

0ねえ

『ハッカドール』の0号。
0ねえ01
5話、4号ちゃんの登場回だったけど、1号ちゃんが自分の欲しかった答え(0号の呼び方)をくれたので0姉。ごめんね4号ちゃん。

>拍手レス
どの絵もすごくいい。アイリ好きには眼福です!
(※→リク絵・『QB_アイリとアリス』
ありがとうございます!
アイリさん、普通にしてるのよりキs…コホン、精気吸収してる絵の方が多いというw

すっごい迫力のあるうしおですね!格好良さと恐さ、この二つの印象に背筋ゾクゾクですw 暴走ってなると◯ヴァとかのイメージありますけど、此方は仲間がいる+仲間が全力で助けてくれるので安心出来る!うしおを助けたとらと真由子と麻子はマジ天使w
ありがとうございます!たまにこういうペンをガシガシする描き方したくなりますw
うしおは自身ではもうどうにも出来ないレベルになっちゃってましたね…!仲間がみんなして必死に助けてくれるって素敵。
とらは最近ほんとニヤニヤさせてくれますw なにあの可愛い生き物w

うしお

『うしおととら』のうしお(獣)。
うしお01
最新話まだ観てないので、うしおが元に戻る前に描いておこうと。

>拍手レス
幼少期のなっつんが卓兄大好きっ娘なのはわかるんですが、こまちゃんは好きじゃなかったのかな?もし、駄菓子屋やらこのみ姉の方が好きだったらほたるんが…おっとこれ以上はNGですねw おんぶ絵を見てたら卓兄の頭にペチが乗るシーン思い出しました、すぐペチ…流行るかなw

兄ちゃんとこまちゃんの絡みってあんまり無いですよね。今ひとつ謎ですw
パッと思い付いたのだと、なっつんが怒られてるのを覗いてた時の高速逃げ位しか…w 後で原作読み返してみよう。
幼少こまちゃんが兄ちゃんよりお姉さん連中に懐いてた可能性は確かにありますねw まぁ今は何かとほたるんと一緒なのでw
…むしろこまちゃん「が」ほたるんに懐いてる様に見え…ゲフンゲフンw
すぐペチ、流行る…かどうかは分かりませんが、とりあえず自分は大好きです!あの理不尽な襲われっぷりがw

なつすぐ

『のんのんびより』のなっつんと兄ちゃん。
なつすぐ
よじよじ

>拍手レス
これまた可愛いミクさんですね(*´∀`*) まぶたもしっかりメイクして、八重歯のキュートな感じと肩出しのセクシー感が実に良いですね♪ カボチャとネギがこんなに相性良いとは知りませんでしたw

ありがとうございます! 
メイク、「言われないと気付かない感じになっちゃったかな」と後で見た時に思ってたので安心しましたw
カボチャとネギで表すとまるでレシピの話っぽいw …という訳でちょいと検索してみたら、思ったよりその組み合わせの料理が出て来てびっくりしましたw

はろみく

初音ミクさん。
はろみく
ハロウィンキャラ絵その5。

ここでハロウィンネタ切れ。
思ったより「自分が知っている作品でハロウィンをやってて全身図が分かる物」ってのが見つかりませんでした…!

>拍手レス
お菓子のお礼にレールガンをお見舞いするんですね、わかりますw 白鮫さんの美琴を見るのは新鮮だな〜と思って過去記事を見てたら6年前に描いてましたね、ラフ画を公開してたのもすっかり忘れてましたw月日が流れるのは本当に早い…w

Σえげつないッ!!そら上条さんも逃げますわw
『とある』絵は自分の記憶が正しければ今まで一枚しか描いてなかったですからねw
しかしもうそんなに経ってるという事に驚愕です…!w

かわうぃぃ(*´ Д `*) これは黒子がすっ飛んでくるレベルですね。
ありがとうございます!偶然そういう構図になっただけだと思っていた左上の空きスペースはその為の空間だったのか…!w
無意識下に影響を与えてくるとは…。黒子…おそろしい子…!w

はろみこと

『とあるシリーズ』の美琴。
はろみこと
ハロウィンキャラ絵その4。

>拍手レス
【悲報】ルルティエさん腐ってた【可愛いのに】……と、それはともかく、ネコネはイヂって遊びたいタイプの可愛らしさですね。涙目で「ムキーッ」ってさせた後で、お菓子をあげて宥めたいです(微S)。仮面の男の正体がウコンだったのには、けっこう驚きました。てっきり仮面の下はハクと瓜二つで、彼が記憶喪失になる前を知る人物かと思っていました(前話のEDでキャストが表示されなかったのもそのせいかと思ったんですが、中身がウコンで、そっちか、と)。

く、腐りかけがおいしいとも言いますし…!w
ネコネはついからかいたくなりますよねw その後のお菓子で「こんなので許されると思ったら大間違いなのです」とか言いながら頬張ってそうですw
オシュトル、最初は「ハクだろうなぁ」と思ってゲームやってたら盗賊騒動で出会って、「なんだただの髪型そっくりさんだったのか」と考えを改め直していた矢先に正体明かされたのでびっくりしましたw
声聞いても気付けないですよねw スイッチ切り替えすげぃ!

最強のお兄ちゃんっ娘!いつもサポート役で大変お世話になってます、うちのパーティではハクやクオンよりLV高いですw 兄妹だから眉が似てるな〜と思って確認したのがあのシーンで…ネコネの事を考えると、続編が本当に心配です(´・ω・`)
あれ程までに慕ってくれたら猫可愛がりしたくなります!…ネコネだけにw(ボソッ)
うちの部隊はネコネが白虹かける前に敵陣に突っ込むヒト達ばっかりなので、ネコネはもっぱら万死一生持ちの敵を焼いてますw
ゲーム、実はハクオロさんを第一部と数えての三部構成だと知ったのが最近で、「公式サイトのどっかに書いといてくれよおぉぉ!」と思った覚えがw 結局買う事は変わらないんですが、心構えがw

ねこね

『うたわれるもの 偽りの仮面』のネコネ。
ねこね01
ネコネの眉毛が二股に分かれてるの知りませんでした。
アニメ版はちょっとしたオリジナル挟んでくれたりクオンもルルティエも絶好調でとてもよいw

>拍手レス
まだアニメは見てないので2号ちゃんが何をやらかしたのか楽しみですw 白鮫さんの理性を削るって事はお色気関連…かな? だとしたらますます視聴が楽しみになりますw

これはもう自分が何か言うよりも実際に観てもらった方が良いと断言出来ます!w
…「お色気」って、ハハハやだなぁ~いつもそれにばっかり喰い付いてる訳ないじゃないですかー(棒)

太ももが眩しいっ(//∇//) こないだの話はドッキドキな展開でしたね~
太もも、最近シュッとした感じのが多かったので少しむっちり意識しましたw
ハッカドールの登場シーンはいつも「君にシンクロする(以下略)」って言ってますが、4話は確かにシンクロしてる感がすごかったですよね!…ハッカドールじゃないキャラにw

2ごうちゃん

『ハッカドール』の2号ちゃん。
2ごうちゃん01
4話の2号ちゃん、理性をゴリゴリ削ってきて心拍数が限界マッハ。

>拍手レス
ハロウィン続きでやすなとは予想外だった…と言うよりカボチャを被っただけの方じゃなくてこっちなんですねw タコの被り物が無くても口からGが出てきたら…怖っ!w

やすな描いてた時、ハロウィンネタやってる他の作品が思い付かなくてw
単行本4巻103Pの扉絵の魔女コスの方も候補にあったんですが、やすなならではな格好の方を優先しましたw
G出てきたら偽物とは言え絵面的にキッツいものがありますね…!w

はろやすな

『キルミーベイベー』のやすな。
はろやすな
ハロウィンキャラ絵その3。

>拍手レス
ダブラスちゃんのかぼパン……これはエロウィン衣装ですな~

すごいですよねあのかぼパン!エロウィンと言ってしまう気持ち、分かりますw
公式の立ち絵イラスト、隠し方が秀逸過ぎますw

ハロウィンダブラスちゃん可愛い!おヘソをしっかり元画像通りに再現しつつ、カボパンの隙間部分のチラリズムにドキドキですw(//∀//) こんなに可愛い子をフルボッコにするなんて無理なので、大量のお菓子を与えて戦意を喪失させなければw
ありがとうございます!あのおヘソと隙間はないがしろになんて出来ませんね!w
お菓子与えまくって思い切り甘やかしたい反面、あげずにいたらどんないたずらをされてしまうのか興味が尽きませんw

ご無沙汰しています! この時期ならではのハロウィンイラスト、とっても可愛くて眼福です(≧∀≦) 一つ前のスズのイラストは、ちょうど原作の12巻を読み終わったところで(だいぶ遅いですね^^;)タイムリーで嬉しかったです!
お久しぶりです!そしてありがとうございます!
スズ、自分が描こうと思ったのもたまたまだったので正に奇遇ですね!w
『生徒会役員共』で絵を描こうとするとついついスズばかり選んでしまいます。他のキャラ達も好きなんですが、自分の中でスズが断トツ過ぎてw

はろだぶらす

『ロボットガールズZ』のダブラスちゃん。
はろだぶらす
ハロウィンキャラ絵その2。

>拍手レス
うわーいハロウィンスズだー!!ちょっとぶかぶか衣装が可愛いですね♪10月下旬で寒くなったとは言えこの衣装でお菓子を求めて動き回れば、スズもきっと汗で蒸れ…ゲフンゲフンw

あの長いすそとソデ良いですよね!w あと、歩く時ふらふらしてるのがかわええですw
言われてみればハロウィンの時期って結構寒いですよね!五十嵐さん(風紀委員長)、あの格好で大丈夫だったのだろうかw

はろすず

『生徒会役員共』のスズ。
はろすず
作業中に適当に流してたらハロウィン回だったので時期的に丁度良いなぁ、と。

>拍手レス
こまちゃんも髪型のバリエーション多いですよね! サイドポニーも良い感じだしツインテも似合うし小さい頃のショートツインも良かったし、体型が小さいとやはり弄りやすい…あ、髪型の話ですからね⁉︎やましい事など何も考えて無いですよw

おしゃれに気を使っているだけの事はありますよね!バリエーション。
昨日は何故か「ポニテこまちゃん…。うん、ポニテこまちゃんを描こう…。」みたいな感じでそれしか頭に浮かんでませんでした。
…何だったんだろ?w
確かに小さい方が弄りやすそうですね!w持ち運びやすいですし!…あれっ?

良い笑顔の3人組み! ガラダちゃんのハイレグも結構きわどいと思います。 ロボガ+も終わってしまって寂しいのぅ(`・ω・´) (※→ちかていこくぐみ
ありがとうございます!何だか三丁目あたりの夕日な生活してそうな気がしてw
ガラダちゃんのハイレグもガッツリいってますよねw 意識してなくてもつい視線が向いてしまいますw
6話で終わり、って思ってた以上に最終回迎えるの早かったですよねー…。月イチの楽しみがあぁぁ…!
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
