

リク絵・『QB_アイリとアルドラ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「アイリとアルドラが睨み合いながら精気吸収(キス)VS惑乱の口づけをしている絵」です。
QB_アイリ&アルドラ
(※クリックで大きくなります。)
「睨み合い」との事でしたので、攻めが一方的にならない様にしたつもりです。
相手が女王なので圧勝しているアイリさんにならず丁度良いリクだったかとw

◆おまけ◆
ラフ絵。
ラフ『アイリ&アルドラ』
(※クリックで大きくなります。)
アイリの首下がゴチャゴチャしてるのはアルドラの手を置く位置で悩んだ名残りですw
「胸のリボンを掴んで引き寄せている」という案もありましたが、窮屈すぎたので没に。


>拍手レス
最後のリクは自分で大丈夫でしょうかw悩んだんですけど、拍手コメにあったアルドラ様の惑乱の口づけがあったんですが、お相手にアレイン教官をお願いできますか?シチュとしてはスパイラルカオスのデモンズキッスの様にアルドラ様の腰の鎖(?)で教官の体を拘束、唾液が垂れつつ虚ろ目で服もボロボロ…な感じなんですが、掲載するのにえっちぃ感が強いのであれば控え目でも大丈夫ですので。ゆっくり更新で構いませんので宜しくお願いしますm(_ _)m

まさかのアルドラシリーズ化!?w 了解です!w
リク順、実は拍手コメいただいた時点で予約みたいなつもりで枠空けておいたので、ちょっとだけ繰り上がってたりしますw
クイーンズブレイドに関しましては、「公式のはっちゃけ具合よりちょっと控えめ」ぐらいを目安にしていますので、それ位ならまぁ普通にやっちゃう世界観なので問題無いかとw

理由の無い暴力が亮士くんを襲う!!ちいかみさんの金的ヘッドバッドが行われたに違いない(;´Д`)ちいかみさん終ってしまうのん(`・ω・´)また再開するのを気長にまってます
Σそれはつまり、股下をライナー(直線的な動き)で駆け抜けたという事か!w
…よし!座布団くださいw
再開はリク絵が全部終わってから~なんて縛りを付けると先が見えそうにないので、途中描きたくなった時にでも挟んでこうと目論んでますw
温かいお言葉、ありがとうございます♪

ちいカミさんと七人のロリコンたち_39

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その39。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_39
なつかしい痛み。

ちいカミさん、ストックしていた分はこれにて終了です。
という訳で、また不定期に戻りますw

Wデート編が気が付いたら続き物みたいになってしまいましたが、以降はまた最初の方みたいな1本でのネタを意識しようと思ってます。
…どうなるか分かりませんがw


>拍手レス
白鮫さん流のアニメの再現ですね!アニメ版はノワのお尻をアイリさんが撫で回してますが流石に…www本来ならリクエストしたい身ではありますが、かなりのリク数なので暫くは白鮫さんの余裕が出来次第で…もしかしたら他の方と被るかもしれませんしw

お尻もですが、その後の胸も…w
リクご遠慮なくどうぞ~!
それを入れたら一旦ストップかけようかと思ってますのでw

こんばんは。そして初めまして。ショートヘアバージョンの不思議の国のアリスをお願いしますっ。詳細はこれからメッセージでご連絡しますね
リク了解です!
ショートヘアアリス!そういうのもあるのか!
メッセもありがとうございました~!

(♯コメント)
リク了解です!
向きに関してはちょっとはいじるかもですが、正面を意識した感じにはしようと思います!
以前そのキャラの胸サイズはうっかりしてましたから今回は注意しますw


→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

最後に、
リクエストですが一旦またストップさせていただきます。
たくさんいただきありがとうございました!

リク絵・『QB_アイリとノワ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「ノワが低級霊に拘束されながらアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&ノワ
(※クリックで大きくなります。)
ノワにはかなりお気にのキャラです。見た目も性格も声も。
「~って戦士長が言ってた!」が耳に心地良過ぎますw

◆おまけ◆
ラフ絵。
ラフ『アイリ&ノワ』
(※クリックで大きくなります。)
低級霊の「とりあえず感」がひどいw


>拍手レス
更新お疲れ様です!前回のコメにも書いたヴァンキッシュは本とアニメの二つが出てまして、アイリさんもアニメの二巻に出てます。特典にアイリの夜食万歳ってのがあったので期待してたんですが…ちょっと期待外れでしたw白鮫さんが描くアイリさんシリーズがまさに夜食万歳じゃないかとwwwリクラッシュが凄いことになってますけど、今の季節は室内熱中症もあるので無理しないでマイペースに頑張って下さい、前にアレインをリクして元凶作った自分が言うのも何ですが…w長分失礼しましたm(_ _)m

いつか気が向いたらヴァンキッシュ探してみようかなと思いつつ、まずはアイリさんのゲームブックが欲しい今日この頃w
アイリシリーズ、色々コレでしかしない様な試行錯誤をするので結構楽しんでたりしますw
むしろ自分じゃ使わない脳を使わせてもらって感謝感謝してますw

この凹られかた…浦島さんに一体どんな落ち度が(;´Д`)
ただ純粋に心配してただけでしょうに…。
「顔が近かったから」とかですかねw

こんばんは。pixivの自己紹介欄の更新に気付くのが遅くなり申し訳ありません。既に希望のキャラと画像はpixivで13日1時6分に送信済ですが、「順番が前後しない様に拍手コメの方にいただけると助かります」とのことでしたのでこちらにも足跡残します。改めてよろしくお願いします!
ご足労いただきありがとうございます!
メッセで既にお返しした内容ではありますが、順番はキープしておりましたのでご安心を!
いやほんと、お心遣いありがとうございます。

(♯コメント)
ちょいと「いや~ん♡」な感じが強めですが、考えてみます!
もしかしたらご期待より控え目な出来になるかもですが、そこはどうかご容赦を(汗)

(♯コメント)
髪型参考資料ありがとうございます!
楽しげな感じに描けそう良いですね~!リク了解です!

(♯コメント)
普段描かない作品でもOKです!
むしろ「知らない身で描いてすみません、描く機会もらえてありがとうございます!」な感じですw
いやぁ、知らない作品のキャラっていうのもこれはこれで描くの楽しいんですよ…w
しかし何とも特殊なシチュエーションですねwリク了解です!

アイリアリスをリクした者です。はい、そんな感じであってますが、できればアイリもアリスも戦闘で汗蒸れで服が汗で蒸れ透けてぴっちりとなっている状態でお願いしてもいいでしょうか?
ご連絡ありがとうございます!了解です!
なんとなくイメージ固まってきました♪

白鮫さんの好きで構いませんよ。
ありがとうございます!それでは自分なりにやってみようと思います。

(♯コメント)
描いてないキャラ、OKです!
一応少しキャラを勉強してから描きますが、結果がイメージと違ったらごめんなさい(汗)

先日拍手にてコメントをさせていただきました、通りすがりのM男と申す者です。アイリイラストはよ! という意味合いで大丈夫です! しかしながらイラストリクをあけてくださるというありがたい言葉も頂けたので、ここは凄まじいほどに細かく注文をつけまくって逆にひかれるレベルのリクをさせてもら・・・いえ、すみません冗談です。 邪魔にならない程度にリクをさせてもらうとすれば、アイリとルーナのように上に覆い被さっておさえつけた感じの状態を、アイリとニクスのようにカメラが真横から捉えた感じのアイリシリーズ、でしょうか。 他の方でアイリリクをしている方が2、3人ないし2、300人くらい居るように見えたので、そのときにでもこんな感じの構図で描いて貰えれば非常に嬉しい限りです。お手を煩わせるのも嫌なので、無論、面倒だという場合はスルーしていただいて構いません! ……いえ、やっぱり構いますので描いてください。いや、ごめんなさいなんでもないですすみません。 と、とにもかくにも応援しておりますのでこれからも頑張ってください。それでは失礼します。
部屋でひとりで何度かツッコミ入れちゃいましたよ!!w
とりあえずご希望了解です!
ただ、そのキャラにその構図を合わせてちゃんとはまるかは自分でも描いてみない事には何とも言えませんので、もしあれなら既にいただいているのとは別のキャラでご指定いただいてもOKですよ~!

ちいカミさんと七人のロリコンたち_38

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その38。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_38
食べ物の恨みは何とやら。


>拍手レス
アイリ無双再開でで最高でした、トモエもアイリも可愛いですね
もしよろしければ、ゲイトのブーストアリスがアイリに低級霊で拘束されてブースト解除途中&レイプ目をお願いしたいです
暑い季節ですが夏バテや熱中症には気をつけてくださいこれからもがんばってください

ありがとうございます!凍らせたペットボトルがこの時期の強い味方ですw
身体よりむしろPCの過熱が心配だったりw
リク絵の方、了解しました!
「ブースト解除途中」というのをちょっと確認したいのですが、「身体が戻りつつ防護液が漏れている」という事で合ってますでしょうか?

(♯コメント)
リク了解です!観た事ない作品だったので検索かけてみましたが、面白い装着の仕方ですねw
普通に着るものだと思ってたのでびっくりしましたw

リク再開の噂を聞きつけてやってまいりました。自分もアイリ無双シリーズ希望です。犠牲者は本家シリーズではありませんがゲイトに出演してたスーチーパイさんで!
いらっしゃいませ!w
普段描かない系のキャラが来ましたね!難しそうですがワクワクしてたりもしますw
リクエスト了解です!

初めまして!僕もリクエストをお願いしてもよいでしょうか・・・?いきなりで申し訳ないですが・・・クイーンズブレイドのアレインさんをお願いします!手ブラで胸を隠しつつ、鍛えられた腹筋を見せつけているところでお願いします!
バッチコーイ!w
これは大事なのは「鍛えられた腹筋」の部分…ですかね?
イラストの方だとそれほどでもなさ気なので、フィギュア画像を参考にしてみたいと思います!

はじめまして、メイスという者です。以前より白鮫さんのイラストが気に入ってよく閲覧させた頂いてましたが、今回はリクエストが久々に解禁ということで、早速リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?リクエスト内容は、ノーゲーム・ノーライフから白といづなたんを共に大きくなったもしもの姿(白、いずなたん共に外見年齢16~18歳くらい)でお願いします。
Pixivの方では詳細メッセージありがとうございました!改めて了解でっす!
おかげ様で取り掛かる時に妄想が捗りそうですw

公式でヴァンキッシュ大失敗してますが、白鮫さんのアイリさんシリーズはやはり大人気ですねwアイリさんパワー恐るべし…www
このコメでヴァンキッシュの存在知りました!
「敗北画像集」…だと?…めっちゃ興味引かれてる人間がココにいますw

(♯コメント)
リク了解です!これはなかなか挑戦し甲斐のありそうなキャラですな…!
カブトで手こずりそうw

トモエのリクエスト採用してくださり感謝です。トモエに刀を抜く暇も与えずとは!アイリ強すぎですね。エロ寄りの敗北絵としては本家のヴァンキッシュドを超えた!
こちらこそリクありがとうございました!
多分このアイリさんはクイーンズブレイド優勝候補ですw

アイリがカトレアに精気吸収してる絵をお願いできますか?このアイリシリーズ最高です。
ありがとうございます!
さ~カトレア相手となるとラナがどう出るのか…!…出ないかも?w
了解しました!

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

リク絵・『QB_アイリとトモエ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「トモエがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&トモエ
(※クリックで大きくなります。)
なんとなく持たせたクチナワ(刀)が思いの外大変だったけど楽しかったですw

◆おまけ◆
ラフ絵。
これまでのアイリシリーズのラフも晒してきたので今回は一緒に。
ラフ『アイリ&トモエ』
(※クリックで大きくなります。)
アンネロッテさんの時同様、服はめんど…
…コホン。
完成イメージを固め過ぎてインスピレーションがロストするのをアヴォイドするテクニックです。(キリッ


>拍手レス
あぁっ、ちいかみさん殺人事件がおこってしまったΣ(゚д゚lll)この可愛さでは大量出血死してしまうのも仕方ない

ダイイングメッセージを残す暇も無く…。
死んでないよ!!w

スク水の2人!?これは鼻血どころじゃないですねwリハビリも今回で終わりなのがちょっと寂しい…その分、本編の盛り上がりに期待してます(*^ ^*)
アニメではちゃんとした水着着てる回もありましたが、つい手が勝手に…w
リク絵の方再開してみたので、ちいカミさんのネタストックがある内は挟み挟み描いていこうと思います!

アイリとノワのキス(精気吸収)シーンを描いて頂けませんか?白鮫先生の描く絵が好きなんで楽しみにしてます。
ありがとうございます!
以前、リクをストップしている間に下さった方と同じかは分かりませんが、その時は『ノワが低級霊に拘束されながら~…』という内容でしたのでその方向で考えてみたいと思います!
ただ、『ちいカミさん』も進めたいので間に挟む形で取り掛からせていただきます。

クイーンズブレイドにはアイリの他にもう一人、キス技を持ったアルドラ(女王時代)というキャラがいます。効果は精気吸収ではなく、相手を惑わすというものですが...(名前は惑乱の口づけというそうです)そこでアイリがアルドラに精気吸収を、アルドラがアイリに惑乱の口づけをしている絵を描いて頂けないでしょうか?状況としてはお互いキスしながら、相手をにらんでいるという感じで。是非よろしくお願いします。
スパイラルカオスで言う『デモンズ・キッス』って技…かな?検索検索…。
…思いっきり剣ブッ刺さってましたwコレジャナイw
リク了解です!
基本的に精気吸収となるとアイリさん攻勢になっていたので、いつもとは違った気分で描けそうです!

初めまして、通りすがりのM男と申す者です。白鮫さんのアイリイラストを見せてもらいまして、とても素晴らしいものばかりだったので参じました。見てみると拍手のアイリに精気吸収リクなるものが見えたので、そのリクを送った方に便乗して私からも是非、そのイラストをお願いさせてください。是非とも見たいです。因みにアイリイラストに関しては中でも一番気に入ったのは、拘束した上で泣いてる相手にキスしているアイリとニクスです。これからも応援しています!
これは「トモエはよ!はよ!」って事で良い…のかな?
お待たせいたしました!描きましたよ!w
(もし、「違う、そうじゃない」のでしたら改めてコメお願いします。順番は空けときますんで!)
ニクスの時はフニクラ様がしでかしてくれたので変なスイッチ入ってましたwありがとうございます♪


最後にリクに関して。
こっそりと再開しましたが、早速何件かいただきありがとうございます!
とりあえずキャパオーバーしない間は受け付けていきたいな~、と。
ただ、拍手レス内でも書きましたが『ちいカミさん』の方も進めたいと思ってますので、リク絵はその間に挟んでいくという形でやらせてもらいたいと思ってますので、どうかご了承をば。
あと、気分次第で全然関係ないの挟むかもですのでそちらもw

ちいカミさんと七人のロリコンたち_37

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その37。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_37
注意:公共の場での鼻血はなるべく控えましょう。

◆おまけ◆
描き方覚えてるか確認も兼ねて描いたリハビリ絵その4。ラストです。
リハビリ4
(※4コマの方とは一切関係ないです。)


>拍手レス
ちいかみさんの更新が激しくて嬉しいッス(*´ ▽ `*)♪おまけ…この後にゃんこによるフライングボディプレスがちいかみさんを襲う!?

そして倒れかかった所を周りのにゃんこが身を投げ出してクッションに…!
好かれてるんだか苛められてるんだかw

最近は更新が速く、涼子さんの色々な表情が見れて嬉しいです!ショボ顔可愛いwぬこも可愛いw
記憶喪失前に「しょぼん」な事があったらどちらかと言うと「むっす~」になりそうなので今限定ですねw
ぬこ、じゃらしてみたい…。「いる時無くて有る時いない」のは何故なのかw

トモエがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵をお願いします。あのアイリ武双シリーズがまた見たい!
リクありがとうございます!
アイリさん根強いw了解いたしました~!

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む

ちいカミさんと七人のロリコンたち_36

『オオカミさんと七人の仲間たち』4コマ、その36。
ちいカミさんと七人のロリコンたち_36
想像してたのと違ってしょぼん。
(※ちいカミさんその32参照)

◆おまけ◆
描き方覚えてるか確認も兼ねて描いたリハビリ絵その3。
リハビリ3
(※4コマの方とは一切関係ないです。)


>拍手レス
赤井さんの鼻血で染まる赤いお菓子弁当であった……おまけ絵、ポッキーの後ろで、ぐっぐしてるちいかみさんがカワユスな~

糖分過多なお弁当に塩分やら鉄分やらが追加されましたw
後ろでの自由行動、小ネタみたいに描けるので別の楽しさがあります♪

まさか自分のコメがおまけに使用されるとは思いませんでした(^^;) 3コマ目の「ポキッ」で思わず笑ってしまいましたwオチも想像通りだったので尚更笑いがw
使わせてもらっちゃいましたwありがとうございます♪
お約束展開って大事ですよね!w

→次の『ちいカミさん』に進む
→前の『ちいカミさん』に戻る

→最初の『ちいカミさん』から読む
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
