オリガ
オリガ
海賊ヒーローの傭兵として日々さまざまな船を援護する。あまりの大きさの斧に今まで何隻もの船が沈没。
北海急襲隊ロジェ
ロジェ
どこから来たのかわからない正体不明の海賊ヒーロー。いつからか船に住み着いていた。天候を予知する能力を持っている。

北海急襲隊リューリクcut in
北海急襲隊ロロcut in
北海急襲隊ギヨームcut in
北海急襲隊オリガcut in
北海急襲隊ロジェcut in
解説文、オリガの沈めてきた船が敵のなのか味方のなのか気になりますw

個人的にはデカい武器も好きなんですが、「双剣」という言葉にも心惹かれるものがあります。
ちなみに、双剣キャラで最初に好きになったのは「聖剣伝説3」のホークアイ。
切り刻む系の必殺技が今も昔も大好物ですw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト


>拍手レス
久々の化物メモリきゃわわ(*´ ▽ `*)掃除機で吸ってみる・・・は吸う時にくしゃっとなりそうですね他に良い方法も無さそうなので一番被害が少ない方法を選択できたんじゃないですかね・・・

ありがとうございます!少し気が楽になりましたw
今回のは「大丈夫だろうは大丈夫じゃない」という事をばさ姉が学ばせてくれたと受け止める事にしますw

化物メモリー ~猫黒編~

昨日少し時間が出来たので化物メモリー。
ちょっと汚い話ですみませんw
25p.jpg
26p.jpg
未だにこういう場合どうするのが正解なのか分かりません。
こすっちゃシワになりそうだし、息吹きかけて乾かすんでは二次災害が起こりそうだし…。

そういう事態にならない様にするのが正解ですかね…w
…くっ!

>拍手レス
このクオリティで非課金の弱いカードだったので切なかった。どれも凄く好みです。

ありがとうございます!そう言っていただけただけで、描いた身としては報われますw

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。