かんばる

らくがき
かんばる
今日花物語なのを思い出したのでかんばるさんで。
これで原作の続きが読める…!!w

>拍手レス
更新お疲れ様です。白鮫さんも体調崩してたんですか…僕も熱中症にかかりましたwしかも救急車で搬送されまして…wまだ熱さが厳しいですが、白鮫さんの絵を見て元気になりました!また明日から頑張れますよ(*^ ^*)

Σうおぉう危ないッ!!
ともあれ、ご無事で何よりです!
お互い身体に気を付けつつ、早く秋が来るのを待ちましょう…w

リク絵・『QB_アイリとユイット』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「ユイットがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&ユイット
(※クリックで大きくなります。)
かいつまんで書くと…
覆いかぶさる、低級霊で両手拘束、頭を両手で固定、密着度高め、舌は見えないけど入ってるよねな感じ、ユイット泣き顔で唾液垂らし、アングルほぼ真横、
といったリクでした!
多おぉぉぉいよ!!w

ちょっと間が空いてしまいました…。
あれだけ気を付けてねと言われていたのに、お恥ずかしながら体調崩してました。
単に暑さにやられたり、その対策で使ってた凍らせたお茶でおなか壊したとか、情けない理由です(汗)
皆さんは気を付けて下さいね!w

◆おまけ◆
ラフ『アイリ&ユイット』
(※クリックで大きくなります。)
なんかギャグっぽくなってしまいそうだったのでヴァンテさんはラフのみの出演ですw


>拍手レス
アルドラのイラスト、最高に出来ていますね!この調子でイラストをたくさん描いてください!そしてリクエストの再開も楽しみに待っています!

ありがとうございます!
変なトコでつまづいてモタつく癖があるので、もっとサクサク描ける様になりたいですw

リク有難うございます!今回の絵で確認して前回のコメで鎖と書きましたが、正しくはベルトっぽいですねwアイリさんが掴んでますし…(^^; まさかリク繰り上げになるとは…今年の夏は熱いwww …本当はアルドラ様かメイド服を着た亮士君にドキドキする涼子さんとニヤニヤする林檎さんで悩んでましたwww
Σメイド亮士君!?…アリだな…w
男性キャラメインのイラストってあまり描いた事ないので、そういうのも是非描いてみたかったですw

どうも、また来ました通りすがりのM男です。ロリコンではありません。 >>もしあれなら既にいただいているのとは別のキャラで指定すれば描いてやらないこともやぶさかではない。 というありがたい言葉が見えたので、リベリオンのキャラになりますが、可能であればユイットでお願いします! 因みに自分はロリコンではありません。 ロリコンではありませんが是非とも見たいのでお願いします。 詳細リクは……少し恥ずかしくなってきたので「#」←これを入れれば自動プログラムによりそこからの文章が載らない、ということを風の噂でお聞きしましたので、ここで書かせてもらいます。(以下、♯コメント)
…素直になっても、ええんよ?w
リク順番確認したらちょうど今回でしたw
横長になるので避けて(逃げて)いた構図でしたが、おかげ様でいつもとは少しは違った感じになったかなと思います。
リクありがとうございました!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。