なっつん

『のんのんびより』のなっつん。
なっつん
やんちゃな元気っ娘は良いものですw
れんちょんと居る時は何気にお姉ちゃん属性も持ち合わせてる様な気がします。たまに。

>拍手レス
サムスピではマイキャラでいつもお世話になってますwゲイトではもう一人のメイドさんの方が強い…まぁ可愛いので使うんですがw 三尺(約91cm)だけあってかやっぱりデカい…w夕鶴の舞といい、精気吸収といい、メイドさんはお色気技が多いですねw

「可愛いから」。使う理由なんてそれだけで十分過ぎますよね!w
ただ自分の場合、それでメンバーの戦力に偏りが出過ぎて悩みのタネになる場合もちょくちょくw
お色気技、そういえば二人とも全部位を脱がされ…もとい、破壊されたら負けになる世界で自分から脱いでいってますねw
メイドさんってたいへんだなー(棒)

いろは

『クイーンズゲイト』のいろは。
いろは
『サムスピの~』と言わないのはよく知らないから。(2回目)
通常技の攻撃部位がいまひとつ頭に入って来なくて使うの苦労した覚えがw

前にチャムチャムとか描いた時に使った資料が置きっぱなしで、その本の帯のいろはがチラチラ目に入っていたので。

>拍手レス
これはソーニャちゃんとやすなが「入れかわってる感じですか?これはこれで可愛いですね

うっかり描いちゃうくらいハート持ってかれましたw
「キルミー合成実験室」って書いてあったので多分混ざってる感じかな~と。
お揃いでリボンつけてるのが何ともニヤけますw

やすなすとソーナッツが個人的にツボでしたwあの状態で二期をやって欲しいですwしかし二人の合体形態は…どう見てもドラクエのラスボスにしか見えないwww(^^;;
あの「思い付いたままブチ込みました感」はキルミーならではですよねw
って、あの状態で二期ってどんなアニメですか!
…あれ?意外とそれはそれで見てみたい気もするし、むしろ実写化されても余裕…だと…ッ!?w
合体形態、そんな事言われたらもうピサロ様にしか見えないw

きるみー

『キルミーベイベー』7巻おまけページのソーなとやすニャ。
きるみー2
つい描きたくなったので。

>拍手レス
ソーニャちゃんも初期の頃と比べると大分おバカキャラになりつつある様な…w自滅をやらかしたり、やすな以上にボケるとソーニャちゃんってプロの殺し屋なのかと疑っちゃいますw(やすなウィルスが原因だと思いますが…)コミックスも順調に発売してるんで二期を早く観たいです!(> <;)

大体やすなのせいなのに、なんだかんだ言いつつ付き合ってあげるソーニャちゃんは良い子!殺し屋ですけどw
アニメ、BOXで大逆転したって話も聞いた事がありますし、期待…しちゃっても良いですか!?

そーにゃ

『キルミーベイベー』のソーニャちゃん。
そーにゃ
今日新刊の発売日って事すっかり忘れてた…!
買いに行かねば。

>拍手レス
私服を変えただけでも印象って変わるものですね。夕焼けを背景にちょっと寂し気な表情の忍が実に良いですね!膝の上に乗って欲しくなりますw

ありがとうございます!
撫子の服は特に撫子っぽいからかなりイメージ引っ張られてますねw
自分で見返しても「あれ…このなでこ髪の色が…忍だ!」みたいになりますw

しのぶ

『物語シリーズ』、撫子コスの忍。
しのぶ
部屋に飾ってあるポスターを入れ替えて、撫子から忍になりました。
ので、この絵。
ポスター用の額に入れられるだけ詰めてしばらく飾ったら一番後ろに回す、ってやり方でローテーションしてます。


>拍手レス 
◯ッキーとは違ってチュウたんはトラウマを与えてくれましたね…
ウリたん…(´;ω;`) ま、まぁこの作品なら復活が来ると思いますから大丈夫でしょう!多分…w

こまめにセーブする事の大切さを身に染みて実感しました…!くっ…!!
4話、どう展開させるつもりなのか怖い…!店長あたりが「私の許可なく勝手に消滅して店を辞めるなど許さぬ!DAN!!ZITE!!」とか言って無理やり復帰させてくれないかと切に願ってます…!!

ちゅうたん

『えとたま』のチュウたん。
ちゅうたん
最強の干支神だからって作業中のデータまでぶっ飛ばさないで下さいw

千葉けn…もとい千舞葉剣かっこいい。
千葉、ネズミ、舞…と言うと、どうもあの超大型テーマパークが思い浮かびますw

にしても3話ぁ…!

>拍手レス
めっちゃ可愛い~(*´ ▽ `*)♪♪日焼け後も良いいですが、ポージングもぐっときます!
(※→みずぎ
ありがとうございます!
深く考えないで描きたいラインを追っていったらああなりましたw

うおぉっ!!ポストカードの当選おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) きっと毎日更新を頑張ってる白鮫さんに神様が応えてくれたんですねw
ありがとうございます!
正直当たる訳ないと思って忘れてたのでサプライズ感すごかったですw

わーい

ポストカード当たったーっ!!!参照
わーい
当たるとは思わなかった!
こういうの初めて当たった!!
わーい!!!

>拍手レス
オリ娘ちゃんの水着姿と日焼け跡にセクシー感を感じますw陸上部焼けとなると気になるのは陸上部のユニフォーム、個人的に水着よりも危ない気がします!ただ、多くを語るとなるとコメを伏せないといけませんがw

ありがとうございます!
ユニフォーム、ひたすら速さを追い求めての格好なのは分かりますが、見てるとお腹壊しそうで心配になりますw
はじめて見た時はそこまで軽量化をするものなのかとびっくりしました。

みずぎ

なんとなく。
みずぎ
日焼け跡の描かれてるイラストに別段思う所って無かったんですが、自分で描いてみると「この子は普段そういう焼け方をする何かをしているんだなぁ」という絵の外の部分がちょっと見える気がしました。なるほどなるほど。
ちなみに↑は陸上部焼け。

>拍手レス
杏がもはや白鮫さんの定番入りになってるwやっぱりゆるいキャラなので描きやすさもあるんですかね?たまには真面目にアイドル活動してる杏を見たいような…でも見たら違和感しかないのかもw

すんごい描きやすいですw杏につられて肩肘張らずに描けますw
考えてみたら、杏に限らずライブみたいにいかにもアイドルらしい事してる絵ってあまり描いた事ない気が…!おぉうw
あ、蘭子はそれっぽい…かな。どちらにせよ少ない!w

あんず

あんず6
もぐもぐ

>拍手レス
Zちゃんかわいいんだぜーっと!+の放映はアニマックス、東映チャンネル、ニコニコ動画だったはず……

おー!情報ありがとうございます!
東映チャンネルは観れるか分かりませんが、アニマックスとニコ動があるなら安心です!
…ニコ動は生だったら追い出されちゃうかもですがw
とりあえずうちで東映観れるか調べてみます!

アニマックスで5月16日に3.5話の放送があるみたいですね。今月からアニマックスでの再放送が決まってたので続編フラグが立ちまくりですね(*´∀`*) グレちゃんの縞パンがまた見れると思うと楽しみですw
3.5話、前にやってた日替わり放送では最終日に予定にはあったものの何かしらの事情か放送されなかったので楽しみです!
パンチラ、ロボガでは見せ方の思い切りが良いので変にやらしくない感じが潔くて好きですw
「フワァ…チラッ…いや~ん!///」じゃなくて、「ドカーン!ブワァッ!うぎゃーッ!」みたいなw(※イメージ)

ろぼが

『ロボットガールズZ』の3人。
ろぼが2
5/20から『+』の配信開始わーい♪
…どこでやるのん?
(※アニマックスの再放送しか観た事ない)

>拍手レス
オボロが出る度、エルルゥの薬で死にかけるシーンを思い出します…wそれでも生きてるオボロは凄いのか悪運が強いのか、それとも義兄弟補正なのかw

Σ決め所でもそのシーンが頭をよぎるんじゃ台無しじゃないですか!w
でも、分からないでもないw
オボロがあの薬で生き延びている理由、ふと思い出したフレーズが、「神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと」でしたw
…ウィツァルネミテア?
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。