リク絵・『乙姫さんと林檎さんの衣装交換』

お久しぶりです!
ここ最近、ちょっとアレやコレやでお絵描きから離れた生活送ってました…!
まぁ落書き程度はしてましたがw

とりあえずいい加減お待たせしすぎだった、
かな~~り前に拍手コメントでいただいたリクエストで、「乙姫さんと林檎さんの衣装交換」です。
乙姫林檎
(※クリックで大きくなります。)

なぜか亮士くん描いてる時に妙に心が安らいでました。
初カラーだよやったね!w

>拍手レス
ヒーローズも色々キャラは増えたのですが、薔薇乙女隊ばかり使ってますwカードゲームってどうしても思いれのあるカードを使うとそれしか使わないクセが出てしまって…w

おおお…!光栄です!!
思い入れと言うと自分的には幻影五芒星ですね!
セツナに何度かお呼びがかかったという事もありますが、なにせ最初に描いた戦隊だったので。
煌セツナ、チェック通るとは思ってなかったなぁ…w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。