実・装! その15

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。15日より実装されました!
◆妖異戦隊◆
妖異戦隊女郎ロスプウ
女郎ロスプウ
妖(あやかし)の力を得たヒーロー。糸の攻撃で狙った獲物は逃さない。
妖異戦隊溶裔マイム
溶裔マイム
妖(あやかし)の力を得たヒーロー。素早く相手に回り込み臭いの攻撃で相手をダウンさせる。
妖異戦隊天狗フウボウ
天狗フウボウ
妖(あやかし)の力を得たヒーロー。地形を活かした戦法はピカイチ、今日も優雅に悪党退治。
妖異戦隊白坊ゼンドウ
白坊ゼンドウ
妖(あやかし)の力を得たヒーロー。すごく恥ずかしがりで近寄ったものには攻撃してしまう癖がある。
妖異戦隊市松サチコ
市松サチコ
妖(あやかし)の力を得たヒーロー。攻撃を防御するその黒髪は生涯一度も切ったことがない。

妖異戦隊女郎ロスプウcut in
妖異戦隊溶裔マイムcut in
妖異戦隊天狗フウボウcut in
妖異戦隊白坊ゼンドウcut in
妖異戦隊市松サチコcut in
妖異戦隊の第二弾ですね。
マイムの「溶裔」は多分「うねり」と読むかと。元ネタが「白うねり」という妖怪なので。
どういう妖怪なのかは詳しくはWikiで!w

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

実・装! その14

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。1日より実装されました!
◆常夏英雄◆
常夏英雄アトラ・サマー
アトラ・サマー
ヒーローの救援隊として協会に組織された医療部隊の一人。海辺での緊急時に備え出張中だが遊び気分。
聖看護隊アトラ
常夏英雄アイリス・サマー
アイリス・サマー
数千年生きた獣の力を纏った伝説の妖異戦隊の一人。暑さに弱いかと思いきや、夏より冬のほうが苦手。
妖異戦隊氷兎アイリス
常夏英雄セツナ・サマー
セツナ・サマー
悪魔の力の一部を体に秘めた女子高生。泳ぐわけでもなく海に来た理由は誰にも言えない。知らないほうがいい。
幻影五芒星宵闇セツナ
常夏英雄リリベル・サマー
リリベル・サマー
信仰する者に幸福を呼ぶと言われる花の神。海で彼女を見ることができると一生クラゲに刺されることはない。
花蝶風月組リリベル
常夏英雄アンダル・サマー
アンダル・サマー
魔の手から人知れず街を守る薔薇乙女隊の一人。白い肌が特徴の薔薇乙女だけに日焼け対策は万全。
薔薇乙女隊アンダルシア

常夏英雄アトラ・サマーcut in
常夏英雄アイリス・サマーcut in
常夏英雄セツナ・サマーcut in
常夏英雄リリベル・サマーcut in
常夏英雄アンダル・サマーcut in
以前描いたキャラの水着ver.ですね。
セツナは通常ver.にするか煌ver.にするかで軽く悩みましたが、自重して中間くらいの感じにしましたw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。