

実・装! その22

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。30日より実装されました!
◆飛帝少女隊◆
飛帝少女隊彗星
彗星
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。手製の爆弾で悪者を一気に壊滅する、スピードが出ないのが玉にきず。
飛帝少女隊震電
震電
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。銃の名手でどんな素早い相手にも確実に当てることができる。
飛帝少女隊隼

ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。チーム一のスピードを誇り彼女に追いつけるものはいない。
飛帝少女隊紫電
紫電
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。雷を自在に操り敵の飛行機を走行不能にする。見方も危ない。
飛帝少女隊零戦
零戦
ヒーロー協会空軍部隊のエースヒーローの一人。撃墜率NO1を誇るチームのリーダー。

飛帝少女隊彗星cut in
飛帝少女隊震電cut in
飛帝少女隊隼cut in
飛帝少女隊紫電cut in
飛帝少女隊零戦cut in
この戦隊を描き終わったちょっと後、立ち寄った本屋で零戦が妙に取り上げられてて「何事!?」と思ったら某映画の為の特設スペースでした。
資料探しで来た時はやってなかったのに…!
まぁ、その時に良い本見つけられてたので良かったのですが、なんかこう切ない。w

カード戦隊ヒーローズ公式サイト

化物メモリー ~猫白編~

年内に間に合わなかった…!とまぁ新年迎えてようが気にせず平常運転w
化物メモリー、DVD『猫物語(白)』を買いに行った時のお話です。
27p.jpg
28p.jpg
まれによくある。

セカンドシーズンに入って、いよいよDVD置くスペースが無くなってきましたw
物語シリーズ好きとしては嬉しいんですけどね!

花物語のアニメはどうなるんだろう…。

化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
