はちくじ

に、八九寺さんの服。
はちくじ
好きなキャラだからって、すんなり描けるとは限らないパターンの子。

かっぱかっぱ

かっぱかっぱ
さむい。(二つの意味で)

>拍手レス
サ胸のステフにホイホイされましたwパンツとブラを没収されて白が頭に被る…という光景はシュールすぎて不覚にも笑いましたよwステフはお色気&弄られまくりの残念な子ですが、いざと言う時に空白を支える頼れる仲間ですよ(棒)

白がしてたああいう服装(?)、むしろ好物ですw
ステフのいじられは愛されてる証拠!w まっすぐで健気な子は応援したくなります。
…ひん剥いたけどw

すてふ

『ノーゲーム・ノーライフ』5話の。
最初は普通の服で描くつもりだったんですが…まぁいーか!w
すてふ_ON
ステフは物語がちょっと複雑になると「どういう事ですの?」と代わりに聞いてくれるのでよく助けられましたw
…とか感謝しておきながらこんな絵でごめんねステフ(棒)

◆おまけ◆
メガネなしver.
すてふ_OFF
個人的にステフはメガネなしの方が好きです。

>拍手レス
ニ期BOXまではまだ時間的に余裕があるんですが、フィギュアの方をすっかり忘れてましたw 真帆バニーフィギュア(2月10日発売予定) ま、まだ慌てるような時間じゃない…(汗)

微妙に近いw
でもグッズが現在進行形で出てるという事は「BOXはもう出ない」という心配はしなくて良さそうですね!
ちと安心しましたw

えすえす

  \ロウきゅーぶ二期のBOXマダー!?/
えすえす
■一期■
最終巻…2012年2月29日/BOX…2013年9月25日(1年7ヶ月)
■二期■
最終巻…2014年2月26日/現在…2015年1月28日(1年経ってない)

まだあわてるような時間じゃなかった。

でかぼうし

でかぼうし
帽子いらなかった気がする。

しゃーりー

『シャーリー』の13才少女メイドさん。
しゃーりー
と言うかシャーリーさん。
クランリーさんとの仲良し主従関係がたまらんですw

>拍手レス
今や巻き爪タイマーの人気アイドルの1人と言っても過言じゃないアイリさん、ただ本職はメイドさんですがwいつものツインテも可愛いですが、髪を下ろした時もまた可愛いんですよね(*^ ^*) 今年もアイリさんが美闘士達を吸い尽くす…かな?w

おかげさまでアイリさんは資料とか見ないでも描けそうな気がしますw
髪下ろしたのは見た覚えが無い…かも。とりあえず温泉でもツインテだった事は覚えてますw
精気吸収は描くかどうかはリク任せなのでどうなる事やらw

あいり

『クイーンズブレイド』の冥土メイドさん。
あいり(T)
そーいやリク以外でアイリさん描いた事ないな~と、たまには自主的に。

◆おまけ◆
あいり
角度いじったりトリミングとかする前の全体図。
いつもよりツインテ増量気味ですw

>拍手レス
美しい・・・ハッ!イグザードのデザインはいいですね~ゲームでは一生起き攻めされるだけですけど・・・アルカナといいアケゲーをやってらっしゃるのでしょうか?格ゲーの女の子は可愛いキャラが多くてやってなくてもキャラクターだけはついチェックすることが多いです。

以前のシリーズよりかわいい寄りになった気がしますね~!
前のは前ので「大人の女性」って雰囲気でアリですが。
ゲーセンは最近はご無沙汰です。家庭版で自分になじむコンボを組み立てて覚えないと「ガトリング→必殺〆」くらいの事しか出来ないのでw
アケコン買わない人なので、ちょっとレバーで操作したいな~と思った時に足を延ばす程度ですw
格ゲーキャラ、見た目気に入って「動かしてみたい」と思った時にはついつい100円が財布から勝手に…w

xrdになってミリアが前より使い易くなった気がする反面、ディズィーやメイが使用出来ないのが痛いです…一応マイキャラだったのでw対戦でエルフェルト使いになかなか勝てません、ぐぬぬ……‼︎
ミリア、実はちょっとしか使った事ありませんが慣れれば楽しそうな操作感でした!
メイは自分も使ってた事あるんですが、レスティブローリングがいつの間にか無くなってたのがプチショックでした…。
燕穿牙?をとっさに出せる程には慣れてないので昇竜コマンドの技が無いとダストとかの空コンで〆忘れますw
ちなみに、ミリア描いておいてアレですが、マイキャラはソル。と言うかソル以外まともに扱えないw
サイドワインダーカムバーーーーッック!!
自分はエルフェルトほか、新キャラには「分からん殺し」される程度の腕前ですw

みりあ

なんか髪の毛ブワーッとしたのを描いてみたくなったので。
みりあ
という訳で『ギルティギア』のミリアさん。
自由自在に操れる人だし丁度良いかと思いましたが、自由過ぎるのも逆に難しいと思い知らされましたw

>拍手レス
昔、とあるフィオナ使いにセイクリッドブリンガーを4連続で当てられてフルボッコにされたことがあります(涙目)あの時は目の前が真っ白になりそうでした…w カレトヴルッフとエクスカリバーがあるので新規追加技にアロンダイトが欲しいです。ガンダム作品の武器でも出てるのでw

Σえ…えげつない!w
タイミング極めてる人を相手にするのは怖すぎです…!
アロンダイト、名前しか知りませんでしたがフィオナが名付ける条件にはハマりそうですね。

ふぃおな

『アルカナハート』の高火力メイドさん。
ふぃおな
飛び込んできた相手をエクスカリバーで叩き落とすとテンション上がります。
セイクリッド系の必殺技は浪漫!…タイミング取れないけどw

聖霊界の世界観が王道ファンタジーっぽくて冒険心をくすぐられるので、フィオナが主役のアクションRPGとかやってみたいです。

らんどせる

らんどせる
「ランドセル」って名前、よくよく見てると意外とカッコイイ響きな気がします。
「ランド用のセル!」みたいな。
意味不明ですがw

ネットで調べてみたところ、実際はオランダ語のランセル(=背負いカバン)が語源だそうです。
めっちゃ的外れだった!そりゃそーだ!!

>拍手レス
にゃんぱす~。うっほほ~いなの~ん(*´∀`)ノ スピード感があってイイと思います!

にゃんぱす~。
ありがとうございます!最近寒いのでぽかぽか陽気の下で走り回りた…くは無いな。日向ぼっこしたいですw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。