

リク絵・『スーツ装着中のレイン』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「ファイティングスーツを頬赤らめてキツそうに装着しているレイン」です。
ファイティングレイン
(※クリックで大きくなります。)
リクをいただいた直後は「普通のお着替えシーン」かと思っていたので、予想外な装着の仕方にビックリしましたw


>拍手レス
宮沢あきらは初めて見ました。ちなみに自分もこのゲームは未プレイです…。ところで、イラストのリクエストはあと何枚で消化が完了するのでしょうか?

知らない作品のリクを描くのはちょっと世界が広がった様な気がして楽しいです♪
リクエスト完了までは…残りえーっと…
…じゅ、じゅうろくまいです…(汗)

あきらはクーデレキャラですけど、絵の様な笑顔も見せるのでイメージ的には大丈夫ですよ!ゆきいろは絵的にロリ成分強めで、あきらは実妹ですが「アレ」をしちゃうのである意味印象に残ってますw
プレイ済みの方にそう言っていただけてホッとしました!w
にしても、しちゃうんですか…! てっきり「それ」はNGなもんだとばかり…!
どうやら世の中は思ったより柔軟に出来ている様だw

リク絵・『ゆきいろあきら』

pixivでいただいたリクエストで、「フリフリのロリ系ファッションでおめかししてニッコリする宮沢あきら」です。
宮沢あきら
(※クリックで大きくなります。)
『ゆきいろ』というPCゲームのキャラです。
ゲームの方は未プレイなのでキャライメージから外れて無ければ良いなぁ…w


>拍手レス
アイリアリスをりくした者です。すばらしい作品を本当にありがとうございます、アイリとアリスの蒸れ透け衣装もアリスのレイプ目も雰囲気もすごく最高です、このままいつもの精気吸収に発展してほしいくらいですこれからもがんばってください、応援してます

こちらこそリクありがとうございました!
むしろ精気吸収じゃなかったからこそシリーズでの縛りを意識しないで描けた気がします。
アリスさんは縛られてますがw

お久しぶりです!いつもの精気吸収中のアイリさんとは違う感じでちょっとドキドキ…wアリスの表情が正に絶望感があって良いですね〜wリクのアレイン教官もこんな表情になる…んですかね?またまたドキドキがw
絶望顔は色々調べて参考にしましたね~。
アイリさんがS顔なのはアリスが絶望してたら自然にそうなってましたw
戦士長がどうなるかはその時のお楽しみに!
…と言うか予定立ててもその通りの感じになるとは限らないというw

切り札のブーストも通用せずの完全敗北感がいいですね!
ありがとうございます!
言われてみればブーストを物ともせず勝っちゃうアイリさんすごいw

リク絵・『QB_アイリとアリス』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「アリスが低級霊に拘束されてる絵」です。
QB_アイリ&アリス
(※クリックで大きくなります。)

「汗蒸れぴっちり」、「ブースト解除途中」、「レ〇プ目」が細かいリク内容です。
またまたアイリさんリクでしたが、今回は「精気吸収シリーズ」ではなかったので一枚絵っぽくしてみました。

資料探してて見付けたんですが、アリスの銃「アンリ・マンユ」のガレージキットガンなんて物があるんですね。
超かっこええw
ただ、その画像を資料として描いてたら、もう一対の「アエーシェマ」とは模様が違う事に線画描いた後で気付くという罠が…w

>拍手レス
一挙放送観れなかった…(・ω・`) 聞くところによると神原だけでなく、沼地ちゃんも可愛いって言う話がチラホラと。ストーリーも良かったと聞くのでリアルタイムで観たかった…(;ω;`) なのでDVDは絶対買いますよw

実は自分も生では観てなかったり。
…だって、画面に気を取られてたら話を聞きそびれてて…っ!
物語シリーズ観てる時、よくやっちゃいますw

うをぉおおおお! アイリありがとうございます!! 宝物にして部屋に飾って皆に自慢しておきます!!! 変なリク飛ばしてすみませんでした!!!! ありがとうございます!!!!! これからも期待しかしていませんので頑張ってください!!!!!!
Σおぉう!それほど喜んでいただけたなら幸いです!
こちらこそありがとうございました!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
