

リク絵・『MPSS風ポヨン』

pixivでいただいたリクエストで、「青系のモアピーチサマースノー風の衣装を着たポヨンちゃん」です。
MPSSポヨン
(※クリックで大きくなります。)
前垂れ(?)は、普段着てる制服のお腹にあるマークのイメージです。
背景、思い付いた描き方を片っぱしから試したのでちゃんと自分の身に付いてるか不安w

>拍手レス
艦これは島風や大和辺りしかわからなかったんですが、白鮫さんの絵を観て興味が出てきましたw前回、前々回から胸を強調している絵が投稿されてるので凄い幸福感が…w あ、貧乳枠も勿論欲しいですwww

艦これ、自分も似た様なモンです(汗)
胸は大きいのも小さいのも好きですが、どっちも描くのは難しい…!
巨乳はたっぷり感を、貧乳はぷにっと感を、そしていずれも美しいラインを求め始めると終わりが見えないですw

リク絵・『艦これ_蒼飛』

コメントでいただいたリクエストで、「はだけた小袖白袴の飛龍と、はだけたリクルートスーツの蒼龍」です。
蒼飛
(※クリックで大きくなります。)
『艤装があってこその艦娘だろう!』
…とか思ってたら、アニメPV見たら外してましたw
まぁこの二人の場合、そんなに重装備じゃなかったのと改二で別アングルがあったから描く事が出来たってだけの話で、ごってり装備付けてる艦娘だったら資料不足でお手上げだった気がしますw

下着についてはあまり描いた事がない…というか、自分から描こうとしたのは片手で余る程度なのでこの機会にと描いてみましたが、脱げかけている理由が欲しくなったので中破っぽい感じに。
飛龍はサラシも考えましたが、リク内容で「ブラジャー」という単語が使われていたのでじゃあそうしようと。w

◆おまけ◆
光らせる前ver.
蒼飛(処理前)
(※クリックで大きくなります。)
ドリフターズ面白いゲンジバンザイ

>拍手レス
いつもの可愛いヒロイン二人が成長するとこんなに素晴らしい大人の女性になるんですね!そりゃあキリ…空も喜びますよ、僕もテンション上がりますよw公式さんの方でニ期が放送決まったら是非白鮫さんの絵をエンドカードに!!(超切実)

Σ恐れ多いッ!!!!
空曰く、「白はもう完全無欠な美人さん」なのでこの反応で正しいかは分かりませんが、空ならどんな白でも愛してくれると思ってますw

♯コメント
ご丁寧なお返事ありがとうございます!
気に入っていただけたのなら幸いです♪
大人化というのは描いた事がなかったのでとても新鮮でした。こちらこそリクエストありがとうございました!

どうも、いつもアイリの精気吸収シリーズ、楽しみにしております。リクエストさせてもらってもいいでしょうか?というかこっちのほうでよかったのでしょうか。近衛隊長エリナの精気吸収をお願いします。エリナの体が隠れすぎないような構図でお願いします。
ありがとうございます!リクエスト先はこちらで合ってますよ~!
ですが、現在はリクエスト消化中で受付はストップしている状態です…!
初のヴァンス家なので描いてみたいのは山々ですが、解禁後に再度いただけましたら幸いです!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
