おさげ

おさげ
普通の服を着せようと思って描き進めてても、途中で方向が変わってしまうのはよくあるよくある。

>拍手レス
このおとぼけ状態のやすなは、見てると癒されると同時にこの後ソーニャちゃんにど突かれるんだろうな…と想像しちゃいますw またアニメでドタバタなストーリーが観たいですね〜

「お約束」な流れって良いですよね。安心出来ますw
アニメもですが、そろそろ新刊でないかな~と思って調べてみたら最新刊(7巻)が出てからまだ半年位しか経ってなくてビックリしましたw
そんなにキルミー分を欲していたのか自分…w

やすな

『キルミーベイベー』のやすな。
やすな01

>拍手レス
月火ちゃんが真顔でソレを持っているからでしょうか、何故か恐怖を感じますwヒロイン本が出てるなんて自分も記事を読むまで知りませんでしたw サンプルページ見てたら制服姿の2人が可愛すぎて、これは欲しくなりますね!しかし、10月1日に◯ストの新作ゲームが…ぐぬぬ…w

ヒロイン本の表紙だと持ってたのはヘアブラシだったんですが、自分にとっては千枚通しの方が印象強くてwもしくはバール。
自分もネットで偶然見付けたので「Σんぉう!?」って感じでしたw
◯ストの新作ゲーム、何だろうと思って調べてみたんですが、『よるのないくに』ですかね?
出してる会社がドコかすら知らなかったので、タイトルのイメージで「シミュレーションゲームかな?」と思っていたんですが、まさかアクションだったとは!しかも結構面白そうw
『偽りの仮面』買ったばかりなのに、初回特典ある内にとりあえず買うだけ買ってしまおうかとか考え始めてる自分がいる…!ヤバイw

ふぁいやーしすたーず

『物語シリーズ』の火憐ちゃんと月火ちゃん。
ふぁいやーしすたーず01
ファイヤーシスターズのヒロイン本買いました。
最近まで出てた事知りませんでした…!と言うかまさか続きが出るとは思わなんだw

>拍手レス
八千代さんのこの失敗から恋が生まれるなんて誰が予想できたかwお尻のアフターケアは佐藤君がする…わけないですよねw workingも終わり…と思ってたらまさかの1時間SPとは(゚Д゚;) これは録画ミス出来ませんね!

アフターケア佐藤さんにやらせたら緊張で胃痛がマッハですね!その前にとりあえずちょっと店長呼んできますw
「最終回、不完全燃焼な感じで終わっちゃったな~」と思ってた所にSPの発表でしたからね!思わずガッツポーズ出ましたw
録画ミス…?うっ、頭が…!(←デレマス23話と俺物語最終話も録れてなかった)

八千代さんから、そこはかとなく溢れ出るエロス (//∇//)ラストの特番告知はネタなのか?本気なのか?
べべべ、別にえっちぃの狙って描いた訳じゃないんだからね!///
あの告知、あれはあれで凄く観てみたいですw ぷに顔伊波さんかわいい。
もし、「まぁ普通にちゃんとWORKINGやるんだろうな~」と思わせておいて本当にアッチやったら伝説になりますね!w

やちよさん

『WORKING!!』の八千代さん。
やちよさん01

>拍手レス
赤ちゃん回はOVAで収録されてましたね

なるほどそっちに行ってたんですね!
ゲームや漫画とかと記憶がごっちゃになって、アニメで観た事ある気がしてるケースが割とよくありますw
「久々にあのお話観たいな~」と思って探したら見つからなくてディスクを取り出す時の虚しさと言ったら…!w

カミュ共々良いおっ…ゲフンゲフンw 大人の色気がありますよねwカルラとの出会いが未だ不明で謎がある所も(*´∀`)b 自分も偽りの仮面を買いましたがプレイは来年以降ですね…未消化の積みゲー処理やプラモ製作とやる事が多いうえに昨日の記事のロウきゅーぶのBOX発売となると…w
あの姉妹はけしからんですね!w
そう言えばカルラとの出会い謎ですね。カルラが姫様してた時に国事の関係で出会ってた…とかですかね?
我慢出来るのは偉い事ですよ!アニメで展開知るよりゲームの方で驚きたいな~と思ったら我慢出来なかった人間がホレここにw

うるとりぃ

『うたわれるもの』のウルトリィ。
うるとりぃ
フミルィル(赤ん坊)回を観たらウルトリィ描こうと思ってたらアニメではそのお話カットされてたという事に最終回間近でやっと気付いた今日この頃。
ごめんね姫様。

あ、『偽りの仮面』買いました。
時間決めて少しずつプレイしていく予定なので、まだ初戦闘終わった位までしか進んでませんがw

>拍手レス
まだまだ先の話なのかと思ってましたが、3ヶ月後なら早くて嬉しいです(*^^*) 今年の冬はもっかん達のスパッツ姿を見ながら…ゲフンゲフンw まずは速攻でお金を貯めないといけませんね!

発表されてから発売日までの間ってどれ位待つものなのかな~と思ってましたが、3カ月なら考えてたより早いので待てます!
これで今年のクリスマスは寂しくないぞ!w
いざという時は秘蔵の500円玉貯金を開封してでも…! いや、多分大丈夫なハズw

えすえす

  \ロウきゅーぶ二期のBOXキター!!/
えすえす02
12月23日発売だそうで!
そろそろ「BOX出ないのかな…」みたいな事を考え始めてたので安心しました!
関連記事

>拍手レス
これ、後に大変なことになりそう!wまあ、潮ととらとF-15がなんとかしてくれるからいいかwまさに未知との遭遇^^

お互いスルー安定ですね!w
衾もまさかこんな所まで生身で跳んで来る人間には遭った事ないでしょうw
あれ?そっちじゃない?w

そすんさー採用ありがとござい…衾⁉︎∑(゚Д゚;) これじゃひか姉が喰われちゃう!でも何だろう…ひか姉が勝ちそうかもw うしおととらの歴史が狂う瞬間ですねwBDでこのシーンが最終回のラストカットに採用されたら…w
頭に思い浮かんだら止められませんでしたw
やっつけるのは無理でも、ビビらせて追っ払う位は出来そうですよねw「なんだコイツ、ヤベェ!」みたいなw
そんな事しでかしちゃう公式があったら、ある意味見てみたいけど心配になりますw

!
『のんのんびより』のひか姉と、『うしおととら』の衾。

>拍手レス
白鮫さんののんのんびより愛が詰まった実に良い絵ですね(*´∀`)この四人に暫く会えないのは寂しいですけど、最終回まで楽しく観れたので満足です! れんちょんの視線の先、そすんさー!と叫び空を飛ぶひか姉の姿が…w

そすんさーいただきましたw
ありがとうございます!
お話も映像も曲も声優さん方の演技も、どれも超好きです!あと、原作では別々だったお話をうまい事繋げて一つの流れにしてるのがすごい自然でそれも楽しみに観てました。
今までもお絵かきのお供にリピート再生しまくってましたが、更に頻度が増えそうですw

おはなみ

『のんのんびより』の4人。
おはなみ
やっぱほたるん居る絵も描いとかないとね、っと。

>拍手レス
筍の中から突然干し柿状態の柿次郎君が飛び出てくるんですね、わかりますw 遂に…りぴーとも終わっちゃいましたね(´;ω;`) もの静かで優しい終わり方だけにリピートしたくなります!また花見をやろうって事なんで三期を早く観たいですね!出来れば来週には三期を…w

柿次郎君、あの状態になっても喋れるのか…!w
りぴーと終わ…?え?なんだって?
12話のあの空気、さり気ない日常にふわりと抱きしめられましたw
原作のストックをかなり消化しちゃったみたいですけど、オリジナルでも良い物を作ってくれる事が今期で証明されたので、まだやってない原作話とアニオリで是非三期を!w(割と本気で)

はいってまーす

『のんのんびより』の3人。
はいってまーす
柿次郎君の時の声で。

>拍手レス
種島先輩まで恋愛に真っしぐらになったらワグナリアはもう…w 山田兄の◯モ疑惑に笑いつつも、ことりちゃんと伊波ちゃんは良い雰囲気…が、予告のタイトルが波乱すぎるw 次回、種島先輩と伊波ちゃんのかたなし君を賭けた壮絶なる決闘が今始ま…うん、まずはみんな仕事しましょうよw

ことりちゃんは種島先輩にとって「憧れ」なので大丈夫…なハズ!夢中になり過ぎたら一緒かw
山田家は色々とオイシすぎですね!今期でかなり桐生君好きになりましたw
次回、どんな展開で事を進めるのか楽しみですw たとえお客さんそっちのけでも、まぁワグナリアではよくある事ですw

たねしませんぱい

『WORKING!!』の種島先輩。
たねしませんぱい02
なんか3期になってことりちゃんクオリティが上がってる気がするので先輩が盗撮に走ってしまうのも無理もない無理もない。

>拍手レス
なにこの可愛いグレンダさん。……この絵を見た後、5話を見て理解しました。Zちゃんたち選挙権ない年齢なのか~、グレンダさんは選挙権ありそうな雰囲気ですけど(;´∇`)

ありがとうございます!5話、久々にチームZが目立ってて嬉しかったですw
自分もZちゃん達に選挙権が無いって聞いて「そう言えばそーか!」とハッとしたクチですw
原作の方の年代にイメージが引っ張られてた、みたいな感じですかねw
グレンダさんは実際のトコどうなんでしょうね。ノリでごまかしてみただけなのか、本当に選挙権ある年齢なのか…w
どっちでも通用しそうなラインなのがまたw

グレンダさんはセクシーだけど腹黒さもあります…が、それが彼女らしさなので好きですw Zチームの中ではグレンダさんが一番大きいですよね〜し、身長がですよ!?白鮫さんの絵でやらしい事は何も考えてないです!(迫真) グレちゃんはまたロボガのスカートの中を覗…ゲフンゲフンw やっぱりやらしい事考えてましたw(>人<;)
優しいお姉さんキャラは少し黒いトコがあっても逆に魅力になりますよね!
グレンダさんは断トツですよね~。でもZちゃんも程良い感じですし、グレちゃんも今のサイズが個人的には好きかな~と。も、もちろん身長の話ですよ!
やらしい事…おかしいな~今まで超健全な絵しか描いた事が無いんだけどな~。 …おや?何だか少し鼻が伸びた気が…
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。