くーや

『うたわれるもの』のクーヤと好色おu…ハクオロさん。
くーや
まぁハクオロさんならそんな噂が立っても仕方ないかとw
クーヤのフルネームの「アムルリネウルカ・クーヤ」、語感が良いからか、数年ぶりでもちゃんと覚えてた自分にびっくりしました。
口に出そうとすると噛みそうになりますけどw

>拍手レス
お父さんの方か~w って思いましたけど、なるほど、木村さんと堀内さんどっちも同じ誕生日だったんですねw 目からウロコ! でも、おめでたいことですな~^^

最初は八軒くん(勇吾)も大きく描こうと思っていたんですが、お父さんを大きく描きたい欲に負けましたw
何故か「誕生日のキャラ」じゃなく、「誕生日の声優さんが演じたキャラ」って方向で探したら父子で居らっしゃったので、こりゃお祝いせねば!とw

親父さんはやっぱ強面ですよねw白鮫さんの絵なので表情も多少は優しくなるかと思ってたんですが…予想以上に渋いwそして頭の被り物が良い味を出してますねw 何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!
親父さんはやっぱりこの顔じゃないとですね!この後ロウソク吹き消しますw
大真面目で強面な親父さんだからこそ、パーティ帽を被らせずにいられませんでしたw

はちけん

『銀の匙』の八軒さん。
はちけん
妹との雑談で、本日7月30日が八軒父子の声優さん方(木村さん・堀内さん)の誕生日だと知って。
父子役で誕生日が一緒な事にテンション上がって描かずにいられませんでした。
おめでとうございます!

>拍手レス
忍格好良い〜これには阿良々木君も惚れ直す…かもw なんとなくの精神で描いて良い絵が生まれるって、とても素晴らしい事ですよw

ありがとうございます!
変に考えて過ぎて詰まってしまうより、思い付きと勢いに任せて動く事も時には必要ですよね!w

しのぶ

『物語シリーズ』の忍。
しのぶ03
なんとなく横顔の絵を描こうと思い立って、なんとなく忍にして、なんとなくキスショットの服を着せました。

>拍手レス
ぎゃ~Σ(゚д゚lll))これはこまちゃんじゃなくても逃げ出してしまう~

事情を知らずに出くわしたらバケツがすごく意味深に見えそうですw
何かヤバイものが詰まってるのか、それともこれから詰められる事になってしまうのか…w

これは軽くホラーでしたね…wでも、れんげに悪意は無いので怒るわけにはいかない…ドンマイこまちゃんw Bパートはひらたいらさん話で生命の尊さを感じて良い話だった…けど、駄菓子屋の出番がこの二つに取られて印象薄くなったのは勿体無いですw
笑顔なのが逆に恐怖を煽りますよねw
ほのかちんが帰っちゃった時の間もそうですが、雨の中ひらたいらさんのお墓を眺めているあの時間と距離感、うまく言葉に出来ませんが目頭にくるものがあります。
駄菓子屋、やっと出番きた!と思ったら一瞬でしたねw
…い、今はまだ力を溜めているんだきっと…!いい感じのタイミングで8巻の62話をやってくださいおねがいしますw

なんか、すごくホラータッチになってないですか?右手に持っている何かが赤い・・・((((;゜Д゜)))))))
こまちゃんにはこんな感じに見えてたのかな~とw
武器と見間違えた「何か」が赤い色してたらそりゃ逃げますよねw
先っぽまで赤くなってるのは確認ミs…イ、イメージを優先した結果です!w

てるてるぼうず

『のんのんびより りぴーと』の。
てるてる
かーえーるーかーえーるー

>拍手レス
流石!ディフェンスに定評のあるルーですねwノワが原画よりも可愛い〜(*´∀`) アニメ初登場は衝撃でしたね…精気吸収のインパクトが強いんですが、履いてない+意外とお尻が大きかったのがw 弟子にあんな素晴らしい格好をさせるアレイン教官に感謝ですw

どんな構図でもルーがいれば安心です!w
原画より…って、Σ明らかに褒め過ぎだーッ!!でもありがとうございますw
ノワ、履いてないって事の方に意識が向きがちですが、上半身の服の感じも好きです!まだ正面描いた事ないですけどw

のわ

『クイーンズブレイド』のノワ。
のわ
今日…ではなく昨日(27日)か。「ノワ」の名前に似たあるモノを見かけたので。
どうもノワは後ろからのアングルで描きたくなります。そしてルーを置いてしっくりw

>拍手レス
成長したれんちょんカッコいいです(*´з`)♪無意識にのんのんびより愛が溢れ出てしまったんですよきっと

中二病発症しちゃってるじゃないですかー!やだー!w
3話を録画ミスしちゃったせいで「のんのんびより分」が不足しているのでまさかその影響が…!w
あ、ほたるんスマホスタンド手に入れたので今は少し補給出来てる…かなw

れんげ…にしか見えないですw某カードアニメと某特撮の見方で考えれば、パラレルワールドのれんげと考えれば大アリかとw白鮫さん安定のおへそ、とってもナイスですw( ^ω^ )
れんげ、「ですよねー!」としか言葉が出ませんw
カードアニメも特撮も観てないので詳しくは分かりませんが、パラレルワールドと聞いて浮かんできたのは『傾物語』の八九寺さんでした。あっちも成長した姿ですし。…へそも出てますし(ボソッ)

おてあげ

オリジナル
おてあげ
…の、つもりだったんだ…。

カラーリングか髪型を再考すべきと思ったんですが、なんかいい感じに修正が出来なくて諦めてそのままGOしちゃいました。
と言う訳でれんちょんではございません。…ございませんっ!

>拍手レス
コメントとレスを見るまで、影は見落としてました。ここまで描き込んでる白鮫さんも、ちゃんと気づいている方も素晴らしいです。そして気づいてしまうとホラーな想像も浮かんできます。ゾンビのように動くミク(?)さん、そして影の方が実は本体・・・・・・・・ダヨー
(※→みくさん
描いてる内に見なれたせいか、自分の目ではいまいちダヨーさんっぽく見えなくなっていたので少しでも要素を足そうとして影をああしましたw
あのミクさんは擬態能力の産物なのか、本物のミクさんの影に入り込んで徐々に侵食している状態なのか…。 どっちもアリな気がするあたり、ダヨーさんの可能性の底が知れませんw

不安な展開からの2期ですけど、2話のきらりんの掃除の提案は良かったです!さり気ない一言で全員纏まった感が出たのがグッドでした。1期の成長もあってきらりんがより頼もしく見えたのが(*´∀`)b 杏はいつも通りでしたけど、ちゃんと掃除してたのは偉いw
きらりはやる気を出させるのが上手いですよね!
ほんとみんなの良いお母さんですw
杏、おもむろにマスクしたかと思ったら横になったのにはツッコミ入れたくなりましたw

ねんしょうぐみ

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の莉嘉とみりあ。
ねんしょうぐみ
最後駆け足で作業したのにネットがスムーズに繋がらなくて25日中に間に合わなかった…!くうっ…!

↑OPの服です。
2期の2話で一番印象に残ったシーンが「不安げにきらりの服をくいっと引っ張るみりあ」だったのでみりあ描こうと思ったんですが、やっぱり凸レーションで揃えようかなと莉嘉を追加して次はきらりだと描こうとしたらきらりを入れるにはスペースが狭いのと時間が迫ってたのとで「凸レーション」から「年少組」に切り替えたら何ともまぁ危ない絵にw

>拍手レス
なずなんもカワイイですが、お盆に載ってるちみキャラ達がさらにカワイイヾ(*´ Д `*)ノ梢姉さんのとろけ具合が特にツボです。リボンの下の部分、わかります!そこはかとないエロスを感じますよね!

ありがとうございます!
梢姉さんキャラ的にすごい描きやすかったですw
イイですよねあのスペース!あの小さな隙間があるとないとでは大きな差があると思います!w

制服の菱形部分は知りませんでした…!白鮫さんはしっかり観察してるのに自分は…胸ばっかりしか観てなかったですw(なづなの胸の成長を見ながら) なづなが一瞬キレかけた時は怖かったですね〜w ぽぷらの泣き顔も可愛かったです!でも、女の子に暴力はタブーですけどねw
自分もその素晴らしさに気付いたのは初めてワグナリアの制服を描いた時でした。
こういう所からフェティシズムって生まれるのかなぁw
裸眼小鳥遊くんに叩かれた時の先輩可愛かったですね~、ぷるぷるしててw
個人的には顔近付けられて真っ赤になった伊波さんをボヤけ無しで見たかったですw

なずな

『WORKING!!』のなずな。
なずな
またなずなのメイン回が観たいです。
でも今の所3期ではちょくちょく出番あるので嬉しい。

関係無いですがワグナリアの制服、リボンの下の空きスペースが素晴らしいと思います。菱形(?)に露出してる部分。
…なずな描いた時に言う事じゃないですねw

>拍手レス
リアル頭身のダヨーさんだと、そこまで恐くないような…でも、夜中寝てる時に暗闇の中で直立不動だったら…((((;゚Д゚))))))) よく見たら影がいつものダヨーさん体型ですねw影に目とか付いてたら…w

もっとこうオーラ的な何かが自然と滲み出るかな~と思ってたんですが、案外普通でしたね。
それでも暗がりで遭遇したいとは思いませんがw
影、分かってもらえて良かったです!w 実は目を付けようかとも考えたんですが、さりげなく居させたかったので控えましたw

みくさん

ミク
みくさん
ダヨー

>拍手レス
ビキニはQBより見やすかったりしますw過激描写も控え目な分ビキニに夢詰め込めまくってる事ですね、わかりますw QBも新作のグリムワール(童話モチーフ)の本が出てたりアニメ化だったりと動きはあるんですけど公式が…ここは白鮫さんのアイリさんの出番かな?w

最初は「しょうもないアニメ(褒め言葉)だな~w」と思って観てましたが、DAN DAN 心魅かれていきましたw
アイリさん、リクストップしてたので断っちゃったんですが、以前にグリムワールのアリシアさん相手での精気吸収リク来たりしてましたw
描いてみたかったんですけど、まずはずっとお待たせしてる分を描かねば…!(汗)

ふぁいたー

『ビキニ・ウォリアーズ』のファイター。
ふぁいたー
なんか肌色多めを描きたくなったので。
タイトルから何からどっからどう見ても健全じゃないのに、あんまりそういう気持ちにならないでネタっぽく観れるこの感じ、クイーンズブレイドに通ずるものがある気がしますw
5分枠なのも頭カラッポにして観るのに丁度良い長さで個人的にポイント高し。

>拍手レス
レコーダーあるある事件ですねw自分もしょっちゅうやってますよ(ノД`) これはほたるんの呪いなのか、それとも出番の無いキャラの影響か…意外とその前の記事のジブリールの駄洒落が原因だったりw

のんのんびよりは作業中のお供としてもよく流してるので録れなかったのは痛いです…!
りぴーとをりぴーとして欲しいw
キャラからのお仕置きだと考えればそれならそれでアリな気も…、Σいやいやいや普通に悲しいよ!!w

どんまいなのん!ニコ生は前もってタイムシフト予約をしておけば追い出されても後から見る事ができるのん!
Σおおおお!良い事を聞いた!!ありがとうございます!
そんな機能があったとは露知らず、「追い出されたくなければプレミアム入れ」って事だと思ってましたw
さっそく予約しにいかねば!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。