

あんず

あんず8
ぴこぴ…ぐー

>拍手レス
巻き爪タイマーでも不憫な扱いになりつつあるなんて…ウマたんェ…(´;ω;`) そ、それでもニンジンのアクセサリだったりウマ帽子に花と金の蹄鉄で可愛いらしさUPしてるんで負けないで!鼠の肉以上に龍の肉はどうしたら…wしかし鼠肉、食べたら中毒確定ですね…チュウだけにw

ウマたんドンマイなのでございます!
蹄鉄、帽子に隠れてこっそりグレードアップしてるのが「頑張ってもあんまり報われない」感じに見えてウマたんっぽいというか何というかw
龍の肉はそうですね…海に「落とし子」がいるのでそれで!w
…Σハッ!英名だと「シーホース(海の馬)」…、ウマたんが二度食われるハメにw

うまたんp

『えとたま』のウマたん(プリティモード)。
うまたんp
アダルトモード
今まで通り、クリックで飛ぶ様にはしたけど一つ前だからあんまり意味が…。
Σあれ?これも「ウマたん以降は~」っていう不憫属性の仕業?

>拍手レス
ウマたんの残念っぷりがあまりにも可哀想すぎる…いや、アニメ的には美味しいんですねwポニテの巫女さんはやはり良い絵になりますね(*´∀`)b 蹄鉄をアクセサリにする辺りオシャレではあるんですけどねw(一昨日馬刺しを食べてたなんて言えない…ごめんねウマたん)

残念っぷり、もしウサたんに言わせるとすれば「キャラが立ってる」って事になると思うのでアリで!
むしろ、より一層の加速を期待しておりますw
蹄鉄オシャレですよね!目立たないけどさり気ない馬要素、馬に関係深いキャラだからこそ付けても自然なアクセサリだと思いますw
牡丹肉、馬刺し、ときたらもういっそ干支コンプしちゃいま…うん、初っ端(チュウたん)から無茶振りですねコレw

今更気づいたんですが、馬だから髪型がポニーテールだったんですね(;´∇`)今回のOPは見るチャンネル間違えたかな?・・・と誤解してしまいましたね
実は自分も「えーっと、次はポニテを…ポニテ!?そういう事か!!」と描いてる最中にやっと気付いたクチですw
そ…それだけ自然に溶け込んでるって事ですよ!(言い訳)
OP、えとたま始まってる事に気付くまで少し時間がかかりましたw

うまたん

『えとたま』のウマたん。
うまたん
箒の全体図が分からなかったけどウマたんの出番を全部おさらいするのは流石に無理でした…!
干支をちゃんと順番に言えるから許してウマたん。

>拍手レス
とがりさんスカート短すぎィ!…ってÖYSTER先生は最初から狙ってたんですね!スク水まで準備してたのはGJですw主人公の名前が井坂育郎なんでまさかと思ってましたが、仮面ライダーネタでしたかw(元ネタは仮面ライダーWの井坂深紅郎、医者であり敵怪人) ÖYSTER先生は本当ライダー好きですねw

スカート、どうやら1巻の長さから更に短くなるらしいですね!今から2巻(かな?)と見比べるのが楽しみです。
スク水着ててもナースキャップは外さないのは流石と思いましたねw
育郎センセの名字、敵側のキャラが元ネタだったとは!
ライダー知らないので想像ですが、ヒーロー側から取るより合ってる様な気がしてしまいますw

とがりさん

『ど先端ナース』のとがりさん。
とがりさん
単行本買いました。
どSじゃないとがりさんも可愛いかったけど、どSじゃないと寂しい気持ちを覚えたのはおそらく気のせいです、ハイ。

>拍手レス
ここでまさかの中の人ネタΣ(・ω・´) そしてこれが巷で話題の壁ドンですかw(すっとぼけ) 佐藤さん、改めて見ると可愛い娘ではあるんですけど、2話は亮士君の覚醒がメインなだけに存在が薄い…中盤辺りで出番が来てたら印象が変わってたんでしょうねw

違う題材を探そうともしたんですが、どうにも頭から離れてくれませんでしたw
「壁ドン」、いまだにそのネーミングにしっくりこない…。他に何と呼べば良いのか分かりませんが。
2話の亮士君はカッコよかったですね~!佐藤さんの確認ついでに流してたんですが、「あれ、こんなイケボだったっけ!?」と思わず作業する手が止まりましたw

さとうさん

『オオカミさんと七人の仲間たち』の佐藤さん。
さとうさん
「アニメ2話で鬼ヶ島の連中に脅されて涼子さんをおびき出した大人しい感じの娘」です。
中の人がシマたん(えとたま)の人と聞いてw

>拍手レス
シャアたんの頭の蛇って赤かったんですね?さすが3倍早い人(;´∇`)

塗ってる時「なんでこの蛇赤なんだろう?」までは考えいってたのに気付かなかった!惜しい!!w
なるほど、めっちゃ腑に落ちましたw

これもヘルメットがなければ即死だったというシャアネタなのでは?
うおお!?超有り得る!!
絆創膏を付けてる理由がカッチリはまる気がします!すごいw

謎の傷痕、これも赤い彗星ネタですかね?(シャアも額に傷有り) プリティモードって動物の帽子を被る筈なのにシャアたんは蛇を頭に乗っけてるだけ…w 何だかバトル中に蛇が落ちそうですです(小並感)
シャアが傷持ち、知りませんでした!
そのセンも捨てがたい…!むしろ↑と両方共を含んでの仕込みなんじゃないかと思えて仕方ないです!w
頭の蛇、モロに風圧受け止めちゃいますねwボーっとして見えますが実はアゴに力入れまくりなのかと考えるとw

しゃあたんp

『えとたま』のシャアたん(プリティモード)。
しゃあたんp
アダルトモード
頭の絆創膏、シャアたんの代わりに負ったケガかと思うとその献身っぷりに涙が出ます。
実際のトコはどうなのか知りませんがw

>拍手レス
頭身こそアダルトとは違いますけど、シマたんはプリティでも美脚ですねwシマたんの中の人が気になって調べたらオオカミさんにも出ていたんですね(゚Д゚;) 全然気付かなったので凄く罪悪感が…w

折角のスリット、脚出さずにはいられませんw
声優さんホントだ!…「佐藤」(※名字だけ)って誰ーッ!?
と言う訳で調べてみた所、どうやら「2話で鬼ヶ島の連中に脅されて涼子さんをおびき出した大人しい感じの娘」みたいですね。
Σってこれは気付きませんて!w

しまたんp

『えとたま』のシマたん(プリティモード)。
しまたんp
アダルトモード
アダルトモード描いた時、「獣耳隠れるポーズにしちゃったなぁ~、プリティモード描く時も帽子隠しちゃうのかなぁ~」とか心配してましたが、描いてみたら全然手届きませんでしたw
結果オーライ!

>拍手レス
この寝顔…まさに天使ですね!ハクオロさんとエルルゥが見てないなら、アルルゥのほっぺをですね…w

この3人娘は眺めてるだけで幸せになれますね!
ほっぺをふにふにしに行く際は、3人の枕元の白黒とご自身の背後に十分お気を付けて!w

このカミュまくらは男の浪漫\(//∇//)\
Σこっそり仕込んだ(つもりの)欲望に気付かれたッ!w
…って、改めて見たら結構目立ってますねw
とりあえず握手しましょうw

あるゆずかみゅ

『うたわれるもの』のアルルゥ、ユズハ、カミュ。
あるゆずかみゅ
スヤァ…×3

>拍手レス
メイたんのプリティは癒しですです(*´∀`)モコモコ感ある頭をもふもふ、なでなでしたい…w シャア違いネタやっちゃいましたかwwこのシャアはニュータイプじゃなくて乳タイプかな?(すっとぼけ) 試しにシャアたんをpixivで検索してみたら描いてる人がいない=白鮫さんが最初の創作者になりますねw次回のシャアたんがこの格好だったら神回確定ですですw

もふもふを見ると顔面埋めたくなりますね!
メイたん回で出番なかったからってまだ諦めませんよ!w
シャアネタ、やってしまいました。夜のテンションこわい…!w

これが若さか…
認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを…(←若くない)

めいたんp

『えとたま』のメイたん(プリティモード)。
めいたんp
アダルトモード
実はアダルトモードの服、明らかに間違えて描いちゃった部分があります。
へこむ!(言いたかっただけ)


>拍手レス
赤でも仮面つけたりもしないシャアたんですね

そんな事を言うからうっかり魔が差しちゃったじゃないですかー!
しゃあたん赤
…反省してますw


シャアたんのカレー…では、まずローリエを探しつつ白鮫さんを石化させないとwその方がきっとカレーの美味しさを感じられる筈ですですw公式で赤い彗星ネタをやってくれたのは良いサービスでした!3倍の速さでは動けないってのは残念ですがw
Σちょ…それって舌ヤケドする流れじゃないですか!ライスも下さい!!w
例のネタ、字も赤で書いてくれてたのが嬉しかったですね!w
普段おっとりしてるシャアたんなので、ソルラルチャージの駆け足の時がそれだったりとかw
ソルラルチャージ無かったですけどね!(泣)

しゃあたん

『えとたま』のシャアたん。
しゃあたん
シャアたん特製カレーたべたい。5話のファンタスティックなのでも良いからw

>拍手レス
最新話無料配信、これはかなりの朗報ですね!Zちゃん、早速制服が破壊されるサービスが見れましたが新メンバーのゲッターポセイドンのポンちゃんが原作に近い雰囲気でかなり満足してますw新キャラにギルギルガンとピグドロンが出るとは…昔のスパロボからの常連ボスであり、自分のトラウマですw(硬さと数の暴力的な意味で)

…うむ!分からぬ!w
原作知ってるとまた違った楽しみ方出来るんだろうな~と少しだけぐぬぬ気味ではありますが、それでも楽しめるのは良いですね!
とりあえず見た目だけでも画像検索してからもっかい観てみようと思いますw
ともあれ、無事観れそうで良かった~!

私服Zちゃん可愛い(*´ ▽ `*)♪♪このあとフルボッ子にされるなんて誰が予想できただろうか?
てっきりいつもの格好かと思って油断してたら不意打ちで心奪われましたw
ボコり合い、「いきなりかい!」とそっちも不意打ちでしたが、その平常運転っぷりに安心もしましたw
ボッコボコになってましたがw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
