さくやさん

『ゴッドイーター』のサクヤさん。
さくやさん
昨日は体調不良で描き終えたら力尽きて本文書けませんでした。もう元気です!
と、まずは報告。

サクヤさん、なんとなく「大人のお姉さんが描きたいなぁ」と思ってたら、何故かレコーダーにゴッドイーターの特別番組が録画されていたので、「ゴッドイーターでお姉さんと言えばこの人だろう!」とw
…ほんと何で録画されてたんだろ?

>拍手レス
このほのかちん良いですね〜待ち受けに使いますw必ず帰ってくると約束したのは二期に出演する為のフラグなのですね、わかりますw …いや、本当に帰ってこないとれんげがまた泣いちゃうから絶対帰ってきてー!!

おぉう!ありがとうございます!w
のんのんびよりにがっつり引き込まれたがほのかちん回だったので、何としてもまた出て来て欲しいです!
じゃないと、れんちょんどころか自分も泣きますw

ほのかちん

『のんのんびより』のほのかちん。
ほのかちん
最近、柿のイラストを見たり、何でもない自然を見たりするだけで何かとのんのんびよりを連想してしまってたんですが、極め付けに「ほのか」って名前のお店を見かけたので「…よし、描くか。」とw
ほのかちんカムバーック!!

>拍手レス
白鮫さんオリ娘ちゃん、安定の可愛さです!もうすぐ夏なので涼しい絵は大歓迎ですwおへそがチラリと見えてたり美脚もそそられますが、制服の濡れ具合がとても気になります…w

ありがとうございます!
海とかもう何年も見てないので泳ぎに行きたい様な気もするんですが、潜ってたら遠くの海中から何か来そうに思えて少し怖いです。
鮫とかちょうこわい。(え
制服の濡れ具合、実はこれキャラ描き終わってからでっちあげた背景だったんですが、…そうか、最初から水辺の予定で描いていれば透けさせたりする事もゲフンゲフンw

あおむけ

あおむけ
なんとなく水辺。

>拍手レス
5巻が何処にも売ってない…無事に買えた白鮫さんが羨ましいですwクロも今年で10周年、長い様で早かった様な…一時期休載した時にパニックになってた頃が懐かしく感じますw

自分の行ってる書店も、目的の物が有る時と無い時がまちまちでいつもドキドキですw
Σクロ、もうそんなになるんですか!? 本屋での表紙買いが出会いだったので、自分が「知ってから」は10年も経ってない…ハズ!
…と、思いたいw

くろ

『棺担ぎのクロ。~懐中旅話~』のクロ。
くろ
5巻買いました。

>拍手レス
白鮫さんのえとたま愛…素晴らしいっ!! 短期間でプリティ含む全キャラを描くのは大変な筈なのにこのクオリティと愛には胸が熱くなりますΣd(≧∀≦) 公式スタッフさん白鮫さんを是非起用して下さい、グッズもいっぱい買いますので…w

ありがとうございます!えとたま大好きです!
モ~たん辺りから「最新話を観たら1キャラ」ってやり方で、アニメ観て上がったモチベで描いてたので大変という感じはなかったですw
キャラ毎にメイン回が割り振られてたので誰を描くかで悩む事もありませんでしたし。
とかまぁ何か言ってますけど、単純に「描きたくなった」ってのが一番ですw
最初ににゃ~たん描いた時はまさか全キャラの全身絵を描くとは自分でも思ってませんでしたがw

たける+まとめ

『えとたま』のタケル。
たける
個人的に今季一番のアニメでした!
すごい満足感。

◆おまけ◆
メインキャラ全員描けたー!わーい!
という訳でまとめ。
干支魂まとめA
干支魂まとめP
干支魂まとめL
アダルトモード、頭身とか身長とか意識しないで描いてたので滅茶苦茶です。
てかチュウたんでかいw

>拍手レス
初見ですけど確かに日和さん可愛いですね、猫耳帽子(?)なのがまた可愛いw 実物の妖怪だらけの所に行くには勇気が必要ですけど、某弾幕STGの美少女妖怪だらけの世界には行ってみたいですねw

自分もたまたまこの漫画を知ったんですが、まだ始まって間もないので既存のお話全部読めてラッキーでした!
こわい系の妖怪は自分もご勘弁ですが、座敷わらしとかうまづらみたいな類なら是非家にも来て欲しいですw
…もちろん例の美少女妖怪達でもゲフンゲフンw

ひよりさん

『妖怪の飼育員さん』の日和さん。
ひよりさん
一つ前の記事で言ってた漫画です。
妖怪園超行ってみたいw

>拍手レス
白鮫さんもモン娘好きなんですねぇ〜(・∀・)ニヤッ 夏場はスーにくっついてもらうと絶対気持ち良いですよね、ぬるかったら泣けますけどw 自分はモン娘であろうと美少女なら賢者状態になるので白鮫さんの紳士的な姿を見習わなきゃ…w

見付けて単行本買ってきたのは自分じゃないんですが、多分買った本人より頻繁に読み返してますw
夏場のスー、いいなぁそれ!ダイブしたいw
傍目には女の子に襲いかかる変質者にしか見えなさそうですがw
…えっ、紳…士?

すー

『モンスター娘のいる日常』のスー。
すー
ピュアかわいい。
「そう言えば夏にアニメ始まるなぁ~」と、とある妖怪飼育員さんの漫画を読んでて思い出したので。
モンスターの性質を取り入れたキャラ作りがされているので「なるほどなぁ~」という面白さがあって好きです。
お色気成分多めですが、正直そっちよりモン娘の習性とかが楽しみで読んでます。

…うむ、言い訳臭い!w

>拍手レス
きらりが引っ張ったら脚のびそう。杏は無事に夏を乗り切れるのか気になります。

のびますね!w(断言)
杏は暑いの苦手らしいのでいつも以上に溶けてそうですよねw
…まぁ、自分もあんまし人の事言えたクチではありませんが!w

きらりんはみんなでハピハピお仕事したいわけですから杏だけいないのは駄目ですもんねw そう、杏は最初から白鮫Pの言うことを聞かなかった、彼の言うとりに(仕事を)しておけばな…まぁ、良い奴だったよ…(遠い目) オチはこんな感じですかねw
やっぱり皆そろってないとですもんね!
ゲーム機の液晶がこすれようが、ぬいぐるみの綿が余計に飛び出ようが、それはきらりの所為ではない事なのです!w
「そんな杏で大丈夫か?」
「大丈夫だ。(それはそれで絵ネタにするから)問題ない。」
なついw

カワイイひきこさんですね~
ありがとうございます!
…ん?杏を「引く」きらり…、「引き」こもる杏…、どっちも「ひきこ」だ!w

あんず

あんず09
うあー

>拍手レス
やっぱりトウカは剣を構える姿が武人らしく、凛々しさもあって良いですよねぇ(*´∀`) なおDVD特典の「こわされるもの」では彼女の十八番、クケーッ!とオボロボロボロで彼女の魅力を再確認できますw ちょっと遅くなりましたけどカルラ共々偽りの仮面の出演決まりましたね! クケーッ!が楽しみですw

どうもうっかり侍のイメージが強すぎてw
アニメ12話の橋から落ちるシーンも、自分の記憶ではトウカがうっかり縄切っちゃって落ちたものだとばかり思ってましたw
偽りの仮面、着々と前作キャラの情報が出てきてますね!PV第1弾(連撃動画)の最後を見て以来、ハク達とどう関わっていくのか気になってしょうがないですw

とうか

『うたわれるもの』のトウカ。
とうか2
アニメで頑張ってるのを見てたらキリッとしたのも描きたくなったので。
キリッとしてないの

>拍手レス
ロボガZ+第二話はチームGが主役でしたね結局最後までシャインスパークできずでしたが……個人的にはジーグさん&パーンさんの合体がツボでした

まさかチームZが全くの出番無しとは思いませんでしたw
シャインスパークもですが、アレだけの数のロボガが出動して活躍っぽい事したのがポンちゃんだけっていうのもある意味すごいw
別の意味ではみんな大活躍してましたがw
ジーグさんとパーンさん、折角カッコよく登場したのに見せ場がアレで良かっ…よか…うん、むしろアレで良い気がしてきた!w

ドラゴンと化した新生ゲッちゃん!でもライガ様の方が好き(ボソッアニメの2話は完全にロボットガールズGで俺によしですあの時スカートの中身がどうなっていたのかすごく気になりますねえ(ゲススマイル)
ライガ様のツインテも良いですし、ポンちゃんの声もクセになりそうな感じがたまらないですw
み、みんな好きでも良いじゃない!w
スカートの中、見せない事が逆に想像力をゲフンゲフンw

これは強そうなドラゴン!ダブルトマホークもカッコ良いですねwゲッちゃんドラゴン、原作基準だと他のロボガを凌ぐ超強力な必殺技持ちで最強スペックなんですよね〜 でも、恐らくは主人公補正に負けて後半涙を流すんだろうな…w
斧はダブルで持つとあんなにスタイリッシュになるとは思いませんでした!
よくゲームとかだと「威力はあるけど鈍重」なイメージになりがちなのでw
リーダー(?)なだけあってスペックは高いんですね!ただ、シャインスパーク同様、その必殺技を打たせてもらえる日は来るのだろうか…w

げっちゃん

『ロボットガールズZ プラス』のゲッちゃんドラゴン。
げっちゃん
正直、1→2の時は「お…おぉぅ…。」って心境でしたが、ドラゴンはかっこええですね!

>拍手レス
土佐犬は強面な感じで強いんですけどね…イヌたんの扱いが酷すぎるwでも、「ソルラルの性能の違いが戦力の決定的差でない」ってシャアたんも言って…言ってないです、シャア違いですw 考えてみればシャアも初代の続編のZガンダムでは凄い噛ませっぷりだったなぁ…w シャアたんが心配になります…アレ?

考えてみれば虎相手じゃどんな犬種だろうと太刀打ちできないですよねw
赤い人の方は知りませんが、しゃ…シャアたんは全力は出さない主義ですから…!
Σあれっ、逆に言い訳っぽくなってしまったw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。