リク絵・『おねがいメタル』

リクエスト絵で、「おねがいメタル」さんです。
⇒【お願い!ランキング】
おねがいメタル
(※クリックで大きくなります。)
鉄道好きらしいとの事で、電車と並走させたりとかで描こうかとも思いましたが「屋外に居るという図」がなんかしっくりこなかったのでインドアな感じにしました。

…ところでアホ毛(?)の生え方はこれで合ってるのだろうかw

>拍手レス
電撃FCにシリカちゃんも参戦かと思ってたのに現状は…(泣) ロウきゅーぶ!は絵師さんがあの◯ぃんくるさんだけあってノベル全巻とDVD全部買い占めてますw公式絵の智花の絶対領域おいしいですw(^q^)

く…っ!SS観たい!!
しかし時期的にBOX出てもおかしくなさそうな時間経ってるから今バラで買うのは躊躇われるという…!!
生殺し苦しいですBOX発売の発表はまだですか!(血涙)
電撃FC、もし『ロウきゅーぶ!』から追加キャラがあるとしたら、サポキャラ昴さんで技は「イリーガルユースオブハンズ」でお願いしますw
「相手を拘束してる間ゲージを吸い取る」とかでw

○○メモリー ~再燃!ロウきゅーぶ!編~

今更なような「今だからこそ」なような。欲望に負けました。
再燃!ロウきゅーぶ!(1)
再燃!ロウきゅーぶ!(2)
よく分かりませんがどうやら市販のブルーレイは録画中見れない様で。

今回、初めてブルーレイ買いました!
まぁ、DVD‐BOXが見つからなかっただけですがw
二期はまだBOXになってないみたいですが、なったら即買いするつもりですw

>拍手レス
まさかアリュッタとジャンがくっつくなんて、まろん的にはラッキー…なのかな?wしかし左下のあの娘が恐いですwいつもの武器が包丁に変わってるww

何が起こってこうなったかは知りませんが、とりあえずジャンには爆ぜてもらいたいですw
まぁ、もうカウントダウン始まってそうですがw

リク絵・『QG_両手にケモ耳』

pixivでいただいたリクエストで、「ジャンを取り合う天狐とアリュッタ(※現代服)」です。
⇒【クイーンズゲイトスパイラルカオス】
QG_ジャン取り合い
(※クリックで大きくなります。)
最初はジャンのインナーは元と同じ様にタートルネックにしようかと思ってたんですが、タートルに上着着せると冬服にしか見えなかったので断念しました。
天狐の服を↑にしたかったが故のお着替えですw

>拍手レス
ポヨンちゃん……何のキャラかは存じませぬがメッチャ可愛いです(*´ω`*)

ありがとうございます!
ポヨンは『ケロロ軍曹』に出てくる宇宙警察の子です!
服も原作とは違うので、作品知らないと(知ってても?)「何のキャラだコレ」になっちゃいますねw
という訳で、今回から元作品名も書いておきますw

ケロロというと中の人繋がりでVガンダムのカテジナさんを思い出しますなぁ…数あるアニメ作品で一番恐いと思った女性ですw数年後にケロロ役で出た時は笑いましたがwww
自分はケロロの中の人と言うと、まず出てきたのが『あたしンち』のお母さんでしたw
これだとそこまでの衝撃はありませんでしたが、例えるならアラレちゃんとバラライカさん(ブラックラグーン)みたいな感じだったんですかねw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。