おとーさん

『うたわれるもの』のウィツァルネミテア。
おとーさん
ブチギレおとーさん。

>拍手レス
こののんびり具合、いつも通りな駄菓子屋ですねw『今日はれんげ来なかったな~』…って駄菓子屋が一途すぎるw1日が終わろうとしても常にれんちょんの事を考えてるんですね!…良い人だw

駄菓子屋はもうなんかそんなイメージが強くて強くてw
在庫チェックしてる時も「れんげの好きなヤツ残り少ないな…」とか考えてそうなw

だがしや

『のんのんびより』の駄菓子屋。
だがしや02
寄っかかってる感じのポーズで描こうっと。
→となると座椅子に座らせるのが良いかな。
→座椅子なら部屋だよね。
→…あれっ、店番…。

と言う訳で「営業終了後に『今日はれんげ来なかったな~』とか考えてる駄菓子屋」です。…です!

>拍手レス
フルボッコちゃん…ではないですね、雰囲気が似てたもんだからついw魔法少女なのに物理攻撃が得意そうなwそれこそ鎌ステッキでフルボッコにされたら…w

フルボッコちゃん、デレマスのキャラって事はぼんやり分かるんですが前髪短かの茶髪両脇縛りヘアだったとは…!
線画を描き終えた時に何だか『ネギま!』の夕映っぽく見えちゃいそうな気がしたので、青系の髪は避けてついでに縛っておいたらまさかそれが裏目に出るとは…!orz
物理攻撃、明らかにそれ用の形状ですよねw
このステッキで「ボコボコ」ならまだラッキーと見るべきなのか…w

かまっこ

なんか鎌っぽいの持った娘。
かまっこ
魔法少女っぽいのを描いてたハズなのに何故かステッキから刃物生やしたくなって「いやいやおかしいでしょでもまぁいっか」とそのままの勢いで線画を終わらせてさぁ次は色塗りだととりあえず魔法少女にお約束のピンクで服の色を塗り始めたら何かどこかで見た様な感じの配色になっちゃったので色いじってみたら今度はハロウィンっぽいカラーになって「おいおいまだ10月は先ですぜ」と思ったけどまぁこれはこれでと言った具合で今に至ります。

>拍手レス
具を見てると全身をもふもふしたくなりますね♪具の「具ッズ」も豊富に登場する中、9月からのイベントで発売するれんちょんと具のラバーストラップを見たら欲しくなりました、もふもふ出来ないけど可愛いのでw

具、すんごい抱き心地良さそうですよね~!実寸大のぬいぐるみ欲しいですw
イベントって何だろう…と思って公式サイト見に行ったら、ラバーストラップの下のメガネ拭きにやられましたw アレ、不意打ちじゃ勝てないです!w

『のんのんびより』の具。
ぐ
>拍手レス
自分もこの作品は知りませんでした、アライブの表紙にれんちょんと一緒に写ってる位の認識しか無かったもんですからwアニメ化するなら、今回も白鮫さんチョイスを信じて視聴決定ですwアニメ化と言えばようやく終物語がアニメ化に…(遅)

まだ発表されたばかりですからね。だからこそ食い付いてみましたw
アニメ開始がいつ頃なのか、声優さんは誰になるのか…。なんだかこういう「続報待ち」って感覚、久々ですw
(うたわれ2は知った時には既にそこそこ情報出てましたので)
物語ファイナルシーズン、アニメ化決定は知ってたんですが調べてみたら10月開始ですと!?思いの外近かった!!w

みけちゃん

『はいふり』のミケちゃん。
みけちゃん
月刊コミックアライブ買ったので、早速新鮮なネタに食い付いてみました。
まだほとんど何も知らないに等しい状態ですけどw
てっきりコミックだけの話と思ってたんですが、アニメやるんですね!観ねば。

>拍手レス
小鳥遊君あまり山田を虐めないで!「一応」女の子なんだからw 八千代さんと子犬、この組み合わせはやっぱり良いもんですね〜新作フィギュア出てほしい…(遠い目)

ちゃんと怒れる人が怒ってあげねばならんのです!w
Σやち…っ!違うっ、違うんだああ…!小鳥遊くんが女装した「ことりちゃん」なんだああ…!!
だってホラ帯刀してないでしょおお!(つっこみ所ちがう)
あ、ちなみに一番手前は幼少期の小鳥遊くんです。
フィギュア、アニメもやってる事ですし可能性はゼロとは限りませんよ!きっと…多分…!w

たかなしくん

『WORKING!!』の小鳥遊くん色々。
たかなしくん
『「画面を男性キャラで埋めました」とか言って全部小鳥遊くんにしてやるぜ~へっへっへw』
な~んて事を目論んでいたんですが、山田…!!w

>拍手レス
フリーダムなれんちょんと違ってかず姉は寝てばっかなエピソードしかない気が…w れんちょんは幼少期から駄菓子屋を気に入ってたんですね〜自分もちょっとれんちょんに噛m(ry

さ、流石にかず姉にだって何かしら過去話があるハズ…!
寝てばっかなら寝てばっかで、「〇〇なんて事があってもかずちゃんは相変わらず寝たまんまだったねぇ~」みたいなのでも…!w
れんげの噛み、噛まれた後の扱いが小吉さんと同じだった場合に受けるショックが地味に大きそうで怖い自分がいますw

かずゆき

『のんのんびより』のかず姉と雪子さん(※越谷母)。
かずゆき
そう言えば過去話でかず姉って見てないなぁと。
さぞかしよく眠る子だった事は想像に難くないですねw

雪子さんが昔のかず姉をれんげ達に語リ聞かせるお話とか見たいです。

>拍手レス
山田はやっぱり山田ですよ、急に変わったらそれこそ違和感が…w 佐藤さん超ヘタレだったり、山田母の(無言のメール)だったり…と今週も見所ありすぎィ!でも一番気になるのは音尾夫妻の今後だったりw

それでこそ山田っていう期待を見事裏切らないあたりが山田ですね!
佐藤さん(小鳥遊くんも)見てると、相馬さんが焦れるのも分かります…!w
そんなだからか余計に、アクティブな山田兄妹が目立ちまくってる様な気がしますw
音尾夫妻、先週ラストですごく気になってたハズなのに、今週観てたらいつの間にか意識からすっぽりと…。
音尾さんのステルス性能おそるべしw

やまだやまだ

『WORKING!!』の山田と山田。
やまだやまだ
視線の先には相馬さん。

山田がいつも通りで安心しました。
むしろ山田家関連の話が増えてパワーアップした気すらw
…大歓迎です!w

>拍手レス
杏のこのやる気のある顔、初めて見たかもwでもこの体格差できらりんに膝枕は…wデレマスばっかり描いても全然大丈夫ですよ!そして、あんきらは最高です(*´∀`)b 本当はラブライカも好きだったりしますが…w

Σ膝枕、無茶すぎる!w
せめてアニメでやってた様な「きらりんアタックからの膝枕」でない事を祈りますw
ラブライカの二人、二期ではまだあんまり出番ないですよね…!と言う事はきっとすごい新田ーニャ回が準備されてるハズ!!w
個人的には蘭子も加わった3人の話も見たい所!どちらでくるのか楽しみですw

あんきら

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の杏ときらり。
あんきら02
何だか頭が働かなかったので筆に任せたらこの二人描いてました。
昨日デレマス絵描いたばっかりなのにw

>拍手レス
なつきちは髪を下ろすと美人さんですよね、だりーなと並べると姉妹の様な…w謎のウサミンチョイスで今回も草不可避でしたよwあと、みくにゃん今回も可愛い(小並感)

髪型下ろした版のなつきちも良かったですね!
でも「ロックななつきちカッコイイな~!」と思って以来、ビシッとキメたヘアスタイルじゃないと物足りなく感じてる自分もいますw
ウサミンはみくにゃん繋がりでプロジェクト入りしたから、って事なんですかね。
ちょっと話数が空いたのとEDまで特に目立ってなかったので唐突感すごかったですねw
みくにゃん可愛い超同意。

なつきち

『アイドルマスター シンデレラガールズ』のなつきち。
なつきち01
第一印象「すごい髪型だなぁ~」から一転、なつきちかっこええです。

>拍手レス
この衣装の力の入れよう…駄菓子屋が作ってあげたのかなw額の「の」マークに気付くのに1日かかりましたwこの後ほたるんに見られてドン引きされて写真を撮られて東京の友達のお土産に…w

駄菓子屋、そこは止めてあげて! 技術的には兄ちゃんの可能性もありそうですね。
ただそれだと目撃者増えそうですがw なっつんとか。
「の」マーク、自分も描こうとしたから知ったパターンです。…ロボ名がどんななのか気になりますw
Σほたるん黒い…!黒いよ!!w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。