リク絵・『白いづなif』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「白といづなの成長したもしもの姿(胸合わせ)」です。
白いづなif
(※クリックで大きくなります。)
白のドレスはいただいた資料に申し訳程度のアレンジをしたものです。

ちなみに左下の花はヒヤシンス。
それっぽく描きすぎると悪目立ちしそうだったので、花部分だけを何となくな感じで。
何故このチョイスにしたかと言うと、ピンクのヒヤシンスの花言葉が「ゲーム」だったからです。

さてここで思いました。
『…もしかしてステフの髪飾りもヒヤシンスの花なのか!?』
調べました。「青のヒヤシンス」。その結果…

花言葉「変わらぬ愛」

Σ…め、盟約の事ですか…!?
妄想ではありますが、そう考えるとちょっと面白かったですw
二期、超待ってます(切望)

>拍手レス
更新早いっ!Σ お疲れ様です。公式で出てる教官の生しごきブートキャンプのDVDを観ればノワもこんな素敵なボディに…w 何だかアイリさんが再び精気を吸いに後ろから出てきそうな…(^ ^;;)

ノワはQBでは貴重な貧乳枠ですから個人的にはあんまりトレーニングしすぎないで欲しゲフンゲフンw
アイリさん、ゲイトもリベリオンも吸いに行っちゃいましたからねw
ゲームでもテレポート持ちでしたからいつ現れてもおかしくない感じがしますw

こんにちは、リクエスト内容の補足に関してまだ間に合うようでしたら、胸の大きさの差は白>いずなたんでお願いします。
丁度描き始める前にコメ見ました!…ので、一応反映させてるつもりですw
リクエストありがとうございました!

リク絵・『QB_腹見せアレイン』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「手ブラで胸を隠しつつ、腹筋を見せつけているアレイン」です。

QB_腹見せアレイン
(※クリックで大きくなります。)
一度描いたキャラだと資料探しとかに使う時間が省けるのが助かりますw
最初は「見せつけている」という事でノワに向かって「これ位に鍛えろ!」みたいにしてるラフを描いたんですが、その後なんとなくで描いた↑のラフの方が良い感じになってしまったので没にしましたw

◆おまけ◆
肌だけ別の塗り方してみたver.
QB_腹見せアレイン(別ver)
(※クリックで大きくなります。)
服とかはまんまなのでミスマッチ感がw
実はこっちが最初。
肌だけ試しで塗ってみたものの、なんか自分にはしっくりこなかったので上のver.にしたという流れでした。

>拍手レス
アイリさんは麻雀もお強いんですね(笑)

スーチーパイさんが負けたら罰で精気吸収。
勝ったらご褒美と言う名の精気吸収。
…あれ?w

こうやって先に口を塞がれてしまっては得意の「麻雀で勝負」も仕掛けられませんねースティックも破壊され完全敗北間違いなし!何気に原作にもキスで精気を吸い取る能力持ちが居たりしますが彼女が犠牲になることは無かったしこういう機会ぐらい犠牲になってもらってもいいですよねw今回はリクエストにお応えいただき本当にありがとうございました!
やっぱり精気は口から吸い取るのがお約束なんでしょうね。素晴らしいですw
こちらこそリクエストありがとうございました!

作品の枠を通り越してゲーム未参戦のキャラを襲うとは、アイリさんがゲイトのラスボスと同じ力を得ている…いや、強くて可愛いので問題無いですw 白鮫さんのアイリさんはアニメでは見れない圧倒的な強さが魅力ですからw
ブックのゲイトに出てるという事でギリギリOKです!w
アイリさんは「精気吸収まで持ちこめる」という段階でもう勝ちは決まった様なもんです!
そしてウチではおそらく回避不可。わーおw

脚の間に体を入れて、右手でしっかり腰を抱えてる体勢がすごくいいです。アイリさんになら吸われたいw
ありがとうございます!どんな体勢にしようか毎回悩みますw
「吸われてもいい」じゃないあたりに漢気を感じました…!握手!w

リク絵・『QB_アイリとスーチーパイ』

拍手コメントでいただいたリクエストで、「スーチーパイがアイリに精気吸収(キス)をされてる絵」です。
QB_アイリ&スーチーパイ
(※クリックで大きくなります。)
スーチーパイさんはスパイラルカオスには出てませんでしたが、ブックの方のゲイトに出演しています。
ヘッドギア(?)が難しそうだな~と思ってましたが、いざ描いてみたら「こういう装備もアリだな」と思える様になりましたw

◆おまけ◆
ラフ絵。
ラフ『アイリ&スーチーパイ』
(※クリックで大きくなります。)
ヘッドギアをまだちゃんと観察しきれていない段階。
今見ると、何故見落としたのか自分の目を疑ってしまいますw

>拍手レス
50円なら大丈夫なんですが、5円は確かに嫌いですね…自販機に使えないのが1番痛いですが、所持してても一切ご縁が無い…ゲフンゲフンw 昔の500円の側面が50円になれば間違いも無くなるかとw

お賽銭の時に5円玉が無い時は「5円にすら御縁が無かったんだ」と諦め入ってますw
昔の500円の側面使いまわし良いですね!
もう滅多に旧500円玉見る事もないし、折角デザインあるんだからそのまま消してしまうのは惜しい…!

化物メモリー ~囮物語編~

ちょっと脱線して化物メモリー。
31p.jpg
32p.jpg
下がって上がってまた下がる。
5円と50円、側面のデザインに手が加えられたら好きになれそうな気がします。

>拍手レス
Gガン懐かしい!一番最初に観たガンダム作品で凄い面白いストーリーなんですよ(*^ ^*) レインは数あるガンダム作品の中では超正統派ヒロインですね!最終回で主人公、ドモンとレインの合体技が最高に衝撃的でしたw観てない場合は是非視聴をオススメしますw

ガンダムシリーズは観た事ないのですが、Gガンダムは凄い熱そうだな~というインパクトは伝わってましたw
グレンラガンとか熱血アニメも好きなので、ガンダムの中ではGが断トツで観てみたいシリーズです。
再放送があれば是非…!!
ストーリーをちゃんと追ってからの「あの合体技」をみたいw

(♯コメント)
画面暗かったかなとアップした後で思ってましたが、なるほどそんな見方も!w
ナイスポジティブ解釈!w
こちらこそありがとうございました♪

いつも素晴らしい作品ですね!両手をしばって強引に吸引する感じがもう・・。(笑)それとリクエストなのですが以前かかれていた「魔法少女の変身シーン」の変身中の絵があったと思うのですが、是非変身後の絵と変身前の姿の絵をリクエストをしたいのですがよろしいでしょうか?お願いします!!
ありがとうございます!
突っ張ってる感、まだ出せそうな気がしますが、アレが今の精一杯…!
魔法少女さんにつきましては、あのキャラは自分のオリジナルではないので変身前は知らなくて…。
リクエストも今はストップ中ですので、プロフィール欄チェックしていただければ幸いです!

レイィィィン!これは実に良いものですよ東方先生白鮫さんの描くアレンビーもいつか見てみたい|д゚)チラッ
ありがとうございます!
Gガンダムはドモンとレインと東方不敗くらいしか知らなかったので、「ベル取ってパワーアップする某シューティングゲーム」が浮かんでしまいましたw
しかしアレンビーさん可愛いですね!これまで知る機会が無かったのは上記のお三方が目立ち過ぎだからなのかw


化物メモリー ~ひたぎ編~
化物メモリー ~まよい編~
化物メモリー ~するが編~
化物メモリー ~なでこ編~
化物メモリー ~つばさ編~上
化物メモリー ~つばさ編~下
化物メモリー ~番外編~
化物メモリー ~番外編~2
化物メモリー ~過去バナ編~
化物メモリー ~かれん編~
化物メモリー ~一番くじ編~
化物メモリー ~つきひ編~
化物メモリー ~猫黒編~
化物メモリー ~猫白編~
化物メモリー ~傾物語編~
化物メモリー ~囮物語編~
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。