

実・装! その17

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。19日より実装されました!
◆武装学徒◆
武装学徒ベレッタ
ベレッタ
キンライミシティにある、とある高校の生徒会長の一人。親友のインフィニティと喧嘩をした為、絆創膏を貼っている。
武装学徒ジェリコ
ジェリコ
キンライミシティにある、とある高校の生徒会長の一人。コルト、ナンブとは三つ子の三姉妹で長女。妹たちより背が低いのが悩み。
武装学徒コルト
コルト
キンライミシティにある、とある高校の生徒会長の一人。ジェリコ、ナンブとは三つ子の三姉妹で次女。しっかり者だが実は毒舌。
武装学徒インフィニティ
インフィニティ
キンライミシティにある、とある高校の生徒会長の一人。親友のベレッタとは0歳のころから家が隣同士で、何でも話せる仲。
武装学徒ナンブ
ナンブ
キンライミシティにある、とある高校の生徒会長の一人。ジェリコ、コルトとは三つ子の三姉妹で三女。怖がり。

武装学徒ベレッタcut in
武装学徒ジェリコcut in
武装学徒コルトcut in
武装学徒インフィニティcut in
武装学徒ナンブcut in
「持たせる銃器は何にしよう」と考えてた時、真っ先に浮かんだのがラピュタのパズーが使ってたアレでしたw
あの武器には何だか浪漫を感じますw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト


>拍手レス
お仕事お疲れさまです^^/ 『じごくせえかつ』のメガネも可愛かったですが、ホムリさんのぐるぐるメガネも可愛いですね(o´∀`o) 集合絵を拝見して、私の中でメガネブームが訪れましたw

ありがとうございます!
メガネは有ると無いとでガラッとキャライメージ変わりますよね!
ある意味最強の装備ですw

実・装! その16

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。5日より実装されました!
◆魔法少女隊◆
魔法少女隊ホムリ
ホムリ
ヒーロー魔法女学園高等部のエリート教師。化学担当。熱血でまじめだが、眼鏡がないと何も見えない。
魔法少女隊ミナイ
ミナイ
ヒーロー魔法女学園高等部のエリート教師。考古学担当。探究心が強く、サバイバルも得意。時々生徒に間違えられる。
魔法少女隊フウキ
フウキ
ヒーロー魔法女学園高等部のエリート教師。家庭科担当。声が小さく授業がよく聞こえない。
魔法少女隊ピカリ
ピカリ
ヒーロー魔法女学園高等部のエリート教師。地理担当。旅が大好きで時々旅行先から帰ってこなく、授業が休講になる。
魔法少女隊ミヤミ
ミヤミ
ヒーロー魔法女学園高等部のエリート教師。体育担当。ダンスがうまいが逆上がりができない。

魔法少女隊ホムリcut in
魔法少女隊ミナイcut in
魔法少女隊フウキcut in
魔法少女隊ピカリcut in
魔法少女隊ミヤミcut in
全員杖持ってます。
誰が何と言おうと杖です。

◆おまけ◆
ホムリの眼鏡は別レイヤーで描いてたので、作成中ほかのキャラに掛けて遊んだりしてましたw
眼鏡遊び

カード戦隊ヒーローズ公式サイト
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
